親日国タイの反応

日本でも話題の「韓国美女がメイクを落とした結果www」にタイ人も騒然

 

日本や海外で大きな話題になっている「韓国の女性の化粧を落とす動画」がタイでも紹介されていました。日本と同様に騒然とするタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月29日の人気記事TOP6

「化粧の力」美女がメイクを落としたら…男性にはショック!

877080-topic-1431252499-0p

皆さんご存知のように、女性は顔をメイクで覆うことで、まるで天使のように変身することができます。女性によってはメイクの後にはまるで別人のように変身することすらあります。もし、あなたがこの「化粧の力」を信じられないのなら、ぜひ今日紹介するビデオをご覧ください。

この動画の中では美女がメイクを落としています。そのメイク前後の顔を見たら、きっとあなたは自分の目を信じられないほど驚くでしょう。

擦一擦五官不见了 韩国妹子展示惊人卸妆过程(2:36)

タイ人の反応

  • :onionhead031: :onionhead031:
  • 鳥が美しいのは羽があるから、人が美しいのは化粧があるから。
  • うおお :onionhead031:
  • :onionhead031: :onionhead028:
  • あああ〜
  • 怖すぎる〜、こっちに来ないでよ〜僕には仏様がついてるんだから〜 :onionhead039:
  • これも凄いよ。
    日本のテレビ「韓国で話題の詐欺美人が凄すぎる」【タイ人の反応】
    日本のテレビ番組で特集されていた「韓国の詐欺美人」のことがタイで紹介されていました。韓国のネット美人の化粧技…
  • ビックリした〜
  • どうして目がこんなに小さくなるの? :onionhead011:
  • 気にしない! 僕はオカマにいくから! :onionhead026:
  • :onionhead044: 凄いね。
  • でも、彼女の肌は綺麗だよね。うん、肌が綺麗だ。
  • うん、眉毛が消えた。
  • Miracle of Cosmetic
    化粧の魔法
  • Funny Thai Advertising เจโฟน แต่งงาน – j-fone Jay mart (Bride & Groom)(0:45)

    :onionhead026:
  • :onionhead011:
  • わあああ、まるで目玉を消しちゃったみたい。ホラーだ〜。 :onionhead021:
  • 確かにショックだ。 :onionhead017:
  • そもそもどこが美女なの? :onionhead018:
พลังแห่งเครื่องสำอาง
พลังแห่งเครื่องสำอาง เมื่อสาวสวยคนนี้ล้างเครื่องสำอางออก งานนี้หนุ่มๆ มีช็อค!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(55コメント)

  1. 韓国の場合、整形前後で十分衝撃を受けてるよ。

    • いえいえ、このこはおそらく整形後だと思いますよ。
      結局、エラ隠してるし。
      要はメイク落として変わるけどそれはそれで可愛いという自負があったから、ああいう動画出せるのだと思います。
      誰か近い人が言ったんでしょうね。「ノーメイクでも十分可愛い」と。
      だからこんな落差全然いい方だと思います。

  2. 鼻や顎は整形金型生産完了
    目は金型生産中ってことだよ

  3. 韓国人は化粧落としたら殴られた感じになるんやな

  4. あしゅら男爵やん

  5. 確かに怖い
    どんなホラー映画よりも怖い

  6. 目ないじゃん!!
    てかメイクしてても美人じゃないじゃん!

  7. これが彼女ならトラウマレベルだ。

    • 保険金を掛けたくなるレベルだ

  8. やっぱり整形した方が良いのかな…(-_-;)

    • 整形詐欺の方がショック大きいで
      旦那の悩み相談サイト見るとww

  9. メイク濃すぎてコワイ・・

  10. 関係ないけど落とす時に目を擦りすぎだよ
    瞼の神経が切れてたるみやすくなるぞ~

    • 自分もそれ気になった
      年とったらますます小さな目になって、目の周りが黒ずむよね

  11. この韓国女は怪物君の同類だなたぶん、
    もしくはテレビアニメ版デビルマンに登場した妖獣ララだな。

    自由に自分の顔を変えられるんだ。

    • 妖元帥レイコックが頭の国だもん(笑)

