親日国タイの反応

日本の電車で「男が正々堂々と痴漢する衝撃の写真」を見たタイ人の反応

 

日本の電車の中でかなり大胆に痴漢する男性の写真がタイでも紹介されていました。元は日本のTwitterで「目の前で起こっている痴漢行為」としてツイートされていた写真ですが、AVではないかと推測するタイ人の反応をまとめました。

  2015年04月22日の人気記事TOP6

電車で眠るのが好きな女の子は気をつけないと…こんな目に合うかもしれませんよ

872535-topic-1429791288-2p

これは性犯罪がほとんどないと言われている日本での光景です。たくさんの乗客が乗った電車内で、このおじさんはとても大胆な行為に及んでいます。しかし、最近のスマホでは写真の撮影ができることにまで気が回らなかったようです。結果的に、この写真は様々なウェブサイトで共有されるまでになりました。きっとそれなりの裁きを受けることになるでしょう。

タイ人の反応

  • どうしてこんなに足をひらいてるの? :onionhead038:
  • アダルトビデオのワンシーンだよ。これはフルHDだね。
    この目にモザイクが入っている男性も、見覚えがあるよ。

    • 僕も同感だよ。この男性はよく見る気がする。
    • AVで間違いないね。
    • このジャンルのAVは本当にたくさんあるからね。
  • ここまで熟睡してたら、こんなもんじゃ済まないでしょ…
  • これで起きないって…死んでるんじゃ…?
  • AVの中のシーンだね。僕ぐらいになれば分かるよ。間違いない。
  • え〜、こんなに足を広げて座ってるなんて、ちょっと無防備すぎるでしょ。
  • 彼は Chikubi で遊んでるだけだよ。
  • :onionhead023:
สาวๆ ชอบหลับระหว่างเดินทางระวังนะครับ อาจโดนแบบนี้ได้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(50コメント)

  1. こんな場面は実際に見たことはないけれど、
    自分が見かければ間違いなく
    「あんた何やってんだよ」
    と声をかける

    • オレがこの場にいたら
      証拠おさえて、警察につきだして、人生終了させてやったのに

    • そんな話じゃないだろ
      こんなありえない日本ネガティブキャンペーンを問題視しろよ
      お前のナルシスト精神なんぞ誰も聞いてねーよ
      注意するも何も、見たら10人が10人みんなが取り押さえるわ…

    • 君はどうか知らないけど現実の男はみんな見て見ぬふりだよ
      サンダーバード事件を例に出すまでも無い
      痴漢にあった女なら大抵しってる
      周りの男は助けてくれないし
      もし助けてくれるとしたらそれは女だってね

      • 俺がそういう場面に出くわしたら
        そういうプレイなのかな
        とか思っちゃうな

  2. 流石にこれは無いと思うなぁ。タイちゃんの言う通り、AVなのか、
    カップルのそういう「プレイ」なのか・・・、あとは、、スリ?

  3. >AVの中のシーンだね。僕ぐらいになれば分かるよ。間違いない。

    タイにもAVマスターがいるんだな

  4. 女が完全に熟睡してたとしても周りに人がいたら普通こんなこと出来ないだろ
    ただの猿カップルじゃないのか

    • これたぶん夜だし、顔赤いし、たるんでしまりない顔してるしたぶん酔ってる。
      それと知的障害者の場合、周りに人がいても普通に朝っぱらからしらふで触るよ。

  5. 画像見て吹いたわwww
    ただのAVだろ

  6. 白人「日本で痴漢は大きな問題になっていると聞いたが、これほどとはね。」
    白人2「これは日本の持つ闇の一つだ。」
    白人3「何故誰も彼女を助けようとしないんだ!撮影者も悠長に写真なんか撮らずに彼女を助けるべきだ!」

    タイ人「AVじゃん馬鹿かお前ら」

    • 詳しく知らんが欧米にはこういうジャンルなさそうだよね。
      ただやってるだけのイメージしかわかない。

      • 誤解を受けるようなつくりのポルノは許可されないと思う。
        明らかに犯罪を助長するからな。

        • 日本もそうすべきなのかもね・・・

  7. AVじゃん つまらん 期待してもた…。

  8. 車内広告が本物っぽいからAVじゃないかもよ
    ただモノクロ液晶ガラケーみたいな広告ステッカーって時代感がズレるから良く出来てるだけかもだけど

    • こういうのは無許可でやってるだけ、まわりも全部スタッフ
      ほんとなら反日全開のマスゴミがこんなおいしいネタをほっておくわけなかろーよ

  9. 最終電車でカップルの男の方が泥酔してて、幼児語喋りながら女のおっぱいさすってたのは、見た事が有る。
    女は途中の駅で降りたみたいだがw

  10. 痴漢にモザイクで被害者はモザイクなしなの?
    本当ならおかしくない?

    と思ったら、AV認定余裕でした
    鑑定はえーよ、どこの国でもAV鑑定士は野生のプロ
    ディスカウント ニッホンをすぐさま看破してくれて、ありがとうタイ
    でも、鑑定士多すぎワロタ
    ( ^∀^)ゲラゲラ

  11. 本物。広告映るAVないよ

    • 電電車痴漢モノのAVを嗜む俺から言わせてもらえば広告写ってることはよくある
      インディーズものは無許可でやってるし

  12. 痴漢しても、ヤフ米で冤罪冤罪って騒げば被害者が叩かれると言う今の風潮。

    • 田嶋陽子さん、気持ち悪いです。

  13. >元は日本のTwitterで「目の前で起こっている痴漢行為」としてツイートされていた写真
    なんだろ?

