親日国タイの反応

タイ人「ブランコに挟まった日本人が切なすぎるwww」

 

日本人が子供用ブランコで遊んだところ、お尻が挟まって抜けられなくなってしまった写真がタイでも紹介されていました。そのなんとも言えない表情に盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月26日の人気記事TOP6

子供用ブランコで遊んだ結果、半日以上抜けられず…

B37OYi9CYAALh2z

笑ってしまうのは少し可哀想かもしれません。日本のある男性の身に起こった予想外の出来事、小さな子供用のブランコで遊ぼうとしたら、なんとお尻が抜けなくなってしまったのです。

子供が遊ぶための小さなブランコだったため、ピッタリとフィットしてどうやっても抜けません。彼は何時間も脱出するために格闘しますが、どうしても抜けず、最後には力尽きて、警察や消防局に電話で助けを呼ぶことになりました。

B37OaRaCAAAoJMF

B37ObOhCcAEt6Kc

B37OZWCCAAAaKyH

もちろん、彼自身もこんな恥ずかしい事件は誰にも知られたくなかったでしょう。しかし、日本のTwitterで共有されると、その何とも言えない表情に共感する人が続出。瞬く間に拡散し、日本はおろか、世界中の人の目に触れることとなってしまったのです。

彼の切ない感じを見てください。この表情が多くの笑いを誘いました。

872549-topic-1429799805-6p

タイ人の反応

  • 彼の顔、凄く辛そう!!
  • 彼の顔、凄く辛そう!!
  • 彼の顔、凄く辛そう!!
  • 上のみんな、なにを遊んでるの? 僕もやる〜。
    彼の顔、凄く辛そう!!
  • 彼の顔、凄く辛そう!!
  • 彼の顔、凄く辛そう!!
  • 2枚目の写真ね…
    彼の顔、凄く辛そう!!
  • 彼の顔、凄く辛そう!!
  • 彼の顔、凄く辛そう!!
  • 彼の顔、凄く辛そう!!
  • 彼の顔、凄く辛そう!!
  • 彼の顔、凄く辛そう!!
  • 彼の顔、凄く辛そう!!
  • 指輪が取れなくなるのと同じだね。石鹸を使って滑らせればきっと抜けられたのに、どうしてやらなかったの? :onionhead017:
  • 彼の顔、凄く辛そうううぅぅ :onionhead024:
  • どうしてズボンを脱いで脱出しなかったの?
    あたし期待してたのに。
  • 彼の顔、凄く辛そう!!
  • 彼の顔、凄く辛そう!!
  • B37OaRaCAAAoJMF
    まるで出産シーンね!!
  • 彼の顔、凄く辛そう!!
  • 凄く同情できるね。僕らも簡単なことなのに、大失敗してしまうことがあるからね。まさに西洋の言い回しで「Certainly is Uncertainly」だね。
  • 彼の顔、凄く泣きそう!!
  • 彼の顔、凄く辛そう!!
โถพ่อหนุ่ม.. เมื่อเขานึกสนุกเล่นชิงช้าเด็กสุดท้ายตัวติดออกไม่ได้กว่าครึ่งวัน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(77コメント)

  1. 公園のブランコで「い~のち~短し~♪恋せよ乙女~♪」もできないこんな世の中じゃポイズン

    • ブランコに尻がハマった志村喬を想像して笑った

  2. 彼の顔、凄く辛そう!!

    • 彼の顔、凄く辛そう!!

      • 彼の顔、凄く辛そう!!

        • 彼の顔、凄く凄く辛そう‼

          • 彼の顔、凄く辛そう!!

        • 彼の顔、凄く辛そう!!

          • 彼のお股、凄く辛そう!!ハァハァ

    • 先生怒らないから「からそう」で変換した人は正直に手を挙げなさい

      • ハーイ

  3. お兄ちゃん何やってるの?
    早く代わってよ。

  4. 本当に抜けなくなって→焦ってレスキュー呼んで→必死の救助を激写され→意気消沈の彼

    マジで本当に辛そうだ

  5. 僕の顔、凄く辛そう!

    • お前かwww

  6. 彼の顔、凄くからそう!!

  7. 訓練されたタイのコメントわろた

  8. 半日となると、ホントに何をやってもどうしようもなかったんだろうね…。

    鬱血とか不安になるんだけど大丈夫かな?

  9. お疲れ様でした

  10. >どうしてズボンを脱いで脱出しなかったの?

    そうか!ズボンのチャックの所から鋏を入れて挟まっている部分からズボンの生地分を取りのぞけば貫けたかも!それでもだめならパンツにも鋏を入れて……、ああ~、それでもだめなら、もう諦めるしかないか……

  11. 出産シーンてw

  12. 本人が撮影させて投稿したの?他人なら問題じゃない?

