親日国タイの反応

日本人が浮気して彼女をブチギレさせた結果www【タイ人の反応】

 

日本でも話題になっていた「日本人女性が彼氏の浮気にキレて、コンピューター機器をバスタブに水没させた写真」が海外で紹介されていました。いろいろな意見があるタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月24日の人気記事TOP6

日本人女性が彼氏の浮気にキレて、恋人のApple製品を水没させる

872555-img.r7s013.1a24b

日本人女性がブチギレ、浮気をした彼氏のApple製品を水没させる

4月22日、イギリスのウェブサイト「デイリーメール」は、彼氏の浮気を知ってキレた日本人女性が、恋人の所有物であるスマホやコンピューターなど多数のApple製品をすべて水没させてしまった写真を紹介しました。

872555-img.r7s013.1scbh

写真ではiMac、iPhone、iPad、その他の周辺機器など多数の製品が水に沈んでいるのが分かります。彼女は機器を沈めたあと、その写真を撮影して彼氏に送信しました。

この記事を見た男性は、彼女がいるのに浮気をしないよう、是非、気をつけてくださいね。あなたのコンピューターも同じように水に沈んでしまうかもしれませんよ。フフフ。

タイ人の反応

  • 沈めるぐらいなら私にちょうだ〜い :onionhead034:
  • 僕にくれてもいいんだよ〜 :onionhead034:
    • こんな彼女が欲しいの?
    • スマホのほうだよ!
  • これは全滅だろうね〜 :onionhead004:
  • もし僕なら彼女を平手打ちして、すぐに別れるよ。
    • ひどい!
  • これ修理できるの? でも、彼女は間違いなく彼氏に振られるだろうね。
  • この彼女は物凄く悩んで、苦しんでいたんだと思うよ。これだけ高い製品を水に沈めるなんて、よほどのことだよ。
  • こんな性格だから、彼氏も他に女を作っちゃうんだよ。
  • こんなことをしても彼氏は帰ってこないでしょ。バカね。
    全部売っぱらって、新しい彼氏を見つけたほうがいいよ。 :onionhead026:

    • きっと彼女はもうこの彼氏と付き合い続ける気がないんでしょ。
  • :onionhead006: ああああぁ〜〜、Macbookまで!!!
  • えええ〜、これはやりすぎでしょ〜〜
  • 彼はAppleファンなんだね。この話はApple製品を好きな男性は浮気症だってことを教えてくれるね。
  • これを売ったお金で新しい男を見つけたほうが良かったんじゃないの? ハハハ。 :onionhead026:
  • :onionhead038: こういう風に物に怒りをぶつける人には腹が立つよ。(物は何も悪くないのに)
  • どうして彼女を責める人がいるの? これは浮気した彼氏の自業自得でしょ。
  • きっとコンピューターウイルスに感染したんだよ。だから、洗って綺麗にしようとしたんだ…
  • 値段を考えると笑えないね。
    でも、浮気した彼氏はざまあみろだね。 :onionhead041:
  • :onionhead017:
สาวแค้นแฟนมีกิ๊ก เอาคอลเลคชั่นแอปเปิลของแฟนแช่น้ำซะเลย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(57コメント)

  1. あっプール

    • 寿司女怖い

      • そうそう。寿司女怖いよ。
        キムチ女なんかよりよっぽど金が掛かるし、大人しいだの優しいだのはデマだよ♪

    • 山田くん、可哀想だから、座布団一枚だけあげといて(笑)

  2. 浮気する人って意味わかんないよね
    自分が嫌になったんだなとじゃぁ別れますと言えば
    まったく不満ない!とか縋ってくるし、でも浮気する人は無理ですと別れれば
    ストーカーまがいの事してつきまとう

    数年たって新しい彼氏が出来たら、俺の許可無く彼氏作ったと
    新しい彼氏に暴力振るったり…もう恋愛は懲り懲りだわ

    • 長い
      男見る目がないことだけはよく分かった

    • お前はもっと男を見る目を養わないとな

    • 何でそのストーカー男と同じ事を言うんだろう
      この二人も同じって事ではこういう人に気をつければいいって事なのかな?
      上から目線でお前は~と言う男の人は確かに暴力的だったり常に上から目線だった

      • 自分の話しかしない男は、要注意。
        もし今度そういうのに出くわしたら、野郎の俺様話を遮って、自分の話を初めてみて。
        途端に不機嫌になって、説教しはじめる。
        「おまえは失礼だ」って。
        失礼だ、とラベリングして見せれば、大抵の女は食い物にできると思ってるから。

        • ありがとうございます
          参考にさせて頂きます!

  3. よそ様の間のことであーだこーだ言う気にはなれないな
    これが見合う対価なのかどうかは、当人達にしかわからない
    野次馬的な意味で顛末に興味はあるけど

  4. 女は結構物に当たるよ
    相手が精神的に参るって知ってるから

  5. 物には罪は無い

    物は大事にしよう

  6. 物にあたるくらいなら、彼氏を殴れ

    無様すぎる

  7. ぜったいダジャレオヤジが居ると思ったら※1かよ

    • お前のおかげで※1がダジャレだということに気付いた

  8. 俺はアップル製品のファンだが浮気性でない

    • 俺は浮気性だがアップル製品のファンではない

  9. 浮気彼氏にヒス彼女、お似合いじゃないですか。

  10. オレは笑って許せるけどな、やきもちの大きいやつってだけ。
    ネットツール命で貧乏な野朗なら死にたくなるだろうなw
    てか、逆に謝るだろw?、ごめんねぇ~~もう浮気しないから許してぇ~ってw
    まー浮気はしないよ!ダメ!絶対!w

  11. これ洒落にならんな。
    でも、乾かせば使えるんじゃね?

