親日国タイの反応

絶対に戦いたくない「日本の漫画やアニメのキャラ」を見たタイ人の反応www

 

タイで「絶対に戦いたくない漫画・アニメキャラ」のランキングが紹介されていました。いろいろな意味で戦いたくないキャラクターを語り合うタイ人の反応をまとめました。

  2016年12月26日の人気記事TOP6

絶対に戦いたくないアニメや漫画のキャラクターTOP10

今日皆さんに紹介するのは、絶対に戦ってはいけない、もし戦ったとしても勝ち目はゼロの「日本のアニメキャラクター」ランキングです。これから紹介する素晴らしい能力を持ったキャラクター10人は皆さんも絶対に戦いたくないはずです。それでは、どんなキャラクターがランクインしたのか見ていきましょう〜。

10位 ボボボーボ・ボーボボ

862314-topic-1426585398-0p

9位 黒崎一護(BLEACH)

862314-topic-1426585399-1p

8位 ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス 反逆のルルーシュ)

862314-topic-1426585399-2p

7位 平和島静雄(デュラララ!!)

862314-topic-1426585402-3p

6位 殺生丸(犬夜叉)

862314-topic-1426585403-4p

5位 ケンシロウ(北斗の拳)

862314-topic-1426585403-5

4位 アーカード(HELLSING)

862314-topic-1426585403-6p

3位 サスケ(NARUTO)

862314-topic-1426585403-7p

2位 ナルト

862314-topic-1426585404-8p

1位 孫悟空・孫悟飯・ベジータ・魔人ブウ

862314-topic-1426585404-9p

タイ人の反応

  • アベ
    タイ人「アベってどういう意味ですか?」
    タイの掲示板で、ある女子学生がアベという日本語のような単語の意味が分からず質問をしていました。なぜか大盛り上…
  • 僕はゲームでこのキャラクターたちによく勝ってるよ。
    って、そういうことじゃないの〜? :onionhead035:
  • 「北斗の拳」が最強でしょ。見たら、ユリアになりたくなるわ。 :onionhead042:
  • セバスチャンは入ってないの?
    セバスチャン

    • これはゲイじゃないの?
    • 悪魔で執事だよ。
    • シエルのカップリング相手で、人間の体をした悪魔だよ。

  • ヤムチャはないの? :onionhead026:
  • やらないか1
  • さいたま
    さいたまでしょ。
  • 海賊団はいないの〜?
    One-Piece
  • 朽木白哉は?
  • やらないか2
    僕は彼にだけは会いたくないよ。

    • ハハハ。
    • 僕も彼が一番怖いよ。
  • 範馬勇次郎でしょ。もし現実の世界にいたらって思うと怖くて仕方ないよ。
    A5917590-vote2
  • アベは入ってないの? :onionhead024:
  • オーガと範馬刃牙が入ってないよ。 :onionhead045:
  • 1399788809-Luckyman3-o
    ラッキーマン
  • tigermask
    タイガーマスクも :onionhead037:
  • ヒソカ…シャワーシーンは凄くセクシーだよ。
  • ハハハ、みんなのコメントが面白い :onionhead039:
  • どうしてワンパンマンが入ってないの? :onionhead018:
  • 337892__natsu-dragneel_p
    僕のナツ・ドラグニルは〜? :onionhead034:

    • そうそう、FAIRY TAILもランクインすべきだよね〜。
    • だって、ナツは勝負で負けたことがないもんね。エルザはノーカンで。

  • やらないか3
    :onionhead029: :onionhead029:
10 สุดยอด ตัวละครการ์ตูนที่คุณไม่อยากสู้ด้วย!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(38コメント)

  1. 女犯坊

  2. 阿部が頻出すぎるw
    戦いたいとかの範疇に含まれるのかアレ

    • 何と戦いたいのかナニと戦いたいのか……タイ人の闇は深すぎる。

  3. ハンタハンターの蟻だな

  4. 阿部氏(あべし)、秀武(ひでぶ)

  5. ネウロ

  6. 阿部大人気だなw
    歓ゲイする男前はいないのかい?

    • というかなんでタイ語で翻訳されて流出してんだよ、ワケわかんねえwww

  7. なんで1位だけ団体なんだよ

  8. ドクロちゃん

  9. 涅マユリ

  10. 変態仮面ちゃうんか

    あと超能力者ばっかの中にひとりホモが混じっててワラタw

  11. ジョジョが入ってない意外

  12. 普通のアニメに出てくる喧嘩の強そうなキャラってなら分かるけど、戦闘系のアニメに出てくるキャラなんかどんなのでも勝目なんてゼロだろうが。

  13. パンナコッタ

  14. せめて能力無しの地球人に限定しろよ(○´Д`○)

    • 能力なしの地球人に限定する意味が分からんが、その条件ならアベさんだな
      あれはノンケも守備範囲なのがまずい

  15. タイではヤマジュンとナルト他の知名度がさして変わらないとかだったら嫌だなw

  16. 一般人相手に手加減してくれるキャラとそうでないキャラの差が大きい

  17. あれ、普通に戦闘力高い系の話だったのか
    プリプリプリズナーとかそういうことかと思った

  18. 変態仮面一択だろ・・・

  19. ボーボボに草。アイツは仲間にするのも危険だからなw(ビュティー?とへっぽこ丸を除く)
    真面目なランキングかと思えば反応欄が案の定だった。やはり期待を裏切らないw

  20. かの国でも安倍とは闘いたくないのでは

    • なにいってんだおまえ?

      MUGENとかの同人格ゲーのイメージもあるんだろうな阿部は

  21. 絶対に戦いたくない(意味深

  22. アーカード一択

  23. 無駄無駄無駄ァー

  24. アカギだな
    いつの間にか取り返しのつかないものを賭けさせられることになるし

  25. アーカード

    絶対殺されそう一番痛そう死ぬまでが辛そう

  26. ワンパンマンだけは絶対嫌だ……抵抗のしようがない
    禁書系は禁書系で物理的に勝てそうもないのがゴロゴロいるし
    アメコミヒーローが可愛く見えてくるレベルだね、ホント

  27. あのさぁ・・・

  28. 好き過ぎて戦いたくないとか
    そういうチョイスもあるかと思った

  29. アーカードだけは勝てる要素が見つからない

  30. あ、そういやタイの翻訳だったな。そりゃ突然の阿部さんになるわw

  31. 変態仮面が出ていて安心した

  32. ジョジョ一部のタルカスだな
    パンピーにとってはディオより強かろうが弱かろうが敵わないから同じだし
    殆ど理屈や会話の通じない殺人戦闘狂のゾンビの方が無差別に延々殺戮してくるから怖いわ

  33. ナルトとか話通じるし許してくれるキャラ筆頭じゃないかな…サスケ?おめェは座ってろ

  34. 範馬勇次郎のタイ人への仕打ちの酷さは異常
    というかムエタイに対してひどい

    まあ現実で強い格闘技をかませにするっていう作者の方針らしいけど

コメントする

アニメ・コミック ランキング 反応