親日国タイの反応

日本で話題の「例の紐」コスプレをタイ人がやった結果www【タイ人の反応】

 

日本だけでなく海外でも話題になっている「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヘスティアさまが身につける「例の紐」コスプレにタイのレイヤーもチャレンジしていました。その可愛らしい姿を見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年05月12日の人気記事TOP6

日本の女の子が有名アニメの真似をして紐をおっぱいの下に巻きつけた結果がよだれモノ!

ヘスティアちゃん実験

日本の女性たちが有名なアニメのキャラクターの真似をして、胸の下に紐を巻きつけた写真を次々と投稿しています。この現象をイギリスのニュースサイト「デイリー・メール」が取り上げたところ、イギリスはもちろん他の海外の国々でも大きな話題になりました。

これは現在日本で放送中のアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のキャラクター「ヘスティアさま」のコスプレです。この紐を使用すれば胸を大きくする効果があるということで、アニメのファンだけでなく、Twitterなどでこの話題を知った女性たちが、本当に効果があるのか実験するために、実際に試してみて、その有効性を確かめているのです。

ヘスティアさま

CCE6N51UMAAHq69

CCEHfHDUMAAOVr0

CCFloIpUAAARFlL

日本人の考えた「豊胸手術なしでバストアップする方法」がタイで話題に!【タイ人の反応】
日本で話題の「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヘスティアさまの「例の紐」のことがタイで…

タイ人の反応

  • このアニメ、新鮮で面白いよね。 :onionhead072:
  • 素晴らしい流行だね。 :onionhead053:
  • タイの子もこのコスプレをしてるよ。凄く可愛いよ〜。 :onionhead029:
    • どこどこ〜? uemo.gehenigimomi.onionuemo.gehenigimomi.onion
  • これだよ〜。
    w650 (1)
    w650 (2)
    w650
    w650 (3)
    w650 (4)
    (タイのコスプレイヤー「ルーク・パット」さん。以下、このコスプレに対する反応です)
  • これに似てる…?
    まな板
  • アニメ・フェスティバル・アジアではリボンを持っていってあげるね〜。
    ぷらーん
  • 泣かないで〜。
  • かわいそうなパットちゃん :onionhead022:
  • 可愛い〜、部屋の隅で泣いてる〜。ハハハ。
  • 「例の紐」+「にこ」! これは「いいね」しないわけにはいかないよね! *0*
  • 最後の写真が一番好き。
  • 可愛い〜〜。
  • 人生はいろいろあるよ…
  • にこ〜、それ以上自分をいじめないで!
  • ハハハ、胸を大きくするのは無理だったんだね。パットももう諦めなきゃ。
  • かわいそうなのはリボン? それともパット?
  • わたしは2番目の写真が好き。ここまでは、にこも自信満々だったのに〜。 :onionhead022:
  • 面白〜い、ハハハ。
  • か、可愛い〜 :onionhead046:

ルークパットさんのFacebookページ

น้ำลายหก สาวญี่ปุ่นแห่พันริบบิ้นใต้ราวนม เลียนแบบการ์ตูนดัง, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(59コメント)

  1. 後ろ姿ぎゅーしたいわ

  2. 立派なおっぱいの人も、居るもんだなあ(しみぢみ)

  3. 男の娘なんですとか言って誤魔化せば余裕

  4. これは評価したい

  5. 貧乳好きの俺にはドストライクです

  6. ふむ、そのまま続けなさい

  7. 見せてもらったぞ、タイのトラップの威力とやらを・・・

  8. 悲しいなあ・・・

  9. タイさんは日本の悪癖を真似しなくてもいいんですよ><

  10. なんたる自虐ネタwww

  11. わろたw

  12. タイ人がニューハーフにからめてこないのは予想外w

  13. ※男です

    • ↑失礼なコメント!
      正真正銘の女性です!

  14. コメ欄で日本女が謎の優越感w

    • 日本人の平均見ればどっこいなんだよなぁ…

  15. 何でや!龍驤関係ないやろ!!

    • 何か一杯写ってるな。
      いつのまに例の紐Verのフィギュアなんか発売されたんだろう。

  16. 顔隠してる子達はたぶんブスだ
    よってルーク・パットちゃんの勝ち

  17. そのままでいいよと言うべきなのか、
    お金を貯めれば膨らませられるよと言うべきなのか・・・

    • 貧乳保護にご協力を!!
      正確には「貧乳を気にしてバストアップを計るも悉く挫折してぐぬぬ…」の保護にご協力をお願いしたい!!

  18. まな板にクソワロ

  19. その・・・あれだ・・・ドンマイ

  20. 紐おっぱいのおっぱいアピールがうざくて見るのをやめたアニメ

  21. 胸の有る無しは可愛ければ問題ないな

  22. ひさびさにズキュンと来た

  23. わかってないな~

    これこそが求めていたものだろ!!

  24. こういう時、何を言ってやればいいんだろうな…。
    或いは、敢えて黙っているべきか。

  25. 紐をさ、伸縮率500%くらいのゴムひもにするんだよ
    そしたら落ちないって
    そういう問題じゃないね

  26. ルークパットさん可愛い:onionhead046:

  27. 泣くな!
    ヘスティアちゃんのコスプレは無理でも
    ロキ様ならイケる!

    • ニコニコで見た第3話、ヘスティアを隔離したシーンのコメントで
      「ロキなら通れた」って見た時はさすがに草不可避だったわ

  28. 胸のあるなし関係なく腕下ろせば紐は落ちるだろ!……は野暮なツッコミか
    ゴム紐にしたらいいのに

  29. ♪よせてよせて~もっとあ~げる♪って歌が昔cmで流れてたなぁ(懐)

  30. 男性用なら昔からあるよな。

  31. 宇宙ステーションに、ご招待して差し上げろ。

  32. アキバで1000円で売りに出したら完売したそうね

  33. 見たまえ、ただの紐の可能性を

  34. 乳下で巻けばいいだけなのに腕まで紐回す意味がまじわからん
    まあデザイン的な理由なんだろうけど

    • 腕に掛けた紐で引っ張り上げる仕組みなのだろう。
      持ち上がらないケースもあ……ゲフンゲフン

  35. 紐の拡散速度半端ねぇ

  36. 日本とタイの絆がまた一歩、アニ紐で結ばれたというwww

  37. 最近は小さな胸のほうが好みだわ・・・年をとったのかねぇw

  38. キュンキュンする

  39. な、なにい。通常の3倍のぼりゅーむだと?!

  40. うむ……うむ。

  41. スレタイで今田東野の放課後電磁波クラブのことかと思った奴、ここまで俺のみ。

  42. どうせタイの男の子がブリーフでやってんだろ思って開いたんだが・・
    俺の持つタイへの期待と愛情が少し歪んでいたようだ

  43. ルーク・パットさんかわいいw

  44. 何故かにこにー風評被害www

  45. 乳など飾りです。
    エロい人には分からんのです。

  46. タイでもペチャパイを板って表現するんだな。

  47. こなた「貧乳はステータスだ希少価値だ!」

  48. ひどい格差社会だ……w

  49. あのひんぬー娘は女装か!?!?
    しゃぶらせてくれ!!!!!!!

  50. 貧乳のほうが本物の女性
    タイで巨乳はたいていオカマ

  51. コレは男だな。

  52. この紐は正に神具である! 世の女性に制式採用されるべきものである

  53. 名前はパットなのにそれを使わないのは偉いじゃないか・・・(失明)

コメントする

アニメ・コミック タイ 反応