親日国タイの反応

日本のラクちんで「恥ずかしすぎるアイデア商品」にタイ人爆笑

 

アニマックスの今年のエイプリルフールのネタ「手ぶらスマホホルダー 手ぶラクちん」の動画がタイで紹介されていました。これを着ければ注目度アップ間違いなしと話し合うタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月21日の人気記事TOP6

おかしすぎる! 奇妙すぎるスマホホルダー、これを使う人は勇気がありすぎる!

aa57

日本で白鳥の首を模したデザインで、オムツのように履いて使用するとても奇妙なスマホホルダーの広告動画が公開されました。

4月15日に海外のウェブサイト「laughingsquid」で紹介されていた日本のスマホホルダーの広告動画、スマホを持って画面を見ることすら面倒な人のためのアイデア商品ですが、そのデザインはいままでに見たことがないほど奇妙すぎるのです。

日本のアニメ専門チャンネル「アニマックス(ANIMAX)」は、スワン型のスマホホルダーを宣伝するために広告動画を公開しました。これは作業中や手があいていない時でも快適にスマホを利用できるよう設計されました。それにしても、このスマホホルダーの見た目はとにかくとても奇妙なのです。使用するにはオムツのような本体を身につけなければなりません、そして、あのあたりから伸びた長い白鳥の首が目の高さまで伸びているのです。白鳥の口の部分にスマホをセットすれば準備は完了です。

とはいえ、これは「アニマックス(ANIMAX)」がエイプリルフールに合わせて公開したおもしろ動画なので、実際に販売されることはないでしょう。

しかし、もし本当にこのスマホホルダーがあったとしたら、実際に使う勇気はありますか? きっとどこに行っても注目の的になること間違いなしですよ。

aa58

aa59

aa60

aa61

aa62

aa63

【エイプリルフール】スマホ時代の悩みを解決。アニマックスの新アイテムとは?(2:26)

タイ人の反応

  •   :onionhead029: これでショッピングモールを歩けば注目の的だね。
  • 偽物のち○こだ! :onionhead021:
  • これは凄い :onionhead026:
  • 見てるだけでも恥ずかしいよ〜
    doraemon?
  • :onionhead038: :onionhead031:   :onionhead004:
  • あれはどこらへんに収納してるんだろう?
  • 超笑った :onionhead017:
  • やりすぎでしょ〜
  • これは相当勇気がいるね。
  • でも、これを着ければエレベーターで彼女が見つかるんだね!
  • :onionhead031:
แปลกเกิ๊น ! ที่วางมือถือดีไซน์แปลก ใครกล้าใช้นี่ใจกล้ามาก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(24コメント)

  1. これ便利なんだけど洗濯が面倒なんだよなあ

  2. これを使ってる人同士でうっかりぶつかっちゃうと鍔迫り合いになるんだよね・・・

  3. エレベータに乗る時、ポジション取り間違うと扉に挟まれるんだよな。
    お前らも気を付けろよ。

  4. 自転車乗ってるとき便利だけど
    T字ハンドルのやつには乗れなくて困る

  5. これだけみんなノリががいいと、ボケるタイミングがつかみにくいなぁ・・・

  6. 上りエスカレーター乗るときに間隔を開けないと前の人の尻に突き刺さるんだよな

  7. 休憩で~す

  8. 外出中に腹壊すとトイレの個室内でパニックになるんだよな。

  9. オナ禁強制ギプスwwww

  10. エロ動画見る時はチンチンの先っちょにスマホを取り付けた方が捗るけどな。

    • 見栄を張るなよ
      素直に手ぶラクちん使っとけ
      こんだけ流行ってんだから

  11. みんな持ってんだな…俺も一個かっとこう

  12. 東村山音頭一丁目かよ

    • 歳バレるぞw
      このスワンのやつ好きだよな外国人って

  13. 満員電車では禁止すべきだよ
    もしくは手ぶラクちん専用車両作ってほしいわ

    • 自家用車通勤だけど気が緩むとクラクションをバシバシ叩いちゃう
      なんかうるさい車がいても大目に見てあげてね運転手はきっと焦ってるから・・・

  14. エイプリルフールにこれはエイプリルフールのネタだって嘘が出回ったよなあ

    会社に行けば3割以上が使用しているというのに

  15. コテカじゃん

  16. こないだラッシュ時にこれ装着したまま電車に乗り込んだバカ見たよ
    駅員にスワンの首押し込まれとったわw

  17. 象に乗りながらスマホが見れるから便利になったよ。

  18. ハンズでやっと見つけて買って帰ったら
    ガラケーしか挟めない中国製だった。

  19. 満員電車で壊れそうだなw

  20. これ・・・実際つけると、かなり重いから鍛えてないと腰傷めるぞ・・・

  21. 前シッポって奴だなこれは

コメントする

反応 日本