親日国タイの反応

タイ人「日本の女の子Unaが可愛すぎる! 最近の日本の子は雰囲気変わったね」

 

日本の可愛い女の子として「Una」のセクシーな写真が紹介されていました。日本語っぽい文字の書かれたグラビア写真やタイ人の反応をまとめました。

  2014年05月11日の人気記事TOP6

日本の可愛い女の子「Una」セクシーすぎて我慢できない〜

877896-topic-1431484776-19

とても豊満なボディを持った日本の女の子Una。こんなにセクシーで、スタイルが良かったら、きっと男の子は我慢できないでしょうね〜。

877896-topic-1431484773-0

877896-topic-1431484773-2

877896-topic-1431484774-5

877896-topic-1431484774-7

877896-topic-1431484774-8

877896-topic-1431484774-9

877896-topic-1431484775-10

877896-topic-1431484775-12

877896-topic-1431484775-13

877896-topic-1431484776-14

877896-topic-1431484776-15

877896-topic-1431484776-16

877896-topic-1431484776-17

877896-topic-1431484776-18

タイ人の反応

  • いいスレッドだね。応援するよ。 :onionhead036:
  • オッパー
  • うん、可愛いね〜。 :onionhead030:
  • これはいいね。uemo.gehenigimomi.onion
  • 美味しそう〜。 :onionhead030:
  • ちょっと日本人には見えないね。まぁいっか。 :onionhead056:
  • 素晴らしい物を持ってるね! :onionhead030:
  • 中国人か台湾人に見える。 :onionhead061:
  • uemo.gehenigimomi.onionuemo.gehenigimomi.onion
  • 日本の女の子は雰囲気がぜんぜん変わっちゃったね。uemo.gehenigimomi.onion
  • :onionhead072: これは日本の女の子じゃないでしょ。ナンバープレートを見てよ。
  • 中国の女の子じゃないの? weiboのURLがあるし。
  • もっと写真ないの〜?
  • みんな落ち着いて〜。 :onionhead056:
  • スレタイ間違ってるよ。日本じゃないよ。たぶん台湾じゃないかな。中国のサイトから転載してるみたいだし。
  • From Taiwan :onionhead071:
  • 背中が疲れるんじゃないかな? 僕が行って、前の方から支えてあげたい。 :onionhead072:
  • weiboのページを見たら、もっと素晴らしい写真があったよ〜。 :onionhead082:
  • :onionhead046:
Una สาวญี่ปุ่นแซ่บ เป๊ะขนาดนี้ใครล่ะจะไปอดใจไหว
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(187コメント)

  1. 誰か知らんがフル整形ブスやんけ

    • 整形したニューハーフじゃないの?

      • ニューハーフに失礼
        この女の人はコピペ製造物です

  2. どこの金型だよ。
    てかブスでも日本の子がいいわ。

    • 製造番号も付けとけよと

  3. 整形なのか?フォトショなのか?怖いわ!

    • 両方+下手なメイクって感じ

    • 整形なの?って、疑問に思うか?
      どうみても整形モンスターじゃんw

    • どう見ても
      Powerd by Adobe Photoshop CS6
      です、ありがとうございました。

  4. 人工的な顔だな。
    タイ人って、人工顔が好きなのか?

    • ちがう
      少し前にもマレーシアの子が韓国人と間違わないでという話題があったが
      韓国人が東南系の目鼻立ちがはっきりした顔をモデルにして整形し初めて増え続けたから
      だからタイ人からしたら自然の顔に見えちゃうんだよ

  5. 整形の中でも古い金型だな
    天然でこれだったら、可哀想の一語に尽きる

    • 天然はありえない

  6. 整形臭が凄いな。この手の顔に一切反応しない。

  7. エラを取ってるという事は

  8. うん、整形だね。日本人じゃないし

  9. ここの翻訳で初めてタイの人に失望した。どうみても日本人じゃありませんから!

    • いやいや。
      チャンと「違うよね」ってタイの人も言ってるでしょ?
      文章読めないの??

