親日国タイの反応

日本のテレビ「韓国で話題の詐欺美人が凄すぎる」【タイ人の反応】

 

日本のテレビ番組で特集されていた「韓国の詐欺美人」のことがタイで紹介されていました。韓国のネット美人の化粧技術に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2017年06月18日の人気記事TOP6

男子は気をつけて! 女性の化粧の力がどれほど凄いのか!

詐欺美人look at dat make up bruh .-._2015.04.09 22.11.00

詐欺美人とはネット上で公開する自分の顔写真を超美人に変えて男性を騙す女性たちのことです。

韓国の「火星人ウイルス」という番組でその「詐欺美人」が紹介されました

詐欺美人look at dat make up bruh .-._2015.04.09 22.11.08

1人目の詐欺美人パク・ハンソルさん(20歳)

詐欺美人look at dat make up bruh .-._2015.04.09 22.11.23

詐欺美人look at dat make up bruh .-._2015.04.09 22.11.49

2人目の詐欺美人ユミさん

詐欺美人look at dat make up bruh .-._2015.04.09 22.12.27

3人目の詐欺美人シン・ジンジョンさん(20歳)

詐欺美人look at dat make up bruh .-._2015.04.09 22.12.44

詐欺美人look at dat make up bruh .-._2015.04.09 22.13.55

4人目の詐欺美人オ・ジソン(25歳)

詐欺美人look at dat make up bruh .-._2015.04.09 22.14.10

詐欺美人look at dat make up bruh .-._2015.04.09 22.14.21

詐欺美人look at dat make up bruh .-._2015.04.09 22.14.44

タイ人の反応

  • 女の子同士でも相手のすっぴんを見て気づかないこともあるぐらい。すっぴんのときに知らずにすれ違ってたり。
  • カメラ360の罪は大きいね。
  • 顔の形からしてまったく違うじゃん。どういうこと〜? :onionhead027:
    • 写真修正アプリも使ってるみたいだよ。
  • 化粧の力だけじゃなくて、写真を修正する力もでしょ。
  • こんな子に本当に出会ったら、絶対に大泣きしちゃうよ。 :onionhead006:
  • この化粧技術は本当に凄いわ。わたしにも教えて〜。
  • 昔のネットの女の子だと載せている写真より実物のほうが可愛いことも多かったのに、いまのFacebookの女の子はプロフィール写真と本物がまったくの別人…本当にカメラ360は怖いよ。
  • もし口が小さければちょっとアイメイクをするだけですぐに綺麗になるよ。
    でも、出っ歯や厚い唇、突き出してたりすると、メイクで何とかするのは凄く難しくなる。
  • これは無理だ…
  • これが女性の恐ろしさだね。
  • お願いだから顔を洗わないでね。 :onionhead028:
  • メイク+アプリだね…凄いよ。 :onionhead038:
ผู้ชายระวังให้ดี! พลังการแต่งหน้าของผู้หญิงสมัยนี้ ร้ายกาจยิ่งนัก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(47コメント)

  1. アフターでも気持ち悪いんだが

    • 思った事もう言われてた

      • 同じく。

        • どっちも都市伝説に出て来る妖怪に見える。

    • こんなにたくさん俺が居る。
      寧ろまだしも元顔でダイエット等を頑張った方が……詐欺じゃないだけ……()

  2. どんなに顔にメスを入れても、韓国人女の気質が無理。火病するとかいうやつ。
    どれくらい無理かというと拒絶に近い。金目当ても多そうだし、我が家の財産を根こそぎ持っていかれそうな危機感を感じる。
    やっぱ性格とか持って生まれた気質が大事。

