親日国タイの反応

日本の男性が「変な妄想をしてしまう日用品」が高度すぎてタイ人困惑の極み

 

gooランキングの日本の「男性がちょっとエッチな妄想をしてしまう無機物ランキング」がタイで紹介されていました。そのレベルの高さに驚くタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月24日の人気記事TOP6

日本人男性が「興奮」してしまう身の回りのものTOP10!!

857095-topic-1424933310-0p

日本人男性がいったいどんなものに興奮しているのか? 今日はわたしたちの周囲にあるもので、日本人男性が見ると少しエッチな気持ちになってしまうものを10品集めました。それでは、どんな変わったものがあるのか見ていきましょう〜。

10位 ストッキング

857095-topic-1424933311-1p

最初の「ストッキング」はそれほど不思議ではないでしょう。なぜなら、男性がストッキングを見た時には、たいてい女性の長くて美しいセクシーな脚を想像するからです。

9位 指サック

857095-topic-1424933312-2p

「指サック」はタイではあまり見かけません。しかし、日本の職場では、お札や書類を数えるときに使います。男性の中には、これを見た時に避妊具を装着する光景を想像してしまう人もいるのです!

8位 ロープ

857095-topic-1424933313-3p

皆さんの想像通り、SMに関する想像をしてしまう場合があるそうです!

7位 聴診器

857095-topic-1424933314-4p

この辺りから難しくなってきますよ〜。どうしてこんなものを見て興奮するのでしょう? しかし、日本のAVなどを見ればその疑問は氷解するはずです。

6位 ハイヒール

857095-topic-1424933317-5p

こんなもので興奮してしまって大丈夫なのでしょうか? だって、最近は多くの女性がハイヒールを履いて街を歩いています。それを見るたびに興奮していては、とても身体が持たないのではないでしょうか〜?

5位 筆

857095-topic-1424933317-6p

読み間違いではありません。「筆」です。おそらく筆先の感じが「鞭」に似ているからでしょうか?? (変態)男性はこんなことばかりを考えているので、「筆」を見ただけで顔を赤らめてしまうのです!

4位 ゴム手袋

857095-topic-1424933318-7p

これは「指サック」や「聴診器」と似たような理由でしょうか? 日本人のイマジネーションは凄すぎます〜。

3位 ローソク

857095-topic-1424933318-8p

この項目については説明は不要でしょう。「ローソク」をどんな風に使うのか、きっと皆さんもご存知のはずです。

2位 鍵穴

857095-topic-1424933318-9p

これに関しては日本人男性のたくましい想像力に敬服せざるを得ないでしょう。鍵穴に鍵を差し込んで回すという行為がきっと何かを想像させるのです。しかし、出かけたり帰ってくるたびに興奮していては本当に大変ですよね。

1位 マウス

857095-topic-1424933318-10p

「マウス」を見ただけでエッチな気持ちになってしまうなんて、本当に信じられません。どんな風に見たところで、いやらしい部分はないように思えるのですが。とはいえ、ストレスの多い日本の社会、毎日握っている「マウス」によこしまな感情が芽生えても不思議ではないのかもしれませんね。

タイ人の反応

  • 凄い想像力だね。 :onionhead026:
  • ほんとに!? 朝から働いて仕事が終わるまで、マウスを握ってる間はずっと興奮し続けてるってこと!! ハハハ。
  • 「指サック」はなんとか理解できるかな。でも、他のは無理だ… :onionhead011:
  • どういうこと!? :onionhead021:
  • 僕が興奮するものを考えてみたけど、やっぱりスタイルが良くて胸の大きい女の子がスケスケのシースルーを着てるような光景かな? :onionhead026:
  • 奇妙すぎる〜。
  • 僕はどれも無理だよ。おっぱいのほうがいい。
  • 857095-topic-1424933318-9p
    か、鍵穴!? :onionhead031:
  • このライターが勝手に決めてる妄想ランキングでしょ?
  • 読んだけど、このランキング内容は適当でしょ。
    奇妙で、変態チックな内容になるよう無理して作った感じ。 :onionhead077:
  • これがフェチやサディズムなんだね。 :onionhead011:
  • どうしてひとつも理解できないんだあああ。意味が分からないよおおお :onionhead055:
  • 僕のレベルはまだまだってことだね。 :onionhead061:
  • Japanese fetishism :onionhead029:   :onionhead042:
10 ของรอบตัวที่ชายญี่ปุ่นเห็นแล้ว “อารมณ์หื่น” พุ่ง!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(79コメント)

  1. マウスなに?

