親日国タイの反応

変わった特技のある日本の柴犬「マメタロウくん」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2016年7月4日 13:11

2011年頃から何度か話題になっている日本のちょっと変わった特技を持った柴犬「マメタロウくん」のことがタイで紹介されていました。可愛らしい日本の柴犬を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月28日の人気記事TOP6

日本の犬が凄すぎる! 吠えるボリュームを調整できる!?

今日はとてもユニークな日本の柴犬の紹介です。このワンちゃんは他の犬とは少し違う特技を持っていて、日本のテレビ番組でも紹介されました。なんとこのワンちゃん、吠える声の大きさを調整することができるんです〜。

タイ人の反応

  • :onionhead021:
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • 思わず笑顔になっちゃうね。
  • これ前に見たときも笑いが止まらなかったよ。子供にも見せてあげたくて、この動画を探してたんだけど見つけられなかったんだ。これで子供にも見せてやることができるよ〜。それにしてもカワイイよね〜。
  • :onionhead010:
  • 可愛すぎるぅぅぅう〜〜
  • :onionhead017: 3回も見ちゃった。
  • 凄く可愛い〜。それに、うちの彼氏よりも賢いよ。ハハハ。
  • 昔からある動画だけど、いつ見ても笑っちゃうね。

  • この犬はサイレンの真似ができるんだよ〜。
  • :onionhead017: :onionhead017:
สุนัขญี่ปุ่นอย่างล้ำ สามารถควบคุม “เสียงเห่า” ได้!?
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(16コメント)

  1. これ知らなかった
    ヤバい笑った柴犬って表情出るから好きだ

    • 秀吉の朝鮮出兵時に日本に連れてこられた犬種ですね♪

      • そういうのもういいから
        すべってるししらけるだけ

      • サラッと、どうでもいいウソをつくね

      • そうまでしてレスほしいとかあまりにも哀れすぎるから本当にやめときな…
        ネタにしてる相手よりはるかに下になってるよキミ…

      • 嘘つきは朝鮮人の始まり

        • 成る程、では日本人でも韓国人だね

          韓国では、日本人は嘘つきの始まりと言う言葉があります

          日本人として生まれる、それこそが嘘つきと言うことです。

          • 朝鮮人は犬か丸太だけどなw
            人間面すんなよw

  2. ワンちゃんの賢さには何度見ても感心する。
    テレビの演出効果には何度見ても呆れる。

  3. ボリューム調整いいなw

    サイレンの真似は殆どの犬がするんじゃね?
    (小型犬とかどうなんだろ?)

    • うちのチワワもサイレンで遠吠えする

      • やっぱやるのかw

  4. 囁き声の”わん”かわええ

  5. これは知らんかった~www

  6. 動物動画って完全に動画サイトがマスコミの仕事うばっちゃったよね
    元々視聴者投稿で成り立ってた分野はぜんぶそれ

  7. 犬は本当はしゃべれるんだよ

コメントする

動物 反応 日本