    • まあまあ何人かはちゃんと指摘してる人はいるじゃないw
      これはすごいことだと思う 俺はタイ人とラオス人とカンボジア人とミャンマー人の顔の区別が付かないからあまり大きなことはいえない
      でも違うものはっきりと違うと言いたい
      俺がタイ語ができたら今すぐそのスレ行って訂正してくるのになあ(チラッチラッ

      • タイ人は日中韓の見分け方知ってるらしい
        説明されてもピンと来なかったけど仕草見ればわかるんだとさ
        写真でも分かるのかは知らん

        • 昔聞いた話だと
          真正面から見つめて
          ニコッと微笑んだら中国人
          サッと目をそらしたら日本人
          そして
          キッとにらんだら韓国人 と聞いたことがあるw

  10. 整形してない部分を探すほうが大変そうな子だね…。

  11. 画像の日本語が滅茶苦茶なんだけど

    • それをもそうだけど何故日本語?
      日本でグラビアデビューっていう事象もコピーし始めたの中国は?
      おそらくネットアイドルとかで日本でデビューしてるみたいなはハクづけしたかったのか

  12. 馬ゲテモノでたー
    お帰りください大罪半島に

    • ワロタw

  13. 脱げばエロいってわけじゃないんだよな〜。
    まず日本でグラビアは無理だよこの子じゃ。

  14. うーん整形

  15. 韓国人じゃなきゃ、韓国で整形したんだろうな

  16. キムチくさい顔だなぁ

  17. 思いっきり整形韓国人の顔してるんだけど。

  18. 日本関係ないだろw

  19. 本郷猛は改造人間である。
    彼を改造したソッカーは、世界制覇を企む悪の秘密結社である。

  20. 金型量産型やないけ!!!

  21. 不自然さだらけで気味が悪い
    叶恭子の方がマシなレベル

  22. うーん、オリエント工業

    • オリエント工業に失礼だろ!

    • もはや不気味の谷だな

  23. 日本だと男性にも女性にもうけないタイプの整形だけどどういう需要があるんだろ?
    世の中不思議がいっぱいだ

  24. こりゃあかん
    量産型金型人形や

  25. 日本人とかホントかよw

    • 大陸美少女って書いてるやん
      韓国金型の中国人だべ

  26. 金型と工事は韓国でやったんだろうが
    芸能人でもモデルでもない杭州在住の中国人じゃねーかw
    画像は中国女子が卒業やらの記念に自費で作る
    プライベート写真集だww

  27. クソキモ
    韓国のせいでこの型番が流行ってるのかな?
    世界中こんなキモヅラになったらマジ戦犯

  28. この変な眉毛は韓国人でしょ?
    日本人のメイクと全然違う

  29. カラコンと整形の威力が凄まじい

  30. どうみても整形です

  31. 韓国の型使ってんな

  32. 金型もメイクも日本じゃないですよこれは

  33. 日本風の雑誌にして日本人として売ってるの?
    文章がめちゃくちゃで完全に日本の雑誌じゃないんですけど
    キムチ臭い顔

  34. 大陸つってるから日本じゃない
    というか翻訳機能つかったみたいな文章だから個人サイトじゃね
    出来の悪い加工写真って顔だがかわいいのかこれ

  35. から騒ぎ出てた韓国のおかまタレントそっくり

  36. ウェイボーって中国のツイッターやん
    自分が日本の雑誌の表紙に!!みたいなノリの画像を自主制作したんだろうね
    どうみても整形してます、ありがとうございました

  37. 韓国整形顔やんけ!!

    • だよなw
      何人であろうと完全に韓国で整形したのが丸分かりの、量産型整形顔
      てか、日本人の美意識からは遠く離れている顔面…
      マジでカイジみたいな凶器顎と病気みたいな涙袋とプロテーゼ入れてます鼻筋にして
      よく表を歩けるよな…

      • ここまで大工事してると崩れるのも時間の問題だろうにねぇ

  38. 韓国量産整形型を使った中国人が日本人に成りすます。うん、ワケわからん。

  39. ガックリだわ
    いやガッカリか

  40. こういう人形顔がきれいっていう価値観どこに広まってるの?アジア全般?
    どこか東欧だかロシアの女の子が話題になったこともあったよね・・・。

    • 少なくともタイは整形顔が人気出ちゃってる
      おかげで薄化粧でも可愛い子が厚化粧してひどいことになってることがあるよ
      しかもレディーボーイと区別が付きづらくなる

  41. 顔が明らかに整形の朝鮮人じゃねーか
    でもウェイボーのアドレス持ってるという事は中国人?