    • >142900
      クリ○リス

      • すごいな…
        子供の頃、同級生が女性器の例のマークのいたずら書きを乱発してたけど、男の人って妙なもんに興奮スンナぁってささやきあってたわ。永遠に分かり合えない所の一つだねw

      • あぁそういうことか。
        一位だけがわからなかった

    • 世の中にはこんなマウスもあってな・・・
      http://www.yankodesign.com/2010/02/11/you-mouse-around-here-often/

      • うーむ(色々想像中)

      • ちょw
        ホイールが気になってしょうがなくなったわ。

      • 変態過ぎるwwww

      • ここまで露骨なら分かる気もするが・・・w

  2. なんでマウス?教えて変態さん

    • 「エロいマウスと菊の花」で検索してみれば?

  3. マウスはホイールをクリクリ回してる時に妙な気分になることがある
    興奮はしないけどww

    • なるほどwww
      俺も まだまだだな~(。>д<)

    • 「おっぱいマウスパッド」とか「お尻マウスパッド」があるからだと思ったわ
      さすが上級者やでぇ・・・

    • なんとなくコリコリしているような錯覚が……
      普段は完全に意識の外だけどね

  4. ゴム手袋が理解できなかった

    • 普通の手袋より拘束されてる感あるし
      ラバーフェチとかあるし

    • そーいう店では性病予防のためにわりと使うらしい

  5. いやゴメン…
    自称変態だけど「鍵穴」と「マウス」はさすがに無いわー…。

    • 鍵と穴は男性器と女性器の暗喩
      マウスは指先でツンツンしたり真ん中をクリクリしたりマウスパッドに押し付けて撫でまわしたりするからかな

      • 鍵穴以外は共感できるよね。

  6. >おそらく筆先の感じが「鞭」に似ているからでしょうか?

    たぶん毛先でコチョコチョする妄想だと思う

    • 「筆下ろし」という単語が浮かんでくるから・・・っていうのはちょっと考え過ぎかな?

      • 言葉の意味はわかるが、内容的に遠のいてる気がする・・・

  7. マウス!?マウスは分からない
    しかも1位!?

  8. わからんでもない。大人になると色々と知識が増すから。要るのも要らんのも。
    10位以外は、知識とイマジネーションのコラボなんだろう。

  9. ゴム手袋はそういうプレイに使うからだろうがマウス・・・マウス・・・?

    あとSMプレイ分かってんならハイヒールの理由もわかんだろw

  10. 全部、分かっちまった・・・ orz
    小学校の時好きだって言ってくれたキミ子ちゃん、ごめんよ、こんな大人になって。

    • たけし君、抱いて!

      • ダメダメっ。アケミが先よっ。

        • お前ら人生楽しんでるな……w

  11. 女の自分からしたら半分は理解できなかった
    マウスや鍵は難易度高すぎ

    • 女だが、マウスは超納得した。特に昔のMacのマウス…

    • 日本にはあらゆる二つの物体から妄想を膨らませる腐女子という女がいてだな

      • パキケファロサウルスの化石×夕暮れの教室

        今見ても何のことかわかんねぇなこれ

        • 森のホモォ。絶賛連載中!(ステマ

  12. あ、マウスはその写真のタイプだからわかりにくいんでは?
    中央にスリット入って、左右クリック、上部にホイールボタンをくーりくりのタイプの写真だと一目瞭然

  13. 腐女子 「初心者レベルじゃん……」

    • 東京タワーxエッフェル塔とかには負けますわ

    • スプーンとフォークとナイフで泥沼妄想は難易度高杉て怖い

    • 難易度たけーよ
      鬼女と腐女子は常にレベル:アジア

  14. ティッシュを取る仕草っていうのはないのか・・

  15. 電マは?

