親日国タイの反応

タイ人「日本の学生や先生が黒板に描いた絵が言葉にできないほど凄いwww」

 

タイだけでなく様々な国で話題になっている日本人の黒板アート、生徒だけでなく美術教師などが描いたものも含まれているのですが、タイ含む海外では日本の学生のものとして紹介されていました。日本の学生を賞賛するタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月09日の人気記事TOP6

日本のプロレベルの学生がチョークで黒板に描いたイラストが…神がかっていて言葉で形容できない!!

BrS9vL2CQAAb1rM

もし「もっともマンガを描くのが上手い国はどこか?」と聞かれれば…間違いなく「日本」が世界で一番でしょう。

時代ごとに、芸術的で創造性に溢れるマンガがこの国から生み出されていて、わたしたちの目を惹きつけて離しません。のみならず、日本人は誰もが高い画力を持っているんですよ〜。きっと今日も日本の子供たちが描いたイラストの記事を見て、皆さんは度肝を抜かれることでしょう。

日本の学生が黒板に描くこの芸術的なアート作品を見れば、皆さんが息を呑むほど感嘆することは保証します。チョークの色だけで描き出した黒板アートがどれほど素晴らしいのか、さっそく見ていくことにしましょう〜。

BX6Q2YLCQAAJDVi

Bw0bwAsCAAA6CPN

BVRCMXNCQAAXmQf

BsqIKTNCYAA7ORg

BskQz1bCcAINiBr

BsA9vmLCcAEQmWC

BrVkcLdCEAAJwAj

BrqiL_HCQAEzAsl

BQKfm0iCQAIP0pb

BpsENuYCMAAKsRm

Bn5pugdIYAAt_04

Bn5pw5GIEAA-kp1

Bn5pvmJIUAAtlK_

Bn5pulwIMAAOgIr

BMt_uhACQAAqmLo

BLt3qSLCEAAdpfX

BlJQ_kXCcAA47Vz

Bjs0pI7CAAEJNQn

BJkkVUhCEAATBQX

BIzGAeFCMAI18No

BiXvfsPCIAAJxcX

BiNiRzkCQAA1k2A

BHooBjTCcAAgjeT

BHaQVESCUAAzbHW

BFZkipiCUAAMXYI

BbMrAL3CIAA1SAn

A9zXcRcCIAA_Zg6

A9gz1bUCIAA34AC

A8vo6EwCcAA_vUD

日本人を賞賛するとともに、これからもレベルの高いアニメやマンガを生み出し続けて私達を楽しませてくれることを期待したいですね。

タイ人の反応

  • ワンピースが多いね〜。 :onionhead048:
  • 本当に神レベルだね〜。
  • 先生が描いたものも混じってるね。
  • この「最後の晩餐」は本当に神すぎる!!!
  • 日本の学校のトイレの落書きも見てみたくなる!
  • 黒字に白で描くのは、白地に黒で描くより難しいよね。本当に凄い。
  • マンガは何の役にも立たないなんて言う人に見せたいね。
  • BbMrAL3CIAA1SAn
    これは本当に大作だね。
  • 先生に当てられて、チョークで普通に黒板に文字を書くだけでも綺麗に書けないのに。 :onionhead086:
  • こんな凄いの描かれたらとても消せないでしょ〜。
  • いつも「タイの子供たちはどこの国にも負けないよ」って言ってる大人たちは口をあんぐりさせてるんじゃない。
    • タイの子供たちも一生懸命頑張ればこれぐらいできるはずだよ!
  • たくさんのイラスト〜、黒板消しを捨てちゃいたくなるね。
  • 凄〜い。 :onionhead033:
    僕の学生時代にもあったけど、ここまでのレベルじゃなかったよ。
  • 「最後の晩餐」が凄いね。丁寧で細部まで描かれていて。
タイ人「日本人が黒板に描いたQRコードで変なサイトに飛ばされるwww」
日本の学生が黒板にチョークで描いたQRコードのことがタイでも紹介されていました。こわごわスキャンして読み取るタ…
รวมภาพสีชอล์คบนกระดานดำฝีมือนักเรียนญี่ปุ่น…ขั้นเทพเกินบรรยาย!!
นักเรียนญี่ปุ่นสุดเจ๋ง!!! สร้างงานศิลปะบนกระดานดำ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. 大人になってから後悔したくないなら自重しろw

