親日国タイの反応

日本の「やりすぎたキャラ弁」を見てタイ人「こんなの食べられない!」

 

日本の凝りすぎて怖くなってしまったキャラ弁がタイで紹介されていました。怖くて食べられないと話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2015年05月07日の人気記事TOP6

凄すぎて食べられないお弁当をご覧ください!!

1. あなたを見てる…

777792-topic-ix-0

777792-topic-ix-1

リングの貞子がお弁当になりました。ハム、海苔、卵などから作られています。

2. ホモには嬉しいお弁当!

777792-topic-ix-2

あなたのお昼を甘く、ロマンチックに彩るお弁当です。

3. お肌に優しいお弁当

777792-topic-ix-3

普通のお弁当とは違ってお肌に良さそうなお弁当です。

4. おヒゲのお弁当

777792-topic-ix-4

可愛くてあなたのお昼を彩るお弁当です。

5. 環境に優しいお弁当

777792-topic-ix-5

この可愛いおにぎりはあなたにリサイクルの大切さを教えてくれますね。ただ、このおにぎりが本当にアルミニウムやプラスチックから作られていないことを祈ります。

6. あしゅら男爵

777792-topic-ix-6

7. モアイ弁当?

777792-topic-ix-7

これはきっとイースター島のモアイ像ですよね。海苔には栄養もありますし、素敵なお弁当です〜。

8. 中尉…死なないでください(機動戦士ガンダム)

777792-topic-ix-8

9. 似顔絵弁当?

777792-topic-ix-9

サランラップで包んで作ったおにぎりですね。とても創造性豊かです〜。

10. キング・クリムゾン弁当

777792-topic-ix-10

こちらはスパムで作っています。

11. ここまで来るともう食べられません!

843846-topic-1421240480-2

12. 逆に吐いてしまいそうです〜

843846-topic-1421240480-5p

13. ああ鳥肌が〜

843846-topic-1421240480-6

これは進化したお弁当と言っていいのでしょうか〜?

ただ、とても変わっていて面白いのは確かですよね。日本人は本当にアイデア豊かですね!

タイ人の反応

  • :onionhead033:
  • いくら怖くても空腹には勝てないわよ。ハハハ。
  • お弁当はたいてい母親が子供のために作るもの。でも、フタを開けるとこれを食べるのはムリ!なんて時もあるよね。でも、母親がせっかく僕のために一生懸命彩りや栄養を考えて作ってくれたお弁当だからね。眺めるしかできないけど、母親の頑張ってる姿が思い浮かぶんだ。
    • 結局、食べないんだね!!
  • 絶対に食べれそうにない見た目のがあるよ! :onionhead021:
  • スパムってどんな味なんだろう? 食べたことないんだ。 :onionhead035:
  • 作るのに二時間、食べるのは二分〜。 :onionhead026:
  • :onionhead037:
  • ちょうどお腹が減ってたんだよ!!uemo.guhehe
  • 美味しそうというより怖そうだよ〜。
  • 混ぜればいいんだよ。そうすれば怖くなくなる。
มาดูข้าวกล่องเจ๋งๆที่คุณอาจจะทานไม่ลง!!
กล้ากินไหม!! กับไอเดียข้าวกล่องจากญี่ปุ่น ที่ชวนขนหัวลุกแบบสุดๆไปเลย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(38コメント)

  1. 情熱とアイディアは素直にスゴいと思うけど、食べ物で遊んじゃダメ。キャラ弁じゃなく普通の弁当に工夫を凝らすか、食べ物以外で芸術性を発揮して欲しいな

    • そんなコト言ったら世界のパティシエは全員職を失うぞ?

