親日国タイの反応

日本の「怒ってなどいない猫」コンテストに参加したいタイ人の反応

    2016年7月4日 13:01

日本のTwitterで話題になっているタグ「#怒ってなどいない猫」の写真を見て、タイ人も自分の飼い猫写真を掲示板などで公開していました。そのほんの一部の写真とタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月08日の人気記事TOP6

日本のネット住民が「#怒ってなどいない猫」コンテスト

868641-topic-1428475584-0p

猫は犬と同様、全世界で好んで飼われているペットです。可愛さだけでなく憎らしさも持ち合わせていて、時々理解できないこともある自由気ままな性格、世界中ににゃんこの魅力の虜になる人間がいることも不思議ではありませんよね。そして、いまではソーシャルネットワークを通じて、世界的に有名になるセレブ猫も登場するようになりました。

この写真はネット上でとても有名なGrumpy Catです。とても特徴的ないつも怒っているようなその顔が、他のどの猫とも違うと話題になりました。

868641-topic-1428475585-1

そして最近、日本のTwitter上では「#怒ってなどいない猫」というタグが人気になっています。

Twitterでこのタグを検索すると、日本人が表情豊かな猫の写真をたくさん投稿して競い合っている様子が見られますよ〜。

ということで、今日はその写真の一部を紹介したいと思います。

868641-topic-1428475586-2p

868641-topic-1428475586-3

868641-topic-1428475587-4

868641-topic-1428475588-5

868641-topic-1428475589-6

868641-topic-1428475589-7

868641-topic-1428475590-8

タイ人の反応

  •   :onionhead029: 可愛すぎる〜
  • 本当に怒ってないよ!
    11037763_10203752239103171_5901813203088610879_n
  • 怒ってないよ。白けてるだけだよ。(お風呂で捕まってる)
    10941508_345181865683085_6645784772597367407_n
  • 10410948_10204889353528380_2475006075333417943_n
  • 11011879_650385538420690_6137508784948785278_n
  • 1484459_889519307761230_1862441509442363539_n
  • 見ながら自分も同じ顔になっちゃった人いる? 眉毛が疲れちゃった。ハハハ。
  • 怒ってなどいない小雪 :onionhead036:
    小雪の怒ってなどいない! !
  • 怒ってないの〜?
    10868173_944465555594354_7667149125169590165_n
  • 犬が来た! 袋の中に隠れなきゃ!
    1424960927-1102602385-o
  • わたしも怒ってないよ!
    1425012952-2014091413-o
  • 1425017267-S14163970-o
  • 10999764_1426763670950336_8051586739612742831_n
  • catcity002
    1425018292-2013080522-o
  • かわいい〜 :onionhead010:   :onionhead020:
  • わたしの娘も参加させて〜。
    1532121_10202570827752343_7012808256249603148_n
  • 10689494_371938119677175_9042791036430884019_n
ชาวเน็ตปลาดิบประชันภาพแมวหน้าบึ้งกัน
ไม่ได้โกรธจริงๆนะ !! ชาวเน็ตปลาดิบประชันภาพแมวหน้าบึ้งกัน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. (絶対怒ってるよ・・・やべえよ・・・)

    • 猫「怒ってないですよ 表情硬くてすいません」

  2. は~どの子もみんな可愛いわ。飼える人いいなぁ。
    やぶにらみって感じだけど、あれが普通なのかな。
    目と眉間が疲れそうにも見える(笑)

  3. タイのネコ達目つき悪すぎるんだけど、シュッとしてるからそう見えるのかな?人懐こい子ばかりなんだけどね

  4. タイ原産シャム猫

    • シャム猫の飼い主・家族以外には、
      「フー」とか「シャァー」とか威嚇して慣れない率異常に高くない?
      あの、誰にも尻尾振る事の無い高貴な所がすっごい好き!

  5. うちのは、プーチン大統領みたいな顔と体格だよ。
    怒ってるというより、いつもなんか陰謀を巡らせてる。
    ロシアンブルー(推定)だから、毛並みはすべすべなんだけど……

  6. 怒ってないですよ?(マジギレ)

  7. ロンドン五輪開会式のエリザベス女王に見える(;^ω^)

  8. タイ人ってやつは、、

    かわいいなホント^ ^

    • 猫もかわいいけどタイ人が可愛いww

  9. なめんなよ!!

    • 懐かしい(○´Д`○)

  10. いやこれは怒ってるやろw

  11. あの例のヤクザの勢力図みたいなのが入れ替わりそうだww

    • あれ、覚えてる。笑えた。

  12. うちの猫もキリッとした表情だった。

    数ヶ月前に亡くなったけど…

    • お悔やみ申し上げます
      うちの15歳のアメショも昨年逝きました

      ・・・同じ種類の若い子を迎えた根性無しです
      うちの猫はまんまる目だからこういう表情見たこと無いな
      みんなカワイイね

      • 15年は山場の一つなんだろうか?
        我家の猫も、15歳と16歳で死亡してる・・・

  13. 近所の野良猫が小さかった頃目がクリッとしてて可愛かったが
    最近みかけたら凄く三白眼になって太ってた・・・
    泥棒をしながら生きているからかなのか人相?猫相?が悪くなってた

  14. 豚顔系は個人的に可愛いと思わないので飼ったことがない
    このスレ見て自分の美観があながち間違ってないと実感
    現在アビシニアン飼ってます

  15. おいヒットマンいるぞ

  16. 1枚目、45歳の俺より帽子が似合って風格もあるな
    メルツェデスとか、ジャギュワとか言いそう

  17. オスネコは成長すると大抵あんな顔になる、
    顎と頬の筋肉が発達するのであんな顔になるんだそうだ。

  18. 口がへの字になってる猫は怪我してるだろ(´・ω・`)

  19. じゃりんこチエにそのまま出てそうなのがいるな

  20. ネコ:はぁ?怒ってるよバカ!・・
    おい!
    コラ!まて!!怒ってるってば!!ネコの話し聞けよ!!ああああ!撮るな!!!
    ニコ^^v パシャッ!

    もう・・・・許さないんだからね><!

  21. タイの寝そべっている白猫の高級感がすごい

  22. 一匹だけ耳が怒ってる耳の子いた

  23. タイ人も日本語のハッシュタグつけてtweet していいんだよ。

    ヤクザの顔写真を猫に入れ替えた画像が昔あったな。
    若頭とか書いてあるやつ。

  24. 冒頭のはアルカポネみたいワロタ
    葉巻くわえさせろwww

  25. いつも思うがぬこも可愛いけどどの記事でもタイ人の反応が可愛らしい。
    訳してる管理人氏の愛ゆえかも知れんが。

    普段へんな反応記事と悪意あるコメばかり読んでるから余計にね…。
    こういうブログ増えるといいんだけどな。

  26. モノホンのヤクザも負けそうなド迫力な面構えが凄ェェ~。
    ネコって時々人間よりも表情豊かに見えるよね。
    でも元からあんな面構えしているネコでも、本当に怒っている時は飼い主ならちゃんと分かるものだ。

コメントする

動物 反応 日本