親日国タイの反応

ジャイアンに「大変なこと」が起こる動画にタイ人も爆笑

 

日本や海外で話題になっていたジャイアンの頭に大変なことが起こる動画がタイでもニュースになっていました。衝撃的な映像を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月17日の人気記事TOP6

舞台の上でジャイアンの首が落ちて転がる動画 子供は泣き叫び、しずかちゃんは絶句

これから紹介する動画はドラえもんのアニメキャラクターショーのときに起こった出来事です。最初は子供たちの笑い声が溢れる、とても楽しいショーだったのですが、夢にも思わない事件が起こってしまうのです。「ジャイアン」がうっかり頭を下げ過ぎた瞬間、着ぐるみの頭がすっ飛んで転がっていってしまいます。ショーを見ていた子供たちは驚いて悲鳴を上げ、小さなお友達の中には泣き出す子まで現れました。

タイ人の反応

  • ジャイアンかわいそうだね。 :onionhead029:
  • 記事には「子供の悲鳴が上がった」って書いてあるけど、ほとんど笑い声しか聞こえないよね。
  • もし、頭を追いかけなければまだマシだったんだけどね。頭を追いかける様子がちょっと怖いよ〜。
  • しずかちゃんは笑ってるだけだね。
  • 子供たちが可哀想〜。 :onionhead017:   :onionhead017:
  • 11209566_411185939066704_1774157677285416521_n
  • いい気味だ、いつものび太をいじめるからだよ!
  • 子供が泣いたのは怖くて? それとも、かわいそうだから? ハハハ。
  • :onionhead031: :onionhead017:
  • ジャイアンが死んじゃった。ハハハ。
  • ドラえもんならなんとかしてくれるよ。
  • :onionhead014: :onionhead014:
  • 何回も見ちゃった。ハハハ。
  • のび太としずかちゃんとスネ夫が頭ばっかり見てる〜。
  • 11136999_1623305711236005_1614734717_n
    ハハハ
คลิปไจแอนท์หัวหลุดกระเด็นกลางเวที เด็กร้องไห้ระงม ชิซูกะยืนอึ้ง, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(17コメント)

  1. キグルミの頭の部分に人間の頭がないってが驚きだった

    • よく見てみろ
      頭が取れた瞬間、肌色のフード被った人の頭が見えるぞ
      その後すぐに引っ込めてる

  2. 中の人がすぐに頭を引っ込めて顔が出ないようにしたのが素晴らしいw

    • プロ意識高いね♪

  3. デュラエモン!!

    • ワロタw

    • 評価

  4. ジャイアン死んじゃいやん

    • 絶対誰か書くと思ったわwww

  5. ドクタースランプのネタをやる台本だったんですよね。

  6. このブログのタイ人は純粋で可愛らしい

  7. 首が飛ぶことより、中の人とのご対面の方が子供には衝撃的だと思う…

  8. 泣き叫んでも泣いてもないじゃん?
    昨日出た青学の学園祭メタル禁止って記事とどっかぶりなのは偶然?w

  9. 重いーーーー管理人さん!好きなサイトですが重すぎて書き込みするだけで20分かかりますよぉ

  10. やめるんだ甲児くん!中の人などいない!

  11. こういうハプニングもまたショーの醍醐味だよね

  12.  頭が取れるのはアンパンマン先輩がいるお

コメントする

ニュース 反応 日本