    • 台湾からもとれますよ~。
      とろうと思ったら、一応は日本からでもアカウントとれますし。
      公式扱いや企業向けになって、個人認証が固くなるんですけどね~。
      台湾からアカウントとるのが楽ですw中共的には台湾省扱いですから、緩いですし。

      中共が嫌がる記事や資料ガンガン上げる遊んでますwwww
      削除もバンもされたけど、台湾から何回も作ってやってますよ~wwww

  42. 画像の日本語意味分かんないなw
    お化けみたいで怖い

  43. 黒目が怖いんだけど、カラコンで合ってるかな?
    いい加減、廃れないかなぁ・・・。

  44. 出たなショッカーの改造人間め!

  45. 本人的には好きな方向なんだろうけど、
    日本人の男的には、一番行ってはいけない方向に
    進んでしまってるな。

    • 男視点の美と、女視点の美は全く違うからな(´・ω・`)

      • こんな整形顔のは女から見てもキモいってば
        韓国パブ行くオッサンくらいが好みんじゃない?

      • まさか、これが日本の女子の好みの顔だと思ってるの?
        だとしたら、日本の女の子の事知らなさ過ぎ…
        これはどう見ても、男女関係なく受け入れられない顔でしょ。

      • 女視点から見てもグロいよ
        板が入ってるような鼻筋、あのおかしな尖り顎、変な目の下ぼっこり
        余りにも酷いフォトショ、珍妙な化粧…
        体系も物理法則無視で豊胸したり脂肪吸引したり
        何もかもがやりすぎで不気味さしか感じない

  46.  ここのコメ欄をタイの人が見てくれる事を切に願う・・・・
    物を加工する技術の高い日本人には、このような稚拙な顔面工事は受け入れられないのだよ

    • お前等もタイに行って整形してきたらどうだ?
      どういう人間か知らないのによく他人の外見を叩けるもんだ
      日本の恥だよ、タイの人にもコメ欄を見てほしくないね

      • その気持ちも分からなくは無いが、
        じゃ、何を話せば良いのよ。
        こんなトコだからこの位は許される話だと思うけどな。
        別に「死ね」とか「消えろ」とか、
        そんな話しているわけじゃないのだから。

  47. これアカンやつや

  48. 日本風の雑誌で日本人モデルに擬態とか
    キムチ女きもいわ
    つーか、雑誌酷いな
    日本語滅茶苦茶

  49. 本人はいいと思ってるんだろ名
    アンドロイドやん。

  50. 管理人さん、タイの人たちに教えてあげて・・

  51. えーブスじゃんこれw

  52. これ日本人?韓国のテンプレ整形顔じゃん…

  53. ん?
    日本人に見えないな~
    仮に日本人としたら韓国で顔の大部分を整形したんかな?って感じだ

  54. いよいよ外国でもナリスマシし出したか…
    もうムチャクチャだな

  55. 日本は関係ないということだけは強く言いたい。

  56. 不気味の谷ってやつか…

  57. >みんな落ち着いて〜。

    って、ほんとタイ人ノリって憎めないなw
    まぁ自分的には、別の意味で(気持ち悪くて)落ち着かんかったがw
    ほんとああいう安易な整形顔にしてしまって後悔は無いんだろうか。若気の至りで済ますには重過ぎる気がするが、ま、余計なお世話だな。
    と、彼女を貶めるような書き方になったが、元々ああいう顔で生まれたんだとしたら(無修正だとしたら)、びっくりだなw

  58. 整形丸出しじゃん…
    ニューハーフに見える

  59. 白すぎるファンデ・たれ目気味に強調されたやりすぎアイメイク・30年前に日本で流行ったような色の口紅・太眉・完全テンプレ整形・不自然にシリコン入れ過ぎた胸・撮影時のポージング・・・

