親日国タイの反応

日本のアニメの「一緒に食事をしたくないキャラクター」ランキングを見たタイ人の反応

 

日本のアニメに登場する「一緒に食事をしたくないキャラクター」ランキングがタイで紹介されていました。日本のランキングなのかタイのものか、ちょっと分かりませんが、そのランキングとタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月29日の人気記事TOP6

一緒にご飯を食べるべきでないアニメやマンガのキャラクター、でないと絶対に頭痛の種に!

859188-topic-1425609523-0p

日本の漫画を読んだことがあれば、よく「大食い」キャラクターが登場することをご存知のはずです。食べ物を見るといるも飛びつかんばかりで、しかもたいていは周りの人がビックリするような食べっぷり。

そこで、今日は「できることなら同じ食卓で食事をするべきではないキャラクターTOP15」を紹介します。なぜなら、もしあなたが一緒に食事をしたら大変な思いをするのは間違いないからです。それでは、さっそくそのランキングを見ていくことにしましょう〜。

15位 ゴン(HUNTER X HUNTER)

859188-topic-1425609523-1

14位 ジャイアン(ドラえもん)

859188-topic-1425609523-2p

13位 秋道チョウジ(NARUTO)

859188-topic-1425609523-3p

12位 鬼塚英吉(GTO)

859188-topic-1425609524-4p

11位 ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)

859188-topic-1425609524-5

10位 ナツとグレイ(フェアリーテイル)

859188-topic-1425609524-6

9位 ルフィ(ONE PIECE)

859188-topic-1425609524-7

859188-topic-1425609524-8p

8位 ダーク・シュナイダー(BASTARD!!)

859188-topic-1425609525-9

7位 ヴァン(ガン×ソード)

859188-topic-1425609525-10

859188-topic-1425609525-11p

6位 リナ=インバース、アメリア、ナーガ(スレイヤーズ)

859188-topic-1425609525-12p

5位 女型の巨人(進撃の巨人)

859188-topic-1425609525-13p

859188-topic-1425609525-14

4位 グラトニー(鋼の錬金術師)

859188-topic-1425609525-15p

859188-topic-1425609525-16p

3位 孫悟空(ドラゴンボール)

859188-topic-1425609525-17p

2位 神楽(銀魂)

859188-topic-1425609525-18

859188-topic-1425609525-19

1位 トリコ

859188-topic-1425609525-20p

859188-topic-1425609525-21

とはいえ、彼らの食べている姿を見ると、食事がとっても美味しそうに見えますよね。

タイ人の反応

  • ルフィ、早くドフィをぶっ飛ばしちゃいなさい。 :onionhead005:
    1年以上経つけど、まだ対決しないの〜?
  • 一緒に食べ放題に行けば絶対に元が取れるね!
  • ジュエリー・ボニー
  • ナルトもそうでしょ〜。
  • uemo.ahaha
  • コナンも一緒に食事するべきじゃないでしょ。食べてる時に絶対に殺人が発生しちゃうよ。 :onionhead031:
    日本の「鳥取砂丘コナン空港」をタイ人も「不吉すぎる!」と絶賛&心配
    日本の鳥取砂丘コナン空港の写真がタイでも紹介されていました。行きたいという声よりも、不吉だとネタにする意見の…
  • 9チャンネルはコナンの代わりにトリコを放送すべきよね。
  • キルアもそうでしょ。
    お菓子代に2億以上使ってるんだよ。

    • 2億ジェニーだっけ?
  • 悟空はよく食べるよね。食べ終わったお皿を積み上げてるシーンを覚えてるよ。もし一緒に食べるなら149バーツ(525円)の食べ放題に連れて行かないとね。 :onionhead042:
  • トリコのフィギュア欲しい(ランキングと関係ない)ハハハ
  • :onionhead030: スレ主を食べたい。
    • あら><
  • 確かにナツとグレイは一番美味しそうなキャラクターよね〜。フフフ。
15 ตัวละครที่คุณไม่ควรให้นั่งร่วมโต๊ะอาหาร ไม่งั้นปวดหัวแน่!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(51コメント)

  1. 雄山じゃないのか

  2. なんでこんなつまんないランキング作ろうと思ったんだろ

  3. うる星やつらのさくらさん

  4. 銀さん(あんこ)と副長(マヨラ13)を押しのけて神楽(酢昆布)だと!?
    大食いだからというより、タマとは別の元祖「もんじゃ」製造機だからか!?

  5. 美味しんぼの山岡や海原とは一緒に食べたくないな…。

  6. 大食いのテンプレとかほんと止めてほしい

  7. 美味しんぼの似非うんちくキャラ全て
    間違った知識をドヤ顔で披露して飯を批判する、同席したら不快になる連中の代表

    • 作者が業界きってのクレーマーで自分への批判は無視か自分の方が高尚な人間だとかいって馬鹿にするだけってのも作品にももろに反映されてるよな。

  8. え?DS?
    るーしぇ君はそんなに大食いだったかな?

