親日国タイの反応

日本のアーティストがタイの楽曲に参加! PV出演の女の子が可愛いwww【タイ人の反応】

 

日本のアーティストYMCKのYokemura(除村武志)さんが参加するタイの曲がありました。そのミュージックビデオと出演した女優さん、タイ人の反応をまとめました。

  2015年03月23日の人気記事TOP6

ナックレン・キーボード STAMP Feat. Takeshi Yokemura From YMCK

この曲では世界的に活躍する日本の音楽ユニットYMCKのYokemura(除村武志)さんが参加しています。

曲名「ナックレン・キーボード」はキーボード(スマホ)常習者・中毒といった意味です。

ついでに、出演した若手女優さんの写真も紹介しておきます。

一人目は「ベル・ケミサラー」さん

116919194

3-4年ほど前からドラマなどに出演する、19歳の女優さんです。

116873137

116873132

116873110

20140915_3_1410770354_692282

20140915_3_1410770136_340097

20140915_3_1410770104_356075

2-118

ベルさんが出演するミュージックビデオ「รู้และเข้าใจ – Crescendo」

二人目は「クックカイ・パーワディー」さん

q0064

今年から少しずつメディアで見る機会の増えている21歳のタイの女優さんです。

cook3

cook2

cook4

cook5

918183

cook10

cook11

cook13

cook8

cook9

cook12

クックカイさんが出演するミュージックビデオ「จริงๆนะ (Jing Jing Na) – The 38 Years Ago」

(以下、二人目のクックカイさんの写真を見たタイ人の感想です。)

タイ人の反応

  • q0064
    こういう服、超好き〜。 :onionhead056:
  • 可愛いね〜。
  • 「ナックレン・キーボード」のミュージックビデオのこの子、いいよね。
    こういうタイプ、好きだな〜。 :onionhead078:
  • :onionhead049: :onionhead049:
  • cook9
    ふたりとも持って帰りた〜い。
  • たとえ宇宙人でも、僕は好きだよ。 :onionhead078:
  • きれい…かな?
  • :onionhead078: :onionhead078:
  • もうちょっと老けた感じにすれば、僕の元カノにそっくりだよ… :onionhead061:
  • ミュージックビデオで見ると小さそうなのに、ドラマで見ると結構大きかったね。 :onionhead021:
  • あまりにも可愛すぎるから、大急ぎでInstagramをフォローしちゃったよ。 :onionhead073:
  • 僕も「จริงๆนะ (Jing Jing Na) – The 38 Years Ago」のミュージックビデオに出てた頃からファンだよ〜。 :onionhead078:
  • :onionhead046: :onionhead046:
นักเลงคีย์บอร์ด : STAMP Feat. Takeshi Yokemura From YMCK [English Subtitles] [Official MV]
กุ๊กไก่ ภาวดี (ชลธิชา เพื่อนเฮี้ยนฯ)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(19コメント)

  1. 豆みたいだな

  2. Stampは外ればっかり。なんで人気があるのか解らん。
    ガーラクランヌン以外はクソ。

  3. 笑顔がタイへんステキです。
    さすがタイ国

    • お前は頑張った。だから休め・・・・・

  4. 知るか w

    • いいな、あのTシャツw

  5. (Ф×Ф)お二人とも可愛的やんwがんばてくらはい

  6. ボッサで入って4ビートにワルツに8ビートで〆るか
    レトロな電子音が楽しいね

  7. さっぱりストーリーが分からん。女子の仲違い?
    分かるのはタイ語が絵みたいで可愛いって事とタイのお姉ちゃん二人がなんかほのぼの可愛かった事だけ

  8. 女優さんがかわいいから何も問題ない
    って本当にかわいいいいいいいい

  9. ごめん。
    YMCKって有名なの?

  10. 最近タイの芸能人は男も女もシュッとしたしょうゆ顔が多くなってきたよ。
    KPOPや韓国ドラマの影響なんだろうな。

  11. 日本風シャンソン+J-POPにK-POPを組み合わせたような感じかな?
    悪くはないんだけれど中途半端

  12. 日本人っぽい顔が人気になってきたな。昔とは違う。アジアに対する日本の影響は計り知れない。

    • たまたまでしょww他国の人間まで日本風にするような魔法じみた影響力は無いよ。
      多民族国家だから日本人にも親近感ある民族顔があるんじゃないの?

  13. タイのMVってワンパターン過ぎでは?
    最近のはよく知らないけど、数年前に毎日見てたけど、男に浮気されて泣く女、男を友達に取られるて泣く女ばかり…タイ人は食傷にならんのだろうか。

    • 想いをよせる男がゲイだったので泣く女
      も追加で

      • あるある笑

  14. クックカイという子は制服着てるとマジで日本のJKと区別つかんな

コメントする

タイ テレビ 反応 美人