  14. AVじゃないだろこれ

  15. ちょっと昔のAVは無許可で電車内でエッチして撮影して警察沙汰になったのがいくつもあった。
    最近のは電車セットでやったり、バスを貸しきって撮影してたりするよ。

    • 東京なんかそこらじゅうがAVセットみたいなもんだよw
      AV女優も風俗嬢も世界一多いとこ

  16. 悩んだがAVじゃないだろ
    AVをそこらでとるのはいいのかって話でもあるがAVはモザイクついてれば全部合法だから批判できない

  17. AVかどうかは知らんが、少なくとも、借り物のセットではなく車内だね。

  18. ん?また変態新聞のディスカウントジャパン工作かな?

  19. 正々堂々w
    堂々とはしてるが正しくはねえw

  20. AVだな。
    右のチャンチャンコ男はスタッフな。

  21. 10年前だとしたら、当時のケータイやコンデジではここまでクリアでブレのない写真は
    電車の中の明るさでは撮影不可能だな

  22. 同じ画像に
    「性進国の日常をご覧下さい」
    とかなんとかのスレタイで
    「ふふふふふふ」共感1532 非共感35
    とかなんとか付いたのが、近日中に他の反応サイトに上がる、に200バーツ。

    • ・リアルwwwww
      ・はい次のガンギエイ

      • ・キムチ女に見えますが 共感251 非共感23
        ↑はい、次のガトポン 共感165 非共感11

        って、もう(笑)

  23. AVだとしたら
    こういう犯罪を見て興奮するって卑劣漢の存在が容認されていて、恥とも思わずに平気で喋っている、ここのコメント欄にもドヤ顔でレスをつけている社会は異常だという話になるんだけどな

    • AVはフィクションと分かってるからな
      性産業を変に規制して、実際の犯罪が増えるよりいいかと思う
      むしろ侮日新聞・赤日新聞が海外向けに書いてる「日本総変態国家」みたいな記事の方がよほど性犯罪を誘発していると思う
      個人的には、あれこそ犯罪教唆だと感じているので取り締まって欲しい
      「日本人は全員淫売、売春経験者5割」「日本では小学生も性病に罹患」「痴漢天国、性犯罪天国、性犯罪は捕まらない」「日本女は皆、外国人と性交したがってる」「イエローキャブ」
      どれも根拠がない、または怪しい、ほとんど捏造、歪曲曲解と言っていい記事ばかりだ

      • 英字毎日の一件は激怒したけど、冷ややかに眺めてみたら、それ、ほとんどが○○民国の自己紹介だよねー。

      • AVそのものはフィクションでも、「日本人はああいう過激鬼畜AV設定に興奮する変態国家だ」という事実まで言い逃れる事は出来ないし、それを世界に広めているのはAV。
        それが慰安婦=少女拉致監禁調教性奴隷虐殺という捏造に信憑性を持たせてしまった。
        性犯罪抑制と言って鬼畜AVを野放しにエスカレートさせた結果、過去の性犯罪を捏造されバッシングされるのはいいのか。

        • 洋物のAVの方がもっと露骨で酷いだろ

  24. 中国人は、AVだと思わないのだろうね

  25. これ結構前にも見たけど、結局確かな情報はまだ出てないのか?

  26. 最近、よく痴漢冤罪がとかいうコメをよく見掛けるけど自分たちの犯罪を擁護する為に、冤罪がとかいう風潮を煽ってるんじゃないか? と思えてきた。
    自分でやっといて被害者面するとことか、更に被害者を悪者に仕立て上げるやり口と擁護する意見の多さ。
    少年法改正のコメでもこういう犯人擁護コメ見るけど、よく似てると思う。

  27. 日本のAVに詳しすぎぃ!

  28. 確かにAVの普及は性犯罪抑制に働いていると思う。
    でも、海外で日本の男=AVばかり見ている 日本=変態の国 って思われるのもちょっと恥ずかしいけどな。

    最近はFacebookで日本のそういう記事が話題になって、アジアだけでなく欧米人からもそういう目で見られるようになってきた。

    • >確かにAVの普及は性犯罪抑制に働いていると思う。
      それって昔から見る論調だし俺も否定的ではないんだが、根拠はなんだろうな。
      AVが普及していることと、性犯罪が少ない事の関連性は実はないよね。
      AVが普及してなくても、現代の日本の民度なら(凶悪な)性犯罪は少なかっただろう。

      • そうかもしれない、が
        少なくとも規制だらけにしてドラゴンと車がナニしている画像が出まわる事よりマシな気がする

  29. AVを元にネタ記事として挙げたのだとしても
    それを本気にされる、ネタ化されるほど
    日本=痴漢のイメージがついちゃってるんだね
    まぁ、知り合いの女性は大抵痴漢やら軽めの性犯罪含め
    何かしら被害にあってるからしゃーないやね
    ネットの女叩きも有名になるかもしれん

  30. タイにもAVソムリエがいるのか(困惑)

コメントする

反応 日本