  16. 指サックはエネマグラを連想した

    わかる人は分かるよね

    • うん(爆)
      知人が昔、布教活動してたよ。

  17. タイの反応がノーマル寄りで寂しいやら安心したやら…

  18. 女性としては、鍵をガチャリはものすごくゾクゾクする
    物理的な動きも、プライバシーの防衛を外すという意味でも…

    • 鍵かけるときの拘束感もなかなか

  19. 筆は「鞭」じゃねーよ!
    筆先で首筋、柔肌をすーりすーり、大事なところをこちょこちょするんだよ!

    • 筆は男○器そのものという意味だと思うのですよ。

      • いや、やっぱりハケプレイでしょう。

  20. 筆まではわかるが最後の方はねーよw

  21. それより魚肉ソーセージとチクワの話しようぜ!!

    • キュウリとかナスとかは、流石に直接的すぎるんかねぇ・・・

      • いや、きゅうりナスを直接的だと思うのが既に手遅れ

  22. もっと飛び抜けていると思ったが想像の範囲内だった
    日本人の妄想力はもっと高いと信じている
    とりあえず猫はエロい。

  23. あぁ、うんなるほどで理解してしまう日本人の業の深さよ……
    フェチ化ハンパねぇな

  24. タイ人はまだ筆の使い方を知らないようだ。

    • そこはほれ、彼らは筆を取っちゃったりするから。。。

  25. 筆おろし・・・

  26. か、か、鍵って!⁉
    「鬼首村手鞠唄(3番)」じゃあるまいし・・・

  27. 乳首を筆で責める上級者の俺でもマウスに性的興奮を覚えた事ねーわw

  28. マウスは日本人にも分からん

  29. 聴診器はわからん
    AVは観ないし

  30. 6位のハイヒール、画像はピンヒールなんですが……。

    • ハイヒール属ピンヒール科みたいな感じだし別に間違ってはない気がする

  31. いやいや、先ずどこの日本人のアンケート結果だ?
    勝手に妄想で書いてるんじゃないよな?

  32. ストッキングのグラデーションには何か秘密があると思う
    男が穿いててもそそられるくらいだからな

  33. マウス以外は普通に納得した

  34. マウスは分からんw

  35. ワセリンやハチミツ、シロップ系が入ってない事実にションヴォリだ
    あとコタツのスイッチとかポラロイドとか…

  36. いい加減なランキングがエスカレートしていく
    ネットの法整備いつから始まるんだろう?

  37. TENGAの使い方がタイ人には分からない

    とかそういう直球な話かと思ったw

  38. 鍵と鍵穴は昔から暗喩として有名じゃない?

  39. 鍵穴は、昔のドアの鍵穴じゃないの?
    俗に言う「鍵穴形」で部屋を覗くのがお約束の。

    今のシリンダー錠じゃどうしようもないけど。

    • 覗き系の方が分かる
      凹凸暗喩じゃランクインは難しいよね

  40. 何と言うか、私も人のことはあまり言えないが、このコメを見るだけで『日本人のレベルは平均的にトンデモナイな』と感じることが出来る。
    これも古代から続く日本の血統と言う物なのか……

    取り敢えず、どこまでも行け、果てしなく進め日本人!

    • 妄想とかトンデモ発想力は平均点で世界一狙えるジャンルの一つだとは思う
      でもどっかの国で人の*で型とったチョコ作ってたの見て、日本人まだまだだなって思いましたまる

  41. 獣姦を法で規制する国には負けると思った。
    無機物を見て連想で顔を赤らめる恥じらいをまだ残している日本人は
    世界でもピュアな方なのでは…

コメントする

ランキング 反応 日本