  12. これは笑うトコだよねw

  13. 諸悪の根源である禁断の果実を始末したのさ
    もう齧ったあとだから意味ないけどね

  14. とはいえ浮気は病気みたいなもんだからな
    かなり手痛い思いをしないと治らない

  15. なんか世界的な大事件になってるなw
    各国で紹介されてるわ

  16. 乾けば使えるし

  17. 彼女のことを本当に大切にしていたなら
    浮気し返されるよりはるかにましでしょと問い詰めればいいと思うよ

    浮気が簡単に許されるような風潮がだめだめすぎる
    殺されてもおかしくないくらいの気持ちで浮気してほしい
    今の彼女が嫌なら別れてから他の人と付き合えばいい
    本当にずるくて最低なのは浮気をする人間だから

  18. 浮気っていっても色々だろう
    付き合って間がないのにこれならやり過ぎだし
    やり過ぎではないとしたら、結婚式目前にして花嫁の親友、あるいは姉妹と浮気をしてたとか?

  19. なんか、ネタじゃないかって気がしてきた。

  20. このネタってやたらウケて世界中に拡散されてあちこちで反応されてるけど
    こんな事する彼女だけでなく、持ち主の人間性と原因の浮気がどの程度なのか知らんと何とも言えんわ

  21. 浮気した彼氏への制裁って、昔、凄まじいのがあったな。
    彼氏の出張中に彼氏宅へ来て、国際電話でアメリカの時刻を……www
    繋ぎっぱなしで一カ月? だっけ。通話料がゼロ七ついった。

  22. この女火病持ちだろ

  23. この程度の損失で彼女の気が晴れるのなら安いもんだよ
    俺所有のプライベートジェットを爆破されたり外洋クルーザーを沈められたりしたら、さすがに引いてしまうけどな

    • 彼女は伝説の傭兵かよwwwww

    • えっなにそのグランドセフトオートは(ドン引き)

  24. Appleに対しては一途でも彼女に対しては一途になれないの……?
    まぁこんな電子機器を水没させるような女わたしが男だったら付き合わないけど。

  25. 殴るとか土下座させるとか以上に彼へのダメージ考えた結果、なんだろな
    鉄オタのコレクションぶっ壊すみたいな。
    これで縁切れても浮気するような人間彼女の人生に必要ないだろう

  26. これは林檎側にも届いてるだろうから
    次期林檎製品の広告に使うか楽しみだわ

  27. 浮気がバレたときは逆ギレが一番。
    心の中で「ホントはごめんなさい」と思いながらキレてる振りをする。
    それでもダメなら全力で土下座もしくは土下寝だな。

  28. 感情的な話する前にまず訴訟問題だろこれ

  29. タイではよく、旦那のお股の魚肉ソーセージをナイフとか鋏とかで・・・(ぉぅゎぁ)というニュースを何度か見た記憶が、ちょっきんされるより水没のほうが、まだいい!器物損壊で訴える事も可能だし

  30. 日本人女性の可愛い一面って感じもするなあ。
    それだけ彼を愛してるんだろうね。それが世界的ニュースになってるんだよ。
    自分は彼女居ないから浮気なんてとんでもない。
    あー彼女欲しいな。こんなに愛されたら幸せだろうね。
    暴力振るう男が一番嫌いだな、しかもそんな奴に彼女が出来るんだからね、、
    なんで優しい俺には出来ないのかまったく。女性は乱暴な男のほうが強いから好きなんだね。

  31. 男は浮いたが林檎は沈むんだね

  32. 物に当たるのもどうよとは思うけど、売ればいいってタイ人のコメントもちょっと感覚違うなぁと思った
    恋人とはいえ他人の物を勝手に売った代金を自分のものにしちゃう方が人としては嫌だ、自分は

  33. 浮気する男むかつく~
    物の当たる女むかつく~
    どちらもむかつく~ってことで喧嘩両成敗

  34. これ普通に犯罪だし、訴えられたら弁償しなきゃでしょ。
    浮気男のために大金を払うのか??
    アホだね~…。

  35. だからXperiaにしておけと・・・

  36. まぁこの浮気した彼氏には、これが浮気の制裁に一番効果があるって分かっての事だよね。

    前にテレビである芸人の妻が、旦那が浮気したら旦那の親友並みに仲のいい友達と、絶対に浮気仕返すって言ってて女が本気で怒ったら何するか分からないと思ったわ。
    まぁ私も女だけど夫や彼氏に浮気されたら生理的に受け付けなくなるレベルで一瞬にして冷めるので面倒でも静かにただ別れるだけだわ

  37. マカーはカスって証明された瞬間

  38. 一生引き摺る心の傷(トラウマ)って可能性を考えたら
    安いもんなんじゃない?金貯めてまた買えるんだしやりすぎだとは思わないわ
    別れ話をした結果~でこれだったら話は変わるけど

  39. あーそうか!
    売り払うってアイデアすばらしい!
    お金も手に入るし一石二鳥だ

    • それも犯罪だってアホwwwww

  40. 浮気しなきゃいい話だろ

  41. ネット介した浮気だったんじゃねーの>

  42. 損害賠償請求したら面白いからして欲しい。
    あくまで他人のもの水没させたんだから

  43. 逆訴訟で、元が取れるときは、、、(^-^;)
    交際の内容次第では大したこと無い。
    詳細を知らずして結論を出してしまう風潮は怖いですね。
    あとは、分かるよね?

  44. データが消えるのは怖いけど、アップルならバックアップあるだろう。
    そんな話題になるようなことかな。

コメントする

ニュース 反応 日本