    • DSのたべっぷりはけっこういいんだよ
      食べてる場所もよかった

    • むしろ近づきたくない

  9. D.Sが認知されているのが嬉しい でもなん銀魂の土方がいないんだ

    • 本来は魔術は食卓から発生した説があるぐらい料理分野には強いはず。実際に魔術書とされてるものにも体質改善などの食事療法の記述が多い。魔女狩りなら当然漢方の書物も対称だったろうな(笑)
      D.S.は料理に詳しい描写ないけどいいもの食ってることが下品だけど多く教養は高いように思えるんだけどな。

  10. ただの大食いキャラばっかじゃん
    海原雄山がいない時点で論ずるに値しない

  11. 範馬勇次郎と一緒に飯を食べよう。

    • アフリカ象の活き造りとか、アリゲーターの唐揚げとか?

  12. ・ドラゴンボールのバクテリアン
    ・バイキンマン
    ・ブビビンマン

  13. どう考えても海原雄山か山岡士郎の二択だろ

  14. >ルフィ、早くドフィをぶっ飛ばしちゃいなさい

    今やっとぶっ飛ばしてる最中…

  15. 金子くんでしょ!ってかグール全員

  16. 真っ先にリナ=インバースが浮かんで次に悟空だったけどどっちも入ってたw
    リナは食いながら喚いたりするからなー
    でも海原雄山・山岡士郎は確かに嫌だわw

  17. いきなりダークシュナイダーとか出てくるのが妙だ
    妙なランキングだ

  18. キャラがどこまでか分からないけど、主食が人間(血を含む)の設定のキャラ
    とは全員無理だと思う

  19. 雄山・山岡以外で言うなら、銀魂の土方だな…
    食欲無くなりそう…

  20. ふと思ったけど、たまに大食いが男らしさの証と勘違いしてたくさん食べられない男を馬鹿にしたりする人がいるのは
    アニメのヒーローに大食い要素が付与されていることが多いせいもあるのかな。

    • 大昔から豪快に食べるのが強い男の証という価値観があったからこそ
      バトルアニメのキャラが大食いになったんでしょ。逆だよ。
      黒人ラッパーのファッションて日本のBボーイの真似?っていうくらい馬鹿げてる。
      アニメの価値観が現実の世界の価値観に影響与えてるとか
      恥ずかしいから外で言わないほうがいいよ。

  21. ポキール星人

    • 『燃えるお兄さん』のウンコ食う宇宙人だっけ?

  22. 雄山はマシな方じゃない?
    彼が評価するのはそれなりの名店だし、その名店は甘んじて受け入れるべき
    アホの息子の方は一般大衆向けの店の中で「これは失敗作だ、食べられないよ」とか言い出すガチのキチガイだから

    • いや、雄山も一皿500円のカレー店の主に『カレーとは何ぞや!?』みたいな質問をしたあげく『お前ごときが分かるわけ無かったな』と言って出ていった事があったよ
      そのカレー店の主が偶々士郎の知り合いで凹みまくっているその男と一緒にインドへ旅だったし

  23. スレイヤーズの絵がめちゃくちゃ魅力的だ

  24. 一番めんどくさいのは山岡&海原雄山かなあ

  25. 巨人アリなのかww(それもタイ人、ノーリアクション

  26. 神楽が入ってるんだったら土方マヨネーズも入って然るべき。

  27. 神楽は可愛いから許すけど、グラトニーはバリゴキンと食われそうだから嫌だなw

  28. 山岡さんが入ってないのが理解できない

  29. 土方が入ってないのがびっくりだわ
    あいつと飯なんて食ったら食い物全部にマヨぶっかけられるぞ
    しかもそれが善意なんだから困る

  30. ルフィーは歯茎がデカ過ぎるから歯を矯正したほうがいい。

  31. ミサトさん瞬きしてびびったぜ

    • ビビるよな〜
      一瞬、心霊現象かと疑ったわ。

  32. 巨人は自分が食事になる危険性がww
    つーか進撃ならリヴァイと一緒に食事はいやかも。
    ちょっとでもこぼしたり汚したりしたら舌打ちされたり躾されたりしそうな気がして緊張しそうw

  33. 山岡士郎すら入っとらんとはどういう事だ!
    投稿者! 投稿者を呼べ!

  34. ムッシュ・ピコレット
    そういやフルネームは不明だな。

  35. なんとか親子もそうだし、
    インなんとかさんも勘弁だな

  36. 出てないだろうと思ってリナ=インバースと書こうと思ったら出てた
    タイ人恐るべし

  37. 最後の絵レーンの進行方向逆じゃね?

  38. 大食いはむしろ一緒に食事したいわ
    ラピュタのドーラの食いっぷりとか痛快だと思うw

    嫌なのはケチつける奴、グチグチうるさい奴、陰気な奴
    雄山・山岡超同意

    • 口から喰いカス撒き散らしてる大食いキャラより
      雄山のがよっぽどいいわw

  39.  一緒に食べる→割り勘 なら
    大食い相手は嫌だね
    逆に雄山とかは毎回は資金不足になるけど、一見さんお断りとか貧乏っぽいと門前払いするような店で食べれそうってのは魅力がある(味は確実に良いし)

  40. 某擬人化空母と戦艦がいなくてよかったな……

  41. 土方がマイナスになってないのは案外ロシアみたいなマヨネーズ王国が実在するからだと思う。
    知らない人は「ロシア マヨネーズ料理」画像検索してみ?土方が泣いて喜ぶマジモンのマヨネーズ料理画像山ほどでてくるから。

    あとロシアの消費量が酷いだけで世界各地に同じようなマヨネーズ料理はいっぱいある。そういう人たちにはご馳走にしか見えないのだろうw

コメントする

アニメ・コミック ランキング 反応