親日国タイの反応

タイ人「ラオスの女の子(と男の子)が可愛すぎるwww」

 

ラオスの女の子の写真が「タイよりもずっと美しい」とタイの掲示板で紹介されていました。タイのネットアイドルの特徴を嘆くタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月27日の人気記事TOP6

ラオスのネットアイドルはタイよりもずっと綺麗!!

ジジちゃん

869798-topic-1428833912-1p

869798-topic-1428833912-2p

869798-topic-1428833911-0p

869798-topic-1428833913-3p

869798-topic-1428833913-4p

869798-topic-1428833913-5p

869798-topic-1428833913-6p

パンダちゃん

869798-topic-1428833913-7p

869798-topic-1428833913-8p

869798-topic-1428833914-9p

869798-topic-1428833914-10p

869798-topic-1428833914-11p

869798-topic-1428833914-12p

ネーン・チャンダリー

869798-topic-1428833914-13p

869798-topic-1428833914-14p

869798-topic-1428833915-15p

リンリン

869798-topic-1428833915-16p

869798-topic-1428833915-17p

869798-topic-1428833915-18p

869798-topic-1428833915-19p

869798-topic-1428833915-20p

アップル(タイで女優、歌手として活動)

869798-topic-1428833915-21p

869798-topic-1428833916-22p

869798-topic-1428833916-23p

アニター(歌手)

869798-topic-1428833916-24p

869798-topic-1428833916-25p

869798-topic-1428833916-26p

869798-topic-1428833916-27p

メイ(歌手)

869798-topic-1428833916-28p

869798-topic-1428833916-29p

トット・リナー(いま人気の歌手、モデル)

869798-topic-1428833916-30p

869798-topic-1428833917-31p

ヌター(ミュージックビデオに多数出演)

869798-topic-1428833917-32p

869798-topic-1428833917-33p

クリスティナー(ミスラオス2012)

869798-topic-1428833917-34p

869798-topic-1428833917-35p

ウィライラック(ミスラオス2013)

869798-topic-1428833917-36p

バービー(ミスラオス2013準グランプリ)

869798-topic-1428833917-37p

ミスラオス、左から2011、2009、2012、2013、2010

869798-topic-1428833917-38p

ルークナム(ミスラオス2011)

869798-topic-1428833917-39p

869798-topic-1428833917-40p

869798-topic-1428834465-0p

869798-topic-1428834466-1p

869798-topic-1428834466-2p

869798-topic-1428834466-3p

869798-topic-1428834466-4p

869798-topic-1428834466-5p

ミスラオス2010と2011

869798-topic-1428834466-6p

ラオス人のリンリン(Miss International Queen入賞)が美しすぎるwww【タイ人の反応】
タイのパタヤで行われているミス・インターナショナル・クイーン2014で3位に入賞したラオス人のリンリンが美しいとタ…

タイ人の反応

  • どの子もいいね〜 :onionhead042:
  • 本当に可愛いね。こんな風に透明感のある可愛い子になりた〜い。一回死んで生まれ変わるしかないよね〜 :onionhead022:
  • 「タイより綺麗」っていう言葉よりも「タイよりも上品」って言葉のほうがふさわしいと思うわ。タイにも綺麗な子はたくさんいるけど、みんなおおらかすぎて胸や心をオープンにしすぎなのよね。
  • uemo.cat_suprise またこういうスレッド立てて〜 :onionhead029:
  • ウドンタニ県、ノーンカイ県、ムクダハーン県、ブンカーン県(いずれもラオスに近いタイの東北の県)をまわってセクシーな足のラオスの女の子を一緒に見に行かない?
  • 白くて可愛い〜。
  • ラオス人のお嫁さんが欲しい〜。
  • 109742201
    あたしはこの子が好き〜。可愛いし、カッコいいし、色白だし、あああ〜 :onionhead025:
  • :onionhead010: 可愛すぎる〜、でも僕はマンゲーオに一途なんだ〜。 :onionhead025:
    タイの「巨乳ネットアイドル」マンゲーオが童顔八重歯で可愛すぎるwww
    少し前にタイで巨乳ネットアイドルとして話題になっていたマンゲーオさんの写真を紹介しているスレッドがありました…
  • 綺麗だし、気品があるね。タイの女の子みたいに胸やあそこを見せたりしない。
  • タイにも綺麗な子はたくさんいるのよ。でも、あまりそう思えないのはネットアイドルと呼ばれるのが勘違いしてる人たちばかりだからね。
  • ラオスの女の子はおっぱいをアピールしないんだね。 :onionhead010:
  • 美しさは比較できるものじゃないよ。ある人が綺麗だと言う女の子が、他の人にとっては綺麗だと思えないこともある。なぜなら、美しさの基準は人それぞれだからね。
  • 彼女たちがタイの女の子より綺麗で上品に見えるのは、胸やあそこを露出していないというこの一点に尽きるね。
  • 本当に素晴らしいよ。彼女たちには「中身」があるよね。
    タイと違ってラオスでは民族衣装が当たり前のように普段から着られている。
    そういう習慣があることで、彼女たちは自分の祖先や歴史のことを忘れないんだ。
    大騒ぎしてあそこを掻きむしるばかりのタイとは違うよ。 -*-
  • パンダちゃん :onionhead008:   :onionhead010:   :onionhead020:
  • 本当にタイのネットアイドルと違って価値があるよね。
    タイじゃあ、胸やあそこを見せつければ、それで「ネットアイドル」だからね。 :onionhead038:
  • タイとラオスで美しさは大差ないよ。ただ、タイでは「おっぱい」と「エロさ」にばかり価値を置きすぎなんだよ。
  • 本当にタイのネットアイドルと違いすぎるね。
    ラオスの女の子は本当に折り目正しくて、可愛らしい。
    タイの女の子はおっぱいおっぱい、いつもおっぱい。ハハハ。
タイ人「民族衣装を着たラオス美女が美しすぎるwww」ラオスビールの2014年カレンダー
ラオスのビール会社『ビア・ラオ』から毎年出されているカレンダーの2014年版の画像がタイで紹介されていました。美…
ดูดิ๊!!! เน็ตไอดอลลาว สวยกว่าไทยเยอะ!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(46コメント)

