親日国タイの反応

【男子は閲覧禁止】タイのネットアイドルが教える胸のマッサージ方法【タイ人の反応】

 

タイの掲示板で乳がんを予防する「おっぱいマッサージ」の方法が紹介されていました。男子は見ないようにと書かれていたスレッドに集まったタイ人の反応をまとめました。

  2015年04月10日の人気記事TOP6

男子は閲覧禁止! マンゲーオが教える胸のマッサージ!

マンゲーオ・ノムクンナタムの名前を知らない人はきっといないでしょう。多くのタイ男子が「いいね!」をしているセクシーなネットアイドルです。今日は彼女が女性に向けて「乳がんを防ぐおっぱいマッサージの方法」を教えてくれましたよ。女性は是非、動画を見ながら実践してくださいね〜。

タイの「巨乳ネットアイドル」マンゲーオが童顔八重歯で可愛すぎるwww
少し前にタイで巨乳ネットアイドルとして話題になっていたマンゲーオさんの写真を紹介しているスレッドがありました…

タイ人の反応

  • :onionhead030: :onionhead030:
  • 見に来るつもりはなかったんだけど… :onionhead035:
  • むしろ男子しかいないんじゃ?
  • 鼻が不自然。
  • 最近は何やってもニュースにならなくなっちゃったね、マンゲーオ。 :onionhead017:
  • 閲覧禁止だったの? 目が悪くて見えなかったよ。 :onionhead030:
  • マッサージなの? ただ見せびらかしたいだけじゃなくて? :onionhead011:
  • クリックするつもりはなかったんだよ。手が滑っちゃったんだ。 :onionhead017:
  • もし僕が彼氏になったら毎日マッサージしてあげるのに〜。
  • マンゲーオのような偽乳にマッサージは必要ないでしょ。
  • 見る限り、このマッサージ方法は間違ってるよ。僕がやったほうがずっと上手くできるよ。 :onionhead044:
  • こんなやり方じゃぜんぜんダメだよ。僕がちゃんとしたマッサージをしてあげるよ。 :onionhead029:
  • 可愛いし、好きだけど、アイドルという言葉には同意できないな。 :onionhead045:
ผู้ชายห้ามเข้า! น้องมันแกวสอนนวดนม!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(46コメント)

  1. でかい

  2. 男はたまたまマッサージに活かせばおk

    • 玉より竿をマッサージしたほうが

    • タイは睾丸マッサージが有名だよね。

  3. めちゃタイプ!

    こりゃマッサージが捗りますなぁ(意味深)

  4. 胸もいいけど脇の下が・・・(*´Д`)ハァハァ

    • 脇に言及するタイ人がいない辺りタイが日本に追いつくのはまだまだだな

  5. マンゲーオww

  6. 可愛いマンゲーオちゃん

  7. タイだけに、男かもしれん
    タイというより韓流な顔だな
    (整形7日?メイク7日?)

  8. どうせオネエネタの釣りだろ!!
    って思ったら本物だった!!初めてじゃないの!?ネエネエ?
    見ました!ごめんなさい!でも見てヨカッタ。

  9. どスケベな男はバンコク共通

    • 首都限定か~い!

  10. 先端を押したら鳴るんじゃないのか!

  11. 女にも男にも健康に良い動画、いいと思います

  12. チンゲーオと名乗って玉マッサージをUPしたくなる

    • アンタ、最低だ。

    • ホント最低 オレとおんなじこと考えてるなんてw

    • 玉ならキンゲーオでは?

  13. 手伝ってあげたいね

  14. タプタプしてて気持ちよさそう

  15. って言うか男子閲覧禁止はなんだったの?w

    • 男子禁制=見て見て!!でしょ!見ないわけ無いじゃない!!

      皆さん釣られたんだよ!入れ食い状態だ。

  16. 胸をでかくしたかったらキャベツ食いまくると良いってきいた
    そんなものより、胸を小さくするマッサージはないのか。めちゃくちゃ肩凝るしこんなにいらんのにとときどき思うわ

    • その方法発見したらおしえろください。
      肩からきて腰まで痛くてたまらん。
      あっても良いことないわ。

      • そんなこと一回でもいいから言ってみたい〜 あとマンゲーオ、マジ可愛い

  17. なんか医者が触診しているっポイ

  18. ふぅ・・・

  19. あら いいですね

  20. ここまで全部おっさん

  21. そしてお前も確実におっさん

  22. タイ語可愛いよね。タイにいるけどなかなか覚えられないや
    数字は聞き取れたけど、最後なんて言ったのかな?

  23. これは絶対【巨乳】ステマだw

  24. 鼻梁がどうしても気になるな・・・

  25. ・・・
    ・・・・・・
    ・・・・・・ッ!
    ふう・・・

    おっぱいなんて、ただの脂肪の塊だろ?
    バカじゃねーの?こんな動画に釣られて

  26. こんなことしても胸は大きくならないよ
    あと食べ物がどうのも無駄
    遺伝だよ遺伝
    反論があるなら本当に大きくする方法教えろ

  27. マンゲーオが記事になる度に、名前がいやらしいとタイ人に教えたい衝動に駆られる…

  28. 胸に目が行くのは至極当然の事として、二の腕が凄くセクシー……エロい!
    腋も凄く良いんだよなぁ・・・

    日本の女子達も見てないでこっち来て腋見せてホラホラ

  29. 視聴者の男女比は9:1くらいかな。タイ日本どっちも。

  30. タイと日本が今、ひとつになったな

  31. 可愛いな (*゚∀゚)=3 ムッハー

  32. 「見るなよ、絶対みるなよ」ですねわかりますw

  33. 釣りだけど釣りじゃなかった♪

  34. こんなので乳がんを防げるのか・・・。
    しかしまったく理屈がわからん。

    • 防げるつーか簡単な検査みたいなもん
      触ってしこりがあったり乳腺から膿が出てくるとヤバイ。書き込んでゲラゲラしている暇があったら強制入院コース

  35. 俺今だけ男やめる

コメントする

タイ 反応 美人