親日国タイの反応

日本や他のアジアの女の子の特徴を表したイラストwww【タイ人の反応】

 

日本やタイなどアジアの国々の女性の特徴を表したイラストがタイで話題になっていました。いつも通りのオチに喜んだり悲しんだりするタイ人の反応をまとめました。

  2016年11月11日の人気記事TOP6

各国の女の子の特徴を描いたイラストでタイが…

kapook_world-746470

このイラストを見ると、なんとも言えない気持ちになります…喜べばいいのか、悲しめばいいのか…これは様々な国の女性の特徴を描いたイラストです。それぞれ特徴がありますね。でも! タイだけどうしてこんなにもっこりとしたおかしな結果になっているのでしょう。タイの女性もきっとビックリですよね。

タイ人の反応

  • とっても誇らしいよ。
    タイの女の子が世界で一番もっこりしてるんだね。 :onionhead026:
  • つまりこのイラストはタイのオカマが本物の女性と見分けがつかないぐらいに美しいってことを言ってるんだね。特にこの掲示板のオカマは綺麗な子ばかり。 :onionhead038:
    • ほんと、この掲示板は綺麗な子ばかりだよね。
  • :onionhead017: :onionhead017:
  • 香港=薄型テレビ??
    タイ…=ふたなり :onionhead039:
  • ほんとはタイの女の子も可愛いんだよ。…ただ、タイのオカマは女性を超えるぐらい、美しさを磨きに磨いてるからね。だから、これだけ有名になった。タイの女の子も美しくなる努力を怠らずに頑張ってね〜。じゃないと、本当にオカマに美しさで負けちゃうよ〜。ハハハ。
  • わたしはもう女の子同士で付き合うことにしたよ。ゲイやオカマと男性を取り合うのに疲れちゃった。Aura C(美容サプリ)には勝てないわ。
  • ああああああん、タイランド〜 :onionhead034:
  • 大丈夫だよ、気にしない。
    タイに生まれただけで、この銀河で一番幸せなことだからね。
  • 普通に綺麗だよね。オカマを見下すようなことはやめてよ。
  • :onionhead043: :onionhead043:
タイで人気のセクシーすぎるニューハーフ(オカマ)ランキング
タイでInstagram (インスタグラム) のフォロワー数の多い順にニューハーフがランキングされていました。ニューハーフ…
อุต๊ะ ! รวมภาพจุดเด่นสาวแต่ละประเทศ แล้วดูไทย…
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(64コメント)

  1. ごめん、タイさん。
    日本の純女(じゅんじょ・生物学的な女子)は、こんなボインとは限らないよ(汗)

  2. よくわからない
    胸の大きさのイメージ?

    日本はグラビアのイメージが強いのかな
    あと、韓国はぺったんこが多いと思うんだけど、北朝鮮はスタイルいいのかね

    • 日本のは最近記事で見た紐でボインに見せるってヤツかな。
      North Koreaは単純に北と南を間違えたのではないかな。
      サイボーグっぽいのは整形改造を意味しているんだと思う。

      分からんのは左下。書かれている文字はVAだからCHINAの後の文字が見切れてるのかなぁ。中国だとすれば靴やネクタイ、何でも金色にするファッションだからそういう意味かもしれない。

      • VAじゃなくてNAにしか見えないんだけど

        • >CHINAの後の文字が見切れてるのかなぁ。
          ちゃんと言ってるじゃん。。。

      • ヘスティアの青い紐+胸開きタートル(これもツイッターで流行ってた) だね
        あと髪が紫なのもアニメを意識してそう

    • 日本で写真アップするような奴はリア充そうでボインな奴が多いからだと思う
      自意識過剰な奴だなw

  3. フイタwww
    素晴らしいオチw

    • これタイの勝ちだよな

  4. 女性になりたくて並々ならぬ努力をしてる元男性と普通にすごしてる女性なら努力してるほうが綺麗になることは大いにありえるからな
    タイの性転換手術はタイのみならずいろんな国の性同一性障害の方を救ったと思うよ

  5. 左下はどこ? 北朝鮮のは何を表してるのかわからないな。

    • それ気になった!

      ・・NA・・・・中国?
      口にテープが貼られているのは言論の自由がないって意味かな?

      北朝鮮のは無慈悲なサイボーグ兵士?

      • 鼻も微妙に塞がれているから、マスクのことだと思われ・・・・PM2.5による環境汚染のことを表現してるんじゃないかね?

    • Southだったら何の疑問も涌かないのにねぇ~、サイボーグ=改造人間

  6. 例のタートルネックと
    例のヒモじゃないか
    ネットの流行はすたれるのも早いぞー

  7. タイさんは自虐的じゃのうwwwww

    • 素敵なもっこり・・・

  8. フェチ狙いなら胸空きよりタートル+ノースリの縦セタだろうが!!
    まぁタイのオカマさんは本当に美人というか女にしか見えない人多いから…いや、悔しくないよ大丈夫…大、丈夫……

  9. 日本のは話題になった?“ひも”付かw

  10. 日本の胸は過大評価だろw

  11. ノースコリア格好良すぎ
    さすがノースコリアは至高のコリア

  12. 左下は中国か?
    マスクは分かるけど、金ピカタイツは何なん?
    水着のアレかなぁ?