    • ただ、知らずに近くにいることがあるからなぁ。

    • 気質にメス入れられないってことですね。

  3. むしろアフターの方が気持ち悪い

  4. アフターでも気持ち悪いところを見ると、美的感覚が明らかに違うんだな

  5. 作った顔も美人というほどかよ
    こういう顔大嫌いだわ

  6. 日本のが技術上じゃない?
    この企画元々は日本のパクり

  7. 歴史の美容整形の方がもっとすごい

  8. 元はただの不細工。
    改造後は気味悪い化け物。
    どっちにしろあの蛮族なんか要らんわ。

  9. 国技に近いお得意の整形さえも、技術的に劣ってるんじゃ…

    • タイの方が断然上手いよ。
      性転換手術は美容外科の範疇で、日本だってその技術は一目置いてるくらい。
      日本で失敗した性転換手術を、タイで修正してる人も少なくないから。

  10. 平べったい同じ顔ばかり
    特にあの目、気持ち悪い

    • そう、あの目
      整形前、整形後
      両方生理的にキモい

  11. アフターが気持ち悪いんで
    ダマされることはなさそうで安心した

  12. 日本のテレビで放送された韓国で話題の詐欺美人を見たタイ人のコメントを読む日本人

    もうわけわかんねぇな…

  13. 韓国のおかげで整形顔の不自然さがよく分かったよ。

  14. 目が宇宙人レベル…

  15. コリアンは顔面総工事する奴が多すぎてみんな同じような顔になるよね
    中々のホラーだと思うよ

  16. これは半ば以上、画像加工の力じゃん

    つか、化粧するとか、無駄な手間では
    ゼロから画像ソフトで描いてったほうが早いでしょ

  17. 顔描いてないか・・・?

    あと番組上の演出ってことで別人つかってないか?骨格かわってるのはおかしいいくらなんでも。
    別撮りってことでそのくらいのインチキ普通にかましてそう。
    コスプレイヤーの変身の落差とか、女の化粧の化け具合とかよく日本
    のツイッタでやってたからそのインスパイヤ(上っ面だけ)で番組でっち上げたんでねの?

  18. 整形大国の韓国で安易に整形に頼らないところは評価に値すると思う。

  19. 韓国人?
    と、聞けば疑えばいい。
    ただし、あの民族は自称愛国主義でありながら平気で国籍を偽ってくるし名前すら平気で詐称するので要注意(呆

  20. なんか気持ち悪い

  21. カメラ360ってのが 編集アプリなのか?

  22. 詐欺やる奴は、地獄に逝け!

  23. 額に整の文字入れろよ
    子供期待して子作りするのに完全な詐欺
    ついでだから三世代前からの戸籍も提出しろ

  24. 宇宙人グレイの群れだ。

  25. 画像ソフト使ってんなら
    化粧しなくても別人になれるじゃんww

  26. 明らかに弄った二重
    日本じゃ自然な二重を見慣れてるから
    整形二重は違和感あってすぐわかる

  27. この程度で騙される男もバカだわ
    見る限りアフターも化け物だぞ

  28. 韓国なら整形したほうが早いだろ

  29. けど日本だって同じじゃん
    SNSとかのプロフ画像で可愛い顔写真を晒してる女は詐欺ばっかりだろ
    本当に可愛かったら(名前を売りたいとかじゃない限り)顔出さないよ

    • えっと韓国はフォトショもしまくりなわけで

  30. 作り物感丸出しのアフターの方が気持ち悪いな
    ブスはとりあえず不自然な不気味さは無い

  31. 韓国人の男が千原ジュニアそっくりwww

  32. 元の顔が超絶不細工ってわけじゃない
    整形して化け物になってる人よりまだやり直しが効く

  33. 韓国人って黒目自体が小さいからなんか怖いんだよね。
    だから皆が黒目でかくするコンタクトしまくってる。

  34. 化粧無しの所謂『スッピン美人』って、いないの?

  35. お見合いという文化を衰退させたのはパソコンだと思う(´・ω・`)

  36. ビフォーは改築
    アフターは新築

    それよりグレーのポロシャツの男は千原ジュニアとかいう在日だろ

  37. 二人目、三人目は化粧だけで充分かわいくなれると思う。
    一人目・二人目は、まず痩せよう。話はそれからだ。

  38. 二重にする手術してんなー・・

コメントする

反応 美人 韓国