    うん。韓国だね。

  60. 韓国型人造人間が日本人のフリしてるだけだよね
    日本人までこんな不気味な顔だと思われたらどうすんだ

  61. やっぱり整形顔に見えるの自分だけじゃなかったか
    この手のテンプレ顔はもう「あ…察し…」な顔だよね

    確かに整ってる?のかもしれないけど、自然さがなさすぎるし
    これなら多少劣っても個性ある子のがいいよ
    養殖物はもうお腹いっぱい
    見分けもつかないしね

  62. K人か中国人だよね?

  63. 整形し韓国人みたいだな。きもい

  64. 悪の整形大国
    チョッカーに騙されたん?

  65. 韓国工事をしておいて謎の日本語か いったい何がしたいんだ

  66. 昔のビビアンは超カワイかった

  67. これ朝鮮人だろ
    日本人だとしたら名誉朝鮮人認定してやる

  68. 整形韓国人顔の見本みたいな顔・・・

  69. >大陸美少女きって
    それを言うなら
    大陸きっての美少女

    他にも間違い散見
    日本人が書いた日本語には程遠い
    日本の雑誌に見せかけてるけど明らかに違う
    どう見ても韓国で整形を受けた中国人

  70. 車のナンバーが日本ではない。

    看板が中国語。

    結論=韓国製金型の中国女。

  71. 怖ええよ・・・・

  72. 一目見て日本人じゃ無い(笑)
    面白いことに解るもんだね

  73. ちょっと整形が過ぎるんじゃないでしょうか

  74. きっも

  75. ナンバーは大陸のだね
    中国のモーターショーのコンパニオンに居そうな整形顔

  76. 何で日本人のふりをしたがるんですかね
    最近流行りの用日ですか?
    自国の名前がそんなに恥ずかしいんだろうか

    • そこまで深い意味はない。
      日本の製品に横文字を付ける風潮と同じようなもの。
      高級感が出るんだろう。

  77. 顔がまんま量産型朝鮮クローンじゃん
    更に名前がウナ?

    え?え?なんて?

  78. メイクにしろ整形にしろフォトショにしろ、完全に日本人には存在しない顔だろw
    一枚目の写真の日本語的文章に笑ったw何がしたいのよww

  79. バックの車のナンバーが中国
    韓国で整形した中国人で正解だろう

  80. Unaなんて名前AVでも付けない。w
    ? うな、じゃなくて、ゆーな?

  81. フォトショで間違いない。フォトショ職人の俺様が認定した。

  82. 雑誌の文章がおかしいから、日本で人気!風にして目を引いてるんだろうな。
    写真もタイのスレ主もステマだろ、ステマ。

  83. 日本人には到底受け入れられない南鮮金型加工だが
    しかし、あの定番のカマキリあごがいいと思ってる
    というのが、理解不能

    こういうお人形金型人造人間は、冗談言っても笑わ
    ないんだろうな。顔面が崩れるかゆがむと痛くて

    あと、いつも疑問なのが、こういう金型は、年とと
    もに相応のババアになるんだろうか、って思う
    キモいよね

  84. 「姫」って名前、韓国系(韓国人)に多いよね。

  85. 整形!!日本人ではない!!

  86. 日本人というよりもタイ人って感じの顔。
    でかいチチはシリコン?

  87. グロ注意

  88. これが日本人ならこの国じゃ生きて行けないだろうな
    何を好き好んで量産金型にハマったのか、まったく気が知れん
    だけど、例の連中なら納得いくし、『ウリは日本人ニダ』ってザパニーズこいてんだろ

  89. 不細工のまま生きるより整形してでも綺麗になって生きた方が良い
    中身ガーとか綺麗事言う奴居るけど、人間結局見た目重視するから
    整形を批判して楽しいか。綺麗になりたいと思う事の何が悪い

