親日国タイの反応

日本人が描いた「身長差カップル」のイラストを見たタイ人の反応

 

日本人の描いた「身長差カップル」のイラストがタイで紹介されていました。自分の身長や理想の相手の身長について話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月05日の人気記事TOP6

「身長差カップル」ごとにできることを見てみましょう! #最高〜

image_2220

BtYPklgCYAAYsp5

Bs4cTYpCQAAWtT9

Bs_L55CCQAEvRmX

(元記事では日本語部分が英語のイラストでした)

タイ人の反応

  • わたしは10センチ差〜
  • :onionhead017:
  • わたしより低くなければそれでいいよ〜。わたしは168cmなんだ〜。 :onionhead029:
  • ふたりとも寝てれば何も問題はないよ。^^
  • 僕は29cm違い。小さい子が好きなんだ〜。
  • 寝てれば身長なんて関係ないよね。フフフ。 :onionhead029:
  • 僕は180cm、だれでもいいよ〜、比べよう〜 :onionhead032:
  • 自分より背の高い彼女が欲しいけど、なかなか見つからないよ。僕は178センチだけど。 :onionhead022:
  • あたしは150cmだけど問題ないよ。ジャンプしたり、首にぶら下がったりすればいいだけだも〜ん。 :onionhead036:
  • 彼氏は180cmだけど、私は155cm。なんだか申し訳ないわ。 :onionhead016:
  • 160 :onionhead006:   :onionhead006:
  • 身長差なんて関係ないよ。屈んだり、背伸びしたりすればいいだけさ。どの体勢もイケるよ。 :onionhead030:
มาดูกัน !! ” คู่รัก ” สูงต่างกันกี่ซม.จะมีโมเมนต์แบบไหนบ้าง ? #ฟิน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(56コメント)

  1. >自分より背の高い彼女が欲しいけど、なかなか見つからないよ。僕は178センチだけど。
    どうしてそれを望むのかwww
    バレーかバスケットの選手を当たるしか・・・

    • 俺も178だけど、中途半端だから180以上とか憧れる
      嫁さん158だけどな…

  2. ふむ、続けたまえ

  3. デカイ彼女欲しい俺183。

  4. ヒール履いて丁度同じくらいになる5~7cm差が1番いい
    顔の位置は近いほうが安心できるしキスもしやすい
    2m近い男性と付き合ったことあるけど首が痛くなった

  5. 12~15cm差が並んだ時一番きれい

  6. >かつあげドン

    …うまそう

    • かわいい

  7. >寝ればいい
    そうでなく(‘A`)

  8. ちきしょう…でかくなりたい…
    自分より小さな女性と付き合いたい
    155㎝

    • いっそ自分より大きな男性と付き合ってみたらどうだろう

  9. 30センチ差の娘と付き合ったことはあるが顎乗せはほんと良くやったな

    • 俺も亡くなった前妻と25cm差だったんで良くやったもんだわw

      • ダンナが35センチ高いのでよく乗せられますが、髭がつむじに刺さって痛いです><

  10. わーお…
    早コメが軒並みウドの倒木感…

    • ひきこもり童貞中年ニートの戯言を鵜呑みするゆとり
      日本人は駄目だなwwwww

      • お前がひきこもりニートだという自己紹介はいらない。
        真偽を確かめる方法もないのに、なぜ「嘘」だと言い切る?

        脳味噌イカレてるな。

        • そう思っていないと何かが壊れるんでしょ。
          物事に対して色々な考えを持つのではなくて、常に上から目線の馬鹿って実社会でもボロを出すか問題を起こしているよね。

    • 「ウドの倒木」って何じゃらほい。「売り物にならない」的な?
      若い人の言葉はよく分からん。

  11. 俺160だけど彼は189だわ

    • えっ…??

    • 俺っ娘か

      頼む、そうだと言ってくれ

  12. 男は175ぐらいが一番女受けがいい

    • わがはい、ちょうど175ではあるが、中身の問題でまったく受けないなー

      • おおう、いつ書き込んだのかと思ったぜ…

      • 自分でついそう思ってしまい、女の好みガー女の高望みガーとか言って他人のせいにしない人たちは、むしろ中身には何の問題もないのに巡り合わせが悪いだけなんじゃないかと思う。

  13. 10cmだと何故どちらのパターンでも暴力的になるのか?