  2. ありのままでやっちまったな先生

  3. 米国鼠はアカン

  4. 今でしょはちょっと笑っちゃったじゃねえか

  5. 黒板に描くと漫画やアニメより美術の名画の方がインパクト強いな

  6. 2匹目のどじょうを狙ってか知らんけど
    黒板にうまい絵ネタはちょっと飽きたな
    有名アニメや漫画の模写ばかりだし

  7. 白黒で濃淡つけられるのが強みだから、シンプルな線と色で描かれてる漫画やアニメより、立体的でリアルっぽいデッサンや名画みたいなののほうがすげぇって感じるね
    いや、漫画絵の再現率もすごいけどね

  8. 必ずクラスに一人二人、絵心のある子がいるんだよね

  9. 今時トイレに落書きって。国内でも違うとこは違うんだろうけどさぁ。今時?
    経験者は2ちゃん専用の慣用句レベルとしてももうアラ50位じゃなかろか

  10. プロジェクターで投影してトレースするんだっけか

    • なるほど
      いや、一部うますぎるというかズレが少なすぎるというか、それらの疑問の謎が解けたよ

  11. Happy Birthdayのやつは中国っぽいが日本なのか?

    • 生徒の服を見る限り日本じゃないな
      手前にHITACHIのロゴがあるから半島でもなさそうだし、やっぱ中国か台湾か

      • まあお前の国にしたい気持ちはわかるが、お前の国でこんなことをしたらすぐに城管がやってきて袋叩きにされるんだろ?
        学校終わったらすぐ帰って勉強しなきゃあ賄賂のとれる役人になれんぞW

      • テレビの画面を撮ったものに見えるよ
        テレビが日立製なんでない?

    • コレが一番こなれてる感じがするな
      ぼかしの入れ方とか、アルファベットの書き方とか見ると描きなれてそうだなーって思う

  12. コラっ!
    右の靴担当!ちゃんと書け!!!w

  13. アニメと漫画ばっか・・・情けない

    • 何で情けないの?
      学生なんだからウケ狙いで使う素材ならうってつけだと思うけど。
      有名どころの絵画の(ダ・ヴィンチ)みたいなのも勿論素晴らしいし、賞賛に値するけど
      マンガやアニメのキャラクターで見る子供たちが身近な素材で
      「わぁ♪カッコイイ!可愛い!楽しい!」ってなればそれでいいんだよ。
      黒板の落書きなんて昔からそんなもんでしょ。

    • 139478のコメントが情けない・・・

    • 中高生に何を求めてるの?情けなw

  14. 祝卒業の鳳凰絵はすごい!と素直に思った
    描いたのは先生なのか

  15. 確かにこれはすごいけど、日本人の誰もが高い画力を持ってるなんてことはあり得ないw
    だって俺はこんなの描けないからな…

  16. 10月3日に漢字テスト。
    絵を描くより勉強しようか・・・
    それより、これチョーク代かかりそう。
    学校も大変だね。

  17. そういえば、チョークを開発して来た老舗の会社が
    黒板の減少と後継者なしで、発明や特許の詰まった
    機械ごと廃業することになったって記事を少し前に
    読んだばかり

    ホワイトボードじゃこの味はでないよな

    その思い出とアイディアの詰まった機械は朝鮮人の
    手に渡って半島に行くとか書いてあった
    哀しいね

    • 記事というかおいらはTV(NHK)で見た。
      韓国人の実業家に売っぱらうらしいね。
      後継者不足というか、日本人に情熱は無く
      なったのがダメ。

  18. チョークの廃業が悔やまれる・・・
    韓国人が機械を買い取って、韓国に新しい工場を作ってたな
    社長、アホすぎるだろ

      

  19. ワンピースは若干寒いよな

  20. スーパーマリオが良い味出してるw
    あと最後の晩餐は素直にすごい。

  21. >>タイの子供たちも一生懸命頑張ればこれぐらいできるはずだよ!

    そのとうりだと思おうよ。
    でも一生懸命頑張り続けられるのは特別な才能。
    俺には無いけど日本にはこれ持ってる人結構いる。その差かな・・・

  22. いや、日本ですらこんなんはじめて見たよww
    こういうの見れる時代になったんだなあ・・・
    ネットの力って偉大なんだなあって思うよマジで。

コメントする

反応 日本