      君の言ってる「食べ物で遊ぶな」というのは
      「食べもしないのに粗末にゴミとして扱うな」という意味だ
      食べる目的で芸術性を追求するのは悪いことじゃない
      混同してる連中が多いので気をつけてほしいね

      • あんな食欲を失うような弁当が”食べる目的”と言っていいの?
        最終的に食べたとしても、食べ物を粗末に扱っている事には違いない

        • 最終的に食べるなら食べ物を粗末に扱ってないでしょー

  2. やられたほうが喜ぶ内容ならいいけど
    それにしても気色悪い
    こんなん学校で友達に見られたら笑うより引くと思うわ

    • こういうのは元より子供向けのキャラ弁として作られたもんじゃないから安心しろ

      • キングクリムゾンのは小さい子が覗き込んでるけど

    • 実際に持っていったらたどり着くころには
      なんだかわからないものになってるだろ…

    • ネタにマジレスかっこわるい

  3. 蓋を開けた瞬間にショック死しそうなのが多い

    • 悲しいけどこれ、弁当なのよね!

  4. モアイじゃなくてLINEのキャラ弁だな

  5. 奥さんに優しく接してあげて下さい。(合掌)

  6. ネタにしても嫌がらせだとしても食べ物以外でやりましょう

  7. 後半は、思春期と反抗期の子供へ嫌がらせと悪戯半分で作ったやつじゃなかったけ?
    食欲はうせるけど、大人になったらちょっといい思い出になりそう。
    よその国では、こういったキャラ弁はあまりないんだな。

  8. 食べ物で遊ぶなとか言ってるやつはアホなのか?なんも無駄にしてないだろ?
    そんな細かいこと言ってるやつはタイに来ても楽しめなさそうだな

    昨日今日ソンクランの水かけ祭りに参戦したがめっちゃ楽しいわ!

  9. 韓国人「混ぜまぜしちゃえば平気ニダ!」

  10. なんでもやりすぎは良くない

  11. 悲しいけどコレ弁当なのよね

  12. 12番は日本人が作ったお弁当じゃなかった気がする

  13. カヲルと阿修羅男爵の灰色部分は何なんだろう?

    • ゴマペーストだろうね

  14. 食い物でこういうのをやる親は死んでほしい。

  15. 最後の死霊のはらわた?

  16. 見た目重視だから味の方に疑問が残りそうだけど

    純粋に発想やテクニックはすごいと思う

  17. どんな形でも食えりゃええわ

  18. もう一度蓋をして、強く上下に5回ほど振って下さい。
    韓国風の弁当に早変わり・・・

    ・・・・・・・・・・・どっちも嫌だ(; ̄Д ̄)

  19. これキャラ弁は子供用なの?

  20. 最後の弁当は中国人作じゃなかった?
    彼氏だか夫に対する腹いせに作ったやつだったような…

  21. 夫ならまだしも
    子供にキングクリムゾンとか分かるわけないだろw

  22. 食べたくないでござる

  23. 生れて初めてお弁当に恐怖を覚えました

  24. ただ切り絵してるだけのやつはナンセンスだな
    おかずの配置や組み合わせで何かを表現するから美しいのに

    • ご飯の上にスライスチーズ乗せて海苔で描いてるのよく見かけるけど
      時間かかってるんだろうなーと思うだけで美味しくなさそうっていうかできれば食べたくないしな
      パンダおにぎり、サッカーボールおにぎり、猫いなり、なんかの味を壊さない程度のがいいわ

  25. キャラ弁ってキライだわ
    食べ物こねくり回してる時点で食う気にならないし
    栄養も味も二の次
    作る方のオナxーに付き合わされるのはまっぴら

    • 生のままのニンジンでもかじってろ。
      お前が言ってんのは「料理ってキライだわ、食べ物こねくり回してる時点で食う気にならない」とか言ってるのと同じだ。
      作ってくれた人への敬意がまるで無いクズの鑑。

  26. なんか最近コメ欄にガキみたいなの多くなってきたな。
    中学生のたまり場みたいになってきたわ。

  27. モアイはおいしそう

コメントする

グルメ 反応 日本