親日国タイの反応

日本人の考えた「豊胸手術なしでバストアップする方法」がタイで話題に!【タイ人の反応】

 

日本で話題の「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヘスティアさまの「例の紐」のことがタイで紹介されていました。「日本人の考えたバストアップする方法」と紹介されてしまったタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月03日の人気記事TOP6

日本人に人気の「豊胸なしでバストアップする方法」必要なのはリボンだけ!

ヘスティアちゃん実験

想像力に溢れ、他の誰とも違う…日本はいつもそういう新しい発想で様々な問題を解決します。今回、日本人は他の国のように豊胸手術に頼ることなく、女性の胸を大きく見せる方法を編み出しました。なんとリボンだけを使って一瞬でアニメキャラのように胸を大きくみせることができるのです。お金も要りませんし、何よりも痛い思いをする必要もありません、そして本当に効果があるのです!

ヘスティア

CCD1vFEW8AEU224

白のワンピースあったから着たよ

CCE6N51UMAAHq69

CCE6ON4UkAA6hSs

CCEHfHDUMAAOVr0

ヘスティアちゃん実験

CCFeHv_UkAAPKTQ

CCFeHtWUIAAS1s3

CCFezCkUAAARlOQ

CCFloIpUAAARFlL

タイ人の反応

  • :onionhead030: :onionhead030:
  • バストアップするブラを買ったほうが早いんじゃない?
  • ほんとに女の子って相手を騙すのに一生懸命だね。(嫁に殴られる :onionhead002:
  • やってみた〜い。
  • 僕の両手があいてるよ。いつでも手伝うよ。
  • 女子はまた男子を騙そうって言うんだね。
  • これは記事にもイラストがある「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のキャラのコスプレだよ。 :onionhead011:
  • どこまで男を騙せば気が済むんだ〜〜?
  • これは日本のアニメのコスプレじゃないの?
  • デタラメな記事。これは「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のキャラの真似をしてるだけよ。
    ダンまち

    • わたしも同じことを言おうと思ってたところ。この話題、凄く流行ってるよね。上の画像もよく見ればちゃんとツイートに「ヘスティアちゃん」って書いてあるのに。
ญี่ปุ่นคิด ! อัพไซส์แบบไม่ศัลยกรรม แค่ริบบิ้นก็เอาอยู่
คิดได้ไง!! อยากอึ๋มแค่ใช้ริบบิ้น วิธียอดฮิตของพี่ยุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(35コメント)

  1. 題名見ただけで例の紐だとわかったw

    • らしんばん秋葉原店新館
      アイテム名『例の紐』 価格:1,000円 (ただしメロンブックスは無料で配った)

  2. このアニメに例の紐以外の見どころを求めるのは間違っているだろうか

    • やはり俺のアニメ視聴感性は間違っている。

    • 例の紐以外が話題にならないのはどう考えてもお前らが悪い

  3. 女やけど、こう言う画像を不特定多数が見れる様な所に、UPする女子の気持ちがよく分からん。

    • そういう女を自意識過剰やと思っとるやろ?
      逆やで、君が自意識過剰なんやで。

    • 昔から太れなくてペタンコだから、もしも自分に胸あったらやると思うし
      フォロワーを男だと意識してないから出来るんじゃ?

  4. バストアップていうか
    元々大きくないと成立しないよねこれ
    ちゃんと体をつくってる男がUAの服を着たがるみたいに
    オレが女で巨乳だったらこういった遊びもやりたくなるかも

  5. 服でわかりづらくなっているトップとアンダーの差を紐によって強調することによってより大きくみせる手法だな。
    これ、そこなまな板娘……引っかかる部分がなければ意味が無いぞ

  6. 板はどうやっても板なんですが・・・

  7. なんで見せたがるって、自慢じゃねーの
    元がそれなりにあるじゃん

  8. ステマ

  9. そんな紐あったっけ、全然気付かなかった

  10. コスプレイヤーってオタクを言い訳にして露出してる人達がほとんどだよね

  11. そもそもなんでこの「ヘスティアちゃん」とやらはこんな不便な紐をつけてるの?
    腕の動きが制限され過ぎるし下手に動けば引っかかったりずれたりするだろうし、場合によっては痛いだろうしで実用性皆無なんだけど、おしゃれってわけでもないよねぇ?

    • 非合理な紐一本でこの話題性を得られるわけですよ

  12. イギリスでも取り上げられちゃって「バストアップブラ知らないの?」とかマジレスされちゃってるよ
    彼女らはただ目立ちたくてコスプレしてるだけなんだ・・・

  13. この程度の紐、我が筋肉の敵ではない

  14. 女はチヤホヤされるの大好きだから女神スレとかあるわけだし

  15. 萌えアニメってステマ露骨だよな
    まぁ、けいおんらきすたなんかも萌え豚がステマを喜んで受け入れてたからやる意味あんだけどな

    • 未だに何とかの一つ覚えでステマって言う奴いるのかw

  16. とある衣装の胸部強調(バストアップ)

  17. 腕が動かしづらそうだな

  18. ひとり、手術済みが混じってて萎えた

  19. 明らかな勘違いが世界に広がるのって、なんか最近、面白く思えてきてる。
    日本=HENTAI な構図なほど面白い。
    たまにマジレスする人が居ると、更に面白いw

  20. コレ大元は古代ギリシャ時代のものだった記憶が

  21. おお、これが例の紐の元ネタか

  22. ヘスティアは神

  23. キャラに無意味そうな紐をつけただけでタイやイギリスに伝播するってすげーな

  24. オタクきんも

  25. 女は豆乳飲むだけでバストアップ
    出来るだろが。

  26. これって最低でもBは無いと無意味だよね

  27. Dは必要です

  28. この紐って天界の特別性なんじゃ…

名無しさん にコメントする コメントをキャンセル

アニメ・コミック 反応 日本