  1. パンダちゃん、板野友美かと思った

  2. どれが男の娘かわからなかった・・・

    • ん?全部じゃないの?

  3. 本当に色白な男好きだな

  4. タイ人はラオスが好きだよな
    ラオスとはどんな国なのか全く知らない自分に気づいたので少し調べてみよう

    • タイには不法滞在で出稼ぎにきてるラオス、ミャンマー、カンボジア、ベトナム人がたくさんいて、タイ人はだいたい出稼ぎに来てる周辺の国の人のことを蔑んで見てるよ
      東南アジアの中ではタイは断トツに裕福な国だからしょうがないと思う
      でも、綺麗だなカッコイイなって思える人はタイ人よりミャンマー人、ベトナム人が多いな
      あくまでも自分の好みだけどな

    • タイ人とラオス人は民族的にかなり近いのでそういうのもあると思う

    • 日本人にはラオスってあんまり人気ないけど、欧米の人が行きたい国NO1に選ばれたりしてる!
      まわりにラオス行った事ある人何人か居てるけど、何にも無いけど良い所って言う感じやね!
      首都のビエンチャンですら滅茶苦茶田舎やし。
      でも、ルアンパバーンは行ってみたい!

  5. 悪くないんだけど、笑い方がブームなのか画一的なのがイマイチ

  6. 全部ニューハーフに見えてしまう

  7. 大変申し訳ないんだけど整形した韓国人に見える

  8. うーん…?ブスだとは言わないけどタイの子の方が可愛くない?

  9. やはりアジアン女性は南方系だな、
    改造工事が必要な北方系の某民族とはエラい違いだわ。

  10. 半分が整形とオカマに見えるんだがなぜだろうw
    メイクがオカマメイクなのが理由の大半かもしれない

  11. ラオス好きだけど
    顔立ちはタイの方が整ってる人多いと思う

  12. 恐るべき韓流のアジア繁殖力…
    日本は早いうちに脱して良かった

  13. 前、工場で働いていた時ラオスの女の子20人位いたけど、
    みんな身長が小さいんだよ。
    150cmあるかないかの人がほとんどだったよ。
    ロリ好きにはいいんじゃないか?
    俺は無理だと思ったわ。
    子供にしか見えねぇもん。

  14. ラオスって国が全然わからないけど、ほとんど整形に見えるな。
    不自然な胸骨とか笑い方とかまぶたとか(みんな同じ)、本当にもともとそういう顔ですかね?