  12. >でも、彼女の肌は綺麗だよね。うん、肌が綺麗だ。

    タイくん、優しいんだか、辛辣なんだか(笑)

  13. しかしさあ。顔がこれで、人柄があれで、行動パターンが、それでしょう?
    もう、どこを褒めたらいいのやら。
    あ、人柄と行動パターンは、70%以上の割合であんなだって研究に基づく憶測だけどね。

    • おっと、遺伝子がアレで、脳もアレ、が抜けてるぞ。

      • 一応女の端くれなんで、ナニがソレらしいってのは、控えとくね♪

    • むしろ、人柄や行動パターンがあれだから、あんな顔になるような気が…
      何かあれば他が悪い、日本が憎い。自分は被害者、全然悪くない~
      みたいな思考で生きてるから、その心の貧しさ・卑しさが顔に出るんだと思う
      どれだけ整形しても美しく見えないのはそういう所なんじゃないかと…

      • 正論だと思う。
        画像だけでも酷いけど、実際の振る舞いを見ると、ほんと醜い。

  14. メッキはいつか剥がれ落ちるのじゃ。
    内面を磨かねばダメなのじゃ。
    話しているのはこの国の外交姿勢のことじゃ。
    フォフォフォ。

  15. まずフルメイクの時点で美人ではない件

  16. 最初見たとき瞼に書いてると思ってたけど、よく見たらきちんと目に書いてた…化粧って凄い。
    どうやって実際の目の数倍の大きさに書いてるんだよ。

  17. 愕然とした。

    なんかすんげー脱力感をかんじるゾ・・・。

  18. まぁ、韓国人の9割がこんな目だからな。
    実際、数百人の韓国人を見たから驚かん

  19. すっぴんが一番の変装になるな
    パパラッチやスキャンダルとはある意味無縁、誰も気づかないw

  20. 仮面ライダーW

  21. リアルでうわぁぁぁぁとか言っちゃったよ

  22. y=x2ばりのアゴ

  23. ちびまるこちゃんに出演して、ケッケッケッケ・・・って言ってそう

    • (爆笑)

  24. メイク薄くない日本人もこんな感じじゃねえか。
    相手から告白された場合はすっぴん見るまで俺は付き合わないことにしてる。

  25. いつ日本で話題になったんだよ…
    なんでも日本を無理やり絡めんなよ

    • マスコミには出てないけど、お隣速報かどっかで見たよ。

  26. 改造済みじゃねーかw 化粧もひどい。

  27. 常秀「グロ注意ッ!グロ注意ッ!」

  28. 確かにこれは衝撃だった

  29. 整形してあれなの?
    整形した韓国女も化粧とったらあんななのか・・・w
    ばけもんだな・・・

  30. 日本のケミーキラーの劣化版だな。
    韓国人って何やらせても日本の劣化版。

  31. サムネの画像が化粧を取り除いた後だと思ったのに…夜中に見るべきじゃなかった。
    ホラーでしかない。

  32. もう魔術と言っていい

  33. なぜ目も整形しなかったんだ?

    • 第一次整形は済みなのかもよ。

  34. ていうかなにより化粧ってものの凄さを改めて見せつけられたわ
    すごいわ

  35. 最近見た目と化粧の仕方で整形ブスかメイクブスかわかるようになってきたwww

  36. >そもそもどこが美女なの?

     うむ。(力強く

  37. 単純なことだ アイメイクが濃い女は不細工だと思っていれば間違いない

  38. これが美人に見える人が居るって事に驚き
    ブスが化粧で美人になるなんて例今まで見た事ないわ

  39. ぞっとした… 卵にナイフで切れ目を入れたような細い目…哀れに思えてくる…

  40. そうかな~
    これに関しては、日本人も大差なし(笑)
    男も女も若いうちは、そのままでもそれなりに美しいと思うがね。

  41. あしゅら男爵

  42. 韓国人を褒める時によく使われるのが
    「肌が綺麗」だよなwwww
    確かに野菜摂取量も多いし辛い物を食べて新陳代謝を上げてるけど、化粧が濃いせいもあると思う

  43. なんか整形のほうがマシに見えてくるな

    まあでもこの化粧ビフォーアフターは日本の女も大して変わらないw

コメントする

反応 美人 韓国