  13. 辛いです…

  14. 「いや、何も言わないよ」を彷彿とさせる連帯感がタイ人に

  15. 彼の顔、凄く美味しそう♡

  16. 他に言いようがないなあw

  17. ご愁傷様です。

  18. 関係ないけど、貧相な体にあのキャップはダサいな

  19. これはかわいそう

  20. 漏らさなくて良かったな、半日は辛い。

  21. これは恥ずかしいなw
    調書取ってる人も笑ってるじゃねーかw

    彼の顔、凄く辛そう!!

  22. ばかだろw

  23. そら辛いわな
    南無・・

  24. 一枚目、青いシャツ着たのって、多分、友達だろう
    半日つきあってくれる友人がいるだけ救われるねw

    それにしても、タイ人のコメの一体感にむっちゃワロタw

  25. 「彼の顔、凄く辛そう!!」
    ってのの元のタイ語が
    やたら語呂がよかったりリズムが良かったりしたんだろうか

  26. こんなことでレスキュー呼ぶなクソガキ

    • 半日以上、自力で抜け出そうと、格闘したって書いてあるじゃん。
      それでも無理だったんだから、しょうがないよ。
      まぁー確かにまぬけだけどw 

  27. 恥ずかしかっただろなーw

    彼の顔、凄く辛そう!!

  28. ネットに流すことないのに
    残酷なことするなぁ

  29. そう言えば、静岡にあるぐるぐる公園の遊具、13歳以上乗ったらダメって事になってるな。

  30. この一体感www訓練されたタイネット住民ワロスwww

    これ結構前のやつだね
    アホな事して、手を煩わすなよwww

  31. タイ人の連帯感、大好き!

  32. ブランコってぶらぶらする遊具ってことだから日本語だよな?
    スペイン語とかじゃないよな

    • フランシスコ・フランコのことを言ってるのだろうか

  33. 大人になってもブランコ乗りたいだろ

    • いやマジで、夜中に思いっきりこぐとストレス解消になるよ
      ただし人が通りかかった時の恥ずかしさに耐えなくてはいけない

  34. 正直恥を忍んでズボンごとずらせば脱げたんではないかと

  35. 一枚目、魂の抜けたような顔してるな…w
    ある意味解脱状態w

  36. 出川が嫉妬してるぞw

  37. 東大阪にもモザイク入れてあげて!!

  38. 服装の選択ミスだ。
    西瓜の種のコスプレをしてからブランコに乗れば大丈夫だったろうに…

  39. 股間のモノは大丈夫か?かなり圧迫されてたんじゃないの?

  40. これは・・・彼にとってブランコはトラウマになったな。
    もう公園で見かけるのもつらいだろ、公園に行くことすら
    イヤかもね。

  41.  彼の顔、凄く辛そう!!

  42. 彼の顔、凄く幸そう!!

  43. 彼の顔、凄く辛そう!!  

  44. ジョガーパンツ流行ってるの?
    彼の頭すごく痒そう!!に見えたww

  45. 彼の頭、凄く臭そう!!に見えたw

  46. マジでトイレどうしたんだろう…

  47. 気の毒だけどさ、でも乗る前にちょっと考えたら分かりそうなもんだろw
    自分のケツなんだからさw

  48. わろたww
    彼の顔、凄く辛そう!!

  49. これはちょっと同情するわ

  50. 彼の顔、凄く凄く辛そう‼

  51. タイ人わかってるね〜w
    彼の顔、すごく辛そう。

  52. 彼の顔、凄く辛そう!!!

  53. 彼の顔、凄く辛そう!!

    コメント重複するとはねられる
    管理人さん
    こういう「遊び」ができないから何とかしてほしい

  54. >どうしてズボンを脱いで脱出しなかったの?
    >あたし期待してたのに。
    タイはこれだから好きww

  55. 見たまま立体起動装置の訓練風景です

  56. 友達いるなら彼を立たせて、下側からひっかかっているブランコの部分持って
    ぶら下がればなんとかならんかったのかな?
    5人がかりでやってるようだから、1人ぶら下がったくらいじゃ無理なのかな?

  57. 彼はMだから 興奮してそう

  58. 彼は神に祝福されている
    ボットン便所だったらこの程度では済まない

  59. 記事そっちのけの流れは>>2にすべての責任がw

  60. 帽子”ブランコ“ って書いてあるのかと思った

  61. お前ら、「自分なら簡単に抜けられるんじゃね」とかいって、近くの公園で試そうとかするなよ。いいか絶対だぞ。

  62. 子供用ブランコに半日挟まった間抜けな男の記事になんでホモが沸いてるんですかねぇ・・・

  63. 今は、こうやって世界中に極短時間で恥が、曝されちゃうんだよなぁ^^

  64. だから山を舐めるなとあれほど
    天保山は、救助隊も存在する
    れっきとした山なのです。

コメントする

反応 日本