    つけまつげバサバサの彼女たちより前傾でバイクぶっとばしてるタイの女の子の方が可愛いけどなぁ。
    インド女性くらいしっかりした鋳型があればいいけど、画像は不気味の谷というかなんというか。

    • 頬骨の削れてる感がある写真がキモく感じる今日このごろ・・・

  15. ミスラオスは美しいが他が
    韓国の金型とタイのニューハーフに見えてしまう
    韓国の金型は写真のフォトショと加工もあるけど
    マジで苦手になった

  16. 駄目だ、フィルター掛かり過ぎてて全部男の娘に見えてくる・・・

  17. スタイル(脚の長さ顔の小ささ目のでかさ)だけなら世界最強のインド。
    インドハーフは偶に最強が生まれる。
    ラオスは人種的にインドと東南アジアとちょっと東アジアの混血だから、最強が産まれてもなんだ不思議じゃない。

  18. 子供が化粧してるのは好きじゃないわ
    タイの素朴な女学生の方がかわいいわよ

  19. 中国や韓国人っぽいキモさがあって無理

  20. お前らたいした確信もないのに整形、整形って言ってて人生虚しくないか?
    「みんな美人だな~タイとかラオスとか行きたいな~」でいいだろw

  21. マンゲーオって本当はチンゲーオなんでしょ?

  22. ニューハーフか整形した韓国人にしか見えない…た

  23. あれ?ちょっとラオスに行ってくる

  24. 整形した韓国人て東南アジアの容姿を白くした感じになるよね
    整形前はモンゴル人にそっくりだが

  25. なんか金型美人に見えるのは俺だけ?

  26. この前初めて生で整形した韓国人見たけど画面で見る100倍怖かった;
    目の下はナメクジみたいに不自然に盛り上がって鼻はリアルに「く」状態で目も黒コンで死んだ魚みたいだし、笑っても声だけで表情がまtったく微動だにしない。。
    嫌味じゃなくて本当に顔に病気を持った人に対して抱く感情と一緒の気持ちになったよ。
    「直視しちゃいけない」って。
    ラオスの子も早く気付いてほしい;若気の至りってあるけど整形は2度と戻せないんだよ。。

  27. ラオスの人ってこういう顔なの?
    頭蓋骨の大きさと顎のラインが合ってないから
    なんだか整形っp・・・おや誰か来たようだ。

  28. 最近はどの国も発展してきて、お洒落や化粧を覚えた印象。世界的に可愛い子が増えた。

  29. 素顔っぽい化粧の方が良い
    化粧をばっちりした顔はいかにも東南アジアって顔になって、日本人としてはちょっとね

  30. 日本は朝鮮と並んで世界最低だな、気持ち悪い。

  31. 人工物感のある顔が多いような・・・
    出てるのはどれも自分の容姿に自信のある種類の人たちばかりだけど、あちらのほうではそういう層はみんな整形するのかな
    半島風で好きになれないわ

  32. みんな顎が細くとがってて、あまり好みじゃない...

  33. 知人のタイ人女性がSNSでネットアイドルみたいなことやってるんだけど、SNSの写真で見る彼女は本当にこれらの写真みたいに、細く尖ったアゴで色白に見える。でも普段の彼女の顔は、別にアゴ細くないしどこにでもいるタイ人らしい自然な顔立ち。こういうのは、顔の角度とフォトショでうまくアゴを細く見せてるだけなんだと思うよ。美人を見ると必ず整形認定する人が発生して、本当にうんざり。
    タイって歴史的にアラブやインドの血が混じってる場所も多いので、ナチュラルに鼻筋が通った面長の美人が案外多い。基本的に日本人よりも目が大きくてまつ毛長いし、うらやましい限り。

  34. 何人かは間違いなく整形でしょ。
    違和感ありあり。
    顔に限ら人工的な自然物って本能的に違和感を感じてしまう。

  35. 写真のラオス人を美しいとか、今日はタイ人のセンスにがっかりだわw
    このラオス人達は、古臭い型にはまった表情してて、楽しい会話ができなさそうw
    過剰なエロにうんざりしているんだろうけど、タイ人の気の利くフレッシュな顔立ちが魅力的だよ

  36. 全部韓国式金型に見えるんですけど!
    化粧も目の周りをぐるっと囲むキムヨナ式でかえって目がちっさく見える。
    もったいない。

  37. 画像処理も、単に横幅80%くらいに狭めてるだけだから、縦長の馬づらになってて、そんなところまで、韓国の真似しなくていいですよ。何人かはfbで中国人モデルとして偽のアカウントで使われてるのを見ました。白人やアラブのすけべ親父がファーブラス、とかいっちゃって、バカだね、会えるわけないのにw

  38. なんか台湾人とか中国人とか日本人色々混ざってる感じ
    東南アジアっぽさがないぐぐっても人種的特徴がよくわからない

  39. なんか不自然に見える。

  40. あ、あそこを見せ付ける!!??

  41. 皆綺麗だね。
    化粧の仕方がナチュラルメイク(笑)全盛の日本から見ると濃く感じるけど、タイ人と同じでラオスの人も元々の目元がハッキリしてるから薄化粧の方がより綺麗に見えると思う。(個人的な感想)

コメントする

反応 海外 美人