親日国タイの反応

日本人が作った「猫すぎるカチューシャ」を見てタイ人「可愛い!」

    2016年7月4日 13:09

日本や海外で話題になっているという日本人が作った「猫カチューシャ」のことがタイで紹介されていました。カワイイ、欲しいと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月11日の人気記事TOP6

猫好きの女の子にはたまらない、日本の猫カチューシャ

cc-5

また日本からとても可愛い猫のカチューシャが登場しました。まるで子猫を頭の上に載せているみたいな可愛いファッションアイテムですよ〜。

cc-1

cc-2

cc-3

cc-4

タイ人の反応

  • koneko
    これを思い出した〜。 :onionhead029:
  • 可愛すぎてつける勇気がない。
  • 怖いわ〜、なんだか猫の死体を頭にのせてるみたい〜。
    驚く
  • 欲しい〜。
  • カワイイよね、ハハハ。
  • 猫の耳なら見たことがあるけど、これは本体まで載ってるの!?
  • どこで売ってるの? いくらかしら? 種類はひとつだけ?
  • いいね、どこで売ってるのかな? 欲しい〜。
  • ああ〜、かわいい〜 ≧﹏≦
  • 携帯のアンテナにもなるみたいね。AIS(タイの携帯キャリア)に対応してるかしら?
  • そのうち犬やハムスターも出てくるんじゃない?
  • :onionhead033:
  • まるで死んだ猫を頭にのせてるみたい。クールだね!
  • でも、猫の顔がなんだか息苦しそう〜。
  • 欲しい欲しい〜。 :onionhead032:
เอาใจสาวรักแมว ที่คาดผมน้องแมวจากญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. バンコクで猫耳型のカチューシャつけてる女の子結構いるけど正直あんまり可愛くない
    流行ってんのかな?

  2. これはハンドメイドだよ

  3. これにしても猫耳カチューシャにしても、頭にのせて日本の街歩いていたら
    普通に変な目で見られると思うw
    何かのお祭りとかイベントならいいけどね

  4. そうそういうリアクションも想定内だw

  5. みくずきんの狼も作れや

  6. 街で見かけたら、まあね…
    前、なんかのリアルな猫鞄の時にも「死体が~」って米あったけど、これでそれはないんじゃねーの?w

  7. ちゃんとしたメーカーが作るなら猫の首と尻尾は動く仕様にするだろうね

  8. 猫なら二匹居るけど、これはちょっと……
    乗せて帰ったら、思いきり耳伏せて「おにょにょにょにょにょ~な~むう」とか言われそう。

  9. 目をパッチリ開けてるより、眠ってるようにしたらいいんじゃないかな

  10. ブルマの親父を思い出した

  11. う~ん、やり過ぎ感が半端ねー!

  12. タイトル見てあずまんが大王思い出したけど、リアル寄りのデザインが予想外だった。

  13. もう少しデフォルメしたほうがいい。ちょっと怖い。

  14. 乙橘「少年メイド」30話 30頁1駒目
    ですねぇ。

    ネコミミ カチューシャ
    ネコミミ 両耳イヤホン+スピーカー
    とか
    ネコミミ 新幹線
    とかは有ったけど

    猫そのものって漫画の世界だけだと思ってました。

  15. これは白いうさぎも必要だね!!

  16. 『koneko hat』なんだな(。゜ω゜)

  17. リアル寄りな猫耳カチューシャ程度を想像してたら想像以上に猫でわろた

  18. このサイズのニードルフェルト人形はすっごい時間が掛かる。ユザワヤでも何でもいいんで材料と道具を買ってきて、こぶし大のニードルフェルトを作ってみたら、この猫カチューシャを製作した人の苦労が少しわかるかもしれない。

    • ちなみに、この猫カチューシャ、日和見博物館で検索すると出てきます。猫以外にもシルバーフォックスやオオカミも作ってるようです。

  19. 10代だった頃の自分にプレゼントしたい。
    たぶんカチューシャとしては使わず、でも大切にすると思う。
    もちろん着けて外に出そうになかったら取り上げる。

  20. 「成恵の世界」思い出した。
    アニメ版には未登場だったな。

  21. 目が怖いお

  22. 数年前の日本のアニメの主題歌を歌っていたタイ人二人姉妹のユニット名が「ネコジャンプ」だった。

  23. リアルすぎるわ!
    きめえよwwww もうちょっと漫画チックにしろよwwww

  24. 楽器にもなる(三味線)

  25. まあ、
    この手の頭上生物って基本的には淫獣だからな・・

  26. バリエーション増やしてみたらどうだろう?
    爬虫類、両生類、魚類、節足動物…

  27. 目は閉じて
    柄はぶちか三毛
    のほうがより本物っぽくなったと思う

  28. もうちょっとこう・・・ファンシーにできなかったかね^^;

  29. 友達がこれ付けて来たら、「あははw」って笑って、一応、写真撮って、そのまま去る

コメントする

動物 反応 日本