親日国タイの反応

日本の女の子の間で流行中?の「大開脚写真」にタイ人「セクシーすぎる!」と大興奮

 

日本の女の子の間で流行中?というセクシーなグラビアアイドルの大開脚写真がタイで紹介されていました。素晴らしい写真の数々に感嘆するタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月13日の人気記事TOP6

日本の女の子に流行中の大開脚写真がセクシーすぎる!!

865397-topic-1427592066-1

今日は日本の女の子の間で流行しているとってもセクシーな写真を紹介します。男性なら絶対に嬉しい大開脚写真ですよ〜。

865397-topic-1427592070-2

865397-topic-1427592072-3

865397-topic-1427592075-4

865397-topic-1427592078-5

865397-topic-1427592081-6

865397-topic-1427592081-7

865397-topic-1427592083-8p

865397-topic-1427592084-9p

865397-topic-1427592086-10p

865397-topic-1427592089-11

865397-topic-1427592090-12p

865397-topic-1427592091-13

タイ人の反応

  • 最高〜 :onionhead030:
  • :onionhead030:
  • なんて有益なスレッドなんだ。写真も鮮明だし、合格! :onionhead029:
  • :onionhead009:
  • こんな素敵なスレッドをもっと投稿してほしいね。内容も凄く分かりやすい。 :onionhead030:
  • お股が裂けそうで怖い…
  • みんな可愛いね ^-^
  • これはいいね〜 :onionhead026:
  • :onionhead030: 欲しい〜 :onionhead032:
  • 内容は詰まってるし、写真は鮮明だし、このスレッドは10点満点! :onionhead044:
ถ่างขา ๆ เทรนด์ถ่ายรูปของสาว ๆ ชาวญี่ปุ่น เซ็กซี่เว่อร์
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(63コメント)

  1. いやこれは日本の女の子の間で流行ってるわけじゃないと思う。

  2. 普通の女子高生じゃないのかよ!
    顔だけで勝負出来ない3流アイドルばっかだね

  3. 俺は10~13歳くらいの少女にしか興味はない

    • おまえが小学生であることを願う。でなかったらタヒね

      • たひたひ言う奴よりは炉離婚の方がまだマシだと思う

      • BBA涙吹けよ

    • 二次元限定にしてね

    • 予備軍乙

    • 同年代から相手されないけど子供ならってか?
      逆にいけよ、熟女なら相手がしてくれるぞ
      それなら健全だ
      頼むから犯罪に走るなよ!

  4. アイコン鼻血出しすぎwww

  5. 素晴らしい
    海外でも流行るといいのだが

  6. 流行って、180度開脚できる奴がどんだけいるんだってのw

  7. やっぱバレエやってると綺麗な身体になるんかなあ

  8. 脚を降ろしたあとのマン筋がポイントな。

  9. 健康的な身体だな…付くべきところに付いていて引き締まっている
    最高だ

  10. えげつない・・・ろこつ・・・。

  11. 体柔らかいなw

  12. だんまちのヘスティアがタイで報道されたって本当?

  13. このポーズだとどの写真もなんかエロさが消えちゃってるな
    なんでだろな
    M字開脚の方が全然エロいわ

  14. 痩せ過ぎは駄目だと再認識

  15. 開脚は見た目のインパクトは強いが直ぐに刺激が無くなる。お嬢さん方よ、女の武器は大事にした方がいいぞw

  16. 新体操やフィギュアスケート見てるみたいでセクシーじゃない

  17. うおおおおおおおお!ニャン美!うおおおおおおおおお …

    クマ吉

  18. しかし日本の女の子はやらしいな
    外国人みんな狙ってるぞw

  19. Y字バランスなんて普通の人はできないでしょ?

  20. 女性が最も美しく映えるポーズのひとつ

  21. バブルのときに既にやってそうなポーズってイメージ

  22. 見るだけで股関節が痛くなる 凄いな

  23. 三人目の名前教えて

  24. タイの掲示板も日々クソスレが乱立してるんだな感じさせる反応

  25. なんでこんなY字ができる子が多いのかが不思議だ

  26. フェチ心くすぐられない…
    こう健康的なのじゃなくてもうちょっと影のある色気をくださいお願いします

  27. 今日もタイの皆様に喜んでもらえたようで何よりです。

  28. 足攣った!

  29. ジャン=クロード・ヴァン・ダムもやってた

  30. 体が柔らかい女は安産だ、良い女だ。
    さらに・・・、これくらいで辞めておこう。

  31. モッコリしてるのが居なくてホッとした:onionhead026:

  32. 速攻保存したw

  33. 足のラインがよろしい

  34. 全部2回ずつ保存した

  35. AVかな?

  36. 日本の女の子(プロ)

  37. 山崎真実や飯作あゆりみたいに新体操経験があるとこんなグラビアになる

  38. 流行ってたっけ?

  39. 俺の周りではみんなやってる。クラス中の女子全員が授業中にやってる(妄想)。

  40. これの良さが分からない奴はどうかしてるな

  41. 尚常人がやると股が裂ける模様

  42. タイ人が失血死してしまう

  43. タイならタイ名物のレディボーイにやって貰えばいいじゃないか。
    きっと新しい見どころができると思うんだ。

  44. ジェノサイドカッター余裕でした

  45. いいわ~

  46. 何でこういうのは海外のサイト経由で知ることになるんだ?

  47. 流行ってると言うか・・・
    全部、着エロ・イメージビデオのプロモーション画像だろw

  48. 小林かれん、鈴木ゆき、佐々木みゆう

  49. 桐谷美嶺やらが痩せすぎで云々を見た後だと、健康美がより眩しい。

  50. 今はやってるのは例の紐だろ?

  51. 中盤のプールに浸ってる競泳水着のショートの子は誰?

  52. おれがやったらまた変になる。つーかちぎれる

  53. 有象無象の突出できないアイドルの一部がやってるだけじゃ?

  54. 流石に、筋肉がついてて引き締まった体が多いな。

  55. こういう事する女の子って、布の下の女性器はあんまり意識しないのかな?

  56. グラビア用の全年齢エロポーズなんだよなぁ・・・

  57. 自分がやったら…、イヤ…やられてしまったら…絶対に御陀仏に
    なる自信がある!!!

コメントする

反応 日本