    • 差があると「守ってあげたい」につながり
      差が少なくなると「対等」意識からラフな行動に出るのではないだろうか

  14. 壁ドンシリーズはそう何発も続けられると「壁丼」に脳内変換されてゲシュタルト崩壊が始まる…(´・ω・`) 可愛いからいいんだけど( ^∀^)

  15. 今つきあってる彼氏が私より5センチ低い。
    しかし私はヒールがある靴が大好きなので遠慮なく履く。
    するとその差10センチ軽く越え。
    もう少し背の高い人がいいなーと思うんだけど何故か自分より背の低い男性と付き合うことが多い。
    なぜだ…本当になぜなんだ…。
    165センチ(私)ならそんなに高望みじゃないよね?

    • ヒール履いたら170くらいになるじゃないかww

      • うん、なるwwww
        電車に乗ると、男性とほぼ目線が同じになる。
        ごめん、高望みすぎたわww

        • 俺の知り合いに30半ばで男やもめで、分譲マンションと自家用車所有で都内在住の
          身長190近いのがいるから紹介してあげたいわw
          どうも女っ気がなくてね。昔から心配しているんだw
          靴のサイズもジャイアント馬場くらいあるから、遊びにくると玄関で邪魔になって仕方ないがなww

    • 遠慮なくヒールを履けるような付き合いっていいなあ。もう少しの身長より、相性の良さの方がよほど得難いもんだよ〜

      今までに一番好きになった人は自分と同じ身長だったけど、ヒールを履くと嫌な気分にさせてしまうんじゃないかと思ってなかなか自分の好きな靴が履けず、会う時には靴だけいつもズレた格好をしていた(笑)

  16. ウリは9センチニダ

    • そっちではない!w

  17. うちは私が161、彼が168くらい。エスカレータの下りに乗ると、必ず後ろをとられる。
    そして「拳法の闘いにおいて背後・頭上をとられることは云々…」と言いながら、頭に顎を乗せてきます。

    • 顎は人体の急所のひとつであり、強打されると脳震盪を起こします
      その顎を相手にゆだねるという事は・・・

      • 愛だね、愛

  18. 身長差20センチ位だと、丁度よい所に腕の置き場があるんだわw

  19. 10歳位の男の子だときっとギュッとされることに抵抗があるお年ごろだと思うんだけどなw

  20. おせっくるで体硬いと苦労します、ソースは俺 

  21. 俺179 嫁167
    12cm差か普通だな、離れすぎず近すぎず調度いいぐらいか

  22. 顔はどうでもいいから熊のように長身で毛深い男性にハグされたい

  23. 165 cm女だけど,背が高い男苦手。理想は175㎝だけど,170㎝と180㎝だったら前者が絶対いいわ。ヒールの高い靴は履かないし。

  24. 153cmのチビ女だから、180cm以上ある男性は無理。
    でかすぎて怖い、会話がし辛い、首が痛い。

  25. 服や住居のサイズから言って、日本では
    男なら175前後、女なら160前後が一番暮らしやすいと思う

  26. 身長差ネタでかぼちゃワインを真っ先に思い出した俺はオヤジだな…。

  27. 同級生カップルが男180女150ちょいくらいだけど肩乗りたまにやってたな。
    身長じゃなくて体重の問題かな。

  28. 昔、とある少女マンガで「キスするときの理想的身長差は15㎝」と言われてたので、その説を刷り込まれてる女性は一定層いる。

  29. 最後の方は何で鼻血たらしてるんですかね

  30. 男性でも女性でも身長高過ぎでお悩みの方は、戦闘機乗りになればいいよ。4cm位身長縮むから。
    ただ、代償として慢性腰痛とギックリ腰、首痛それから頭が天然さんに近づける。

  31. 178cmあるけど30歳ぐらいで独身の時に会社の後輩の女の子(160cm台後半)が「○○さんのような背の高い人を背の低い人に取られると困るんですよね~」みたいな事を言われた。
    当時内緒だけど既に妻(150cm台)とは付き合ってたけど、あれはフラグだったんだとちょっと後悔する今日この頃ww

    • 後悔するくらいなら、その女性が素敵な高身長さんと結ばれるよう祈っとけ。
      そしてあなたは今の奥さんを一生大事にするんだ。

      後悔溜めこむと、生きるのがつらくなるから

  32. 最近身長差カップルみないのは矢口の影響が大きい

  33. 身長差あり過ぎるとキッチンの高さとか苦労するんさな。
    介護も

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本