    • 個人的見解では 成金 かな。。。

      • マスクは大気汚染?
        言論の不自由?

  13. タイw
    平沢進のライブでSP2の方を見たが綺麗だったぜ

  14. 気を悪くしちゃうかもだね、ごめんね、タイさん。
    日本人は良くも悪くも突飛な発想と悪ノリしちゃうから。
    でも悪気はないんだよ。
    見下したりとかそんなのないから。

    • 日本人が描いたんじゃないんじゃないかな

    • あれは日本人が描いた絵ではないと思う。
      日本人だったら北朝鮮を表すのにサイボーグ女なんて描かないし、
      それ以前に北朝鮮描かないで、韓国を貶めて描くと思う。
      なんたって嫌韓国なんだから。

  15. デブばっかがグラビアやってるからこいうイメージなんやろ
    それはおいといてタイのもっこりとお付き合いしたい

  16.  左下って…字からすると中国だけど
    頬削って顎を尖らせて口を隠してるから韓国のなりすましをイメージしてるような感じがする

  17. タイのニューハーフはインパクト強過ぎるから
    微笑みの国とか女性が働き者とか
    そういう情報が全部消し飛ぶのはしゃーない
    ネタ画像は一点強調が基本なんで…

  18. 立派なモッコリwww

  19. 親愛なるタイの方たちへ
    ごめんなさい、変にとらないでね
    “それだけ美しい”ということだよ!!

  20. 一番もっこりw
    順位とかいう問題ではないぞ

  21. タイのもっこりより香港の絶壁が気になる

  22. こういうので解説がないとわからないというのはダメだと思うんだがな。
    ・・・タイのは解説不要だけどw

  23. モッコリ(立派)
    …オーケー!タイ圧勝だ!!!

  24. ゲイもノーマルな男よりカッコ良かったり
    体鍛えてる人多いから、そうゆう人達は
    案外人一倍努力してるのかもな

  25. 南でも北でも朝鮮がサイバトロンってのは無いわー

    • ちゃんとデストロンのマークだ安心しろ。要するに顔が変形する悪の軍団的な皮肉でしょ。

  26. ちくしょうwww
    判ってはいたが笑ってしまった。流石タイはぶれねーなー

  27. 日本の胸は3DおっぱいTシャツじゃないの?

  28. こういうネタが多いからか、ここの翻訳コメントが女言葉で訳されてても全部男の書き込みにしか思えないw

    • 分かるわ
      男の尻をカワイイって言ってるのが男なのか女なのか以下略なのか分からない
      でもまぁ好きならいいかとも思う
      でもやっぱり男なのか以下略

  29. いやでも実際ほんとすごいよなタイ・・・

    • ホント困るわ(; ̄Д ̄)

  30. もっこりしちゃうのか…

  31. ビール吹いたわw ぼけw

  32. 日本のは一時期ちょっと話題になった胸の部分が空いたニットと紐なんだろうけど
    同人とかの一部が盛り上がってイラストとか描いてたけど…うーん…

  33. 正直タイ以外のネタの意味がわからないw

  34. 例のタートルネックは乳出しチョゴリみたいでキモイ

  35. 全然関係ないのですがこの洋葱頭の絵文字をiPhoneに登録したいんですが

    • 途中で送ってしまいました。

      この絵文字はどうやって取れますか?

  36. タイわろたwwww

    韓国はサイボーグを表してるのかな

    • トランスフォーマーあまり詳しくないけど多分プリテンダーじゃね

  37. タイってもうナチュラルに混ざってる感じがするんだけどどうなんだろ。
    日本だと成人後水商売周辺に行かざるを得ない雰囲気だけど、
    タイってけっこうティーンのうちからオカマチェンジしちゃうし。

  38. しかし日本は胸は世界一ちいさいのに
    なんで巨乳なんだw

  39. KoreaがNorthになってるのは
    最近はどっちが南か北か区別つかねーよという高度なネタという可能性も…

  40. 中国は人民服のカーキ色じゃね?
    言論もファッションも自由がないって意味じゃね?

  41. いや、KoreaがNorthになってるのには何も言わないよ。文句言う人が出るからね。

  42. 「例の紐」(巨乳を支える青い紐、巨乳あっての物)を日本の記号に持ってきやがった。
    日本に詳しすぎやろw

  43. タイ人が否定しないのがある意味、潔い。

  44. 日本はI LOVEが分かれてるところがポイントか

  45. >わたしはもう女の子同士で付き合うことにしたよ。ゲイやオカマと男性を取り合うのに疲れちゃった。
    そんな事態になってんのか・・・タイ半端ないな

コメントする

タイ 反応 日本 海外