    あとAKBとか日本のアイドルも皆同じような顔に見える

    • 全然綺麗になりたかったがキモくなったってこと
      はい、残念

    • それはあんたが外国人だからだろ
      日本人なら一発で見分けつくが
      ちよんには無理か

    • 整形してブサイクになったら死んだほうがいいだろ?www

  90. どう見ても日本人ではない

  91. インジェクション成型 共取り

  92. 最近、整形顔アレルギーが酷いんです(;´Д`)

  93.   【う】 うまく化けてもエラは隠せぬ

  94. 143780
    これが綺麗に見えるとか
    無いわ

  95. 南方の漢民族が韓国で整形した、、、そんな感じ。

  96. ただの全身整形サイボーグやんけ
    叶姉妹よりひどいわw

  97. コレ某国のテンプレじゃねーかwww
    整形するにしたって、もうちょっと自然にできんかねぇ

  98. 韓国版金太郎飴。

  99. 作り物臭が半端ないな。
    これが美しい日本人とか勘弁してくださいよ…。

  100. 逆に不気味の谷に進入してる感じなんだが。

  101. 大陸って単語があるから日本じゃなくて中国だろう
    何でおかしな翻訳で日本語にしたのかわからないが

  102. もし台湾なら、整形してないもっと可愛い一般人をたくさん見たけどなあ

    しかし不気味だわ。
    胸しか見てないのかもしれないがタイ人は趣味が悪いな…。

  103. 向こうの人は目鼻のはっきりした方が好きだろうとは思うけど。
    それにしてもテンプレいじり顔だなぁ。
    なんか勿体無いというかそういう技術しかない所だなこれ。
    足もなんか違和感あるので全部かな。投資した分回収するの大変そうだ。

  104. 日本人じゃない
    朝鮮人中国人は整形しても目は治せない

  105. 場所も日本じゃないし漢字見る限り大陸系だな

  106. グラビアやネットアイドルすら日本人のふりするようになったのか?^^;
    まぁポルノとかでも昭和の時代から日本人のふりしてる朝鮮系アメリカ人とかいたな

  107. これ、日本の作品じゃないだろ…
    キモい。

  108. 日本語が書いてあると高品質みたいなノリで適当な日本語を書いてるなw
    全てが偽装すぎてなんだかなあーー

  109. 2ちゃんに俺の友達が色白メイク+鼻筋メイクをして
    写真載せたら、速攻で整形って言われてたな。
    結局のところ韓国っぽいメイクをすれば、整形と言うのが
    ネット民なんだよ。ま〜、この女はたしかに整形っぽいが、
    でも実際メイクなのかフォトショップなのか整形なのか
    お前らに正確な判断は無理だとおもう。
    蒙古襞がないだけで目頭切開と決めつけるような連中だからな。

  110. 公表名が既に日本人じゃ無いだろ。
    苗字なしの名前だけの在日率異常に高確率、みんな知ってる公然の事実。

  111. まぁ実際は「韓国で改造済みの中国人ネットアイドルが日本の雑誌風ネタ画像UPしてみました」ってな感じなんじゃないの?

  112. うは、きんもーw
    けどこういうのに需要があるから、みんな同じように改造するんだろうね

  113. 中国っぽい気がするなぁ

  114. 日本ぽくないってすぐわかるところはさすがタイ

  115. 豊胸ばっかりで悲しいわ。
    豊胸したり、分厚いブラ・ビキニで胸のラインを作ったり、フォトショで加工補正してるモデル()、アイドル、女優を評価する人間がいるのに驚くわ。

  116. 今度から腕あたりに製造番号を刻印しといてくれ。じゃないと区別がつかない。

  117. 半島人だろ?
    金型が同じすぎて・・・

  118. 人間離れの改造顔面でキモいわ
    中国朝鮮人の南朝鮮式整形でしょ

  119. どうみても完全に某国の量産型でワロタ

  120. 大陸とあるが、名前は朝鮮人が好みそうな韓国芸名っぽいな

  121. 不気味の谷現象を感じる。

  122. 見慣れた朝鮮金型じゃねえかよ
    日本製ならダッチワイフでさえもっと可愛く作る

  123. 下半身だけでものを見る分には整形でも構わないと思って言いる性質だが、全くもって性欲がわかんぞこりゃ

  124. つい昨日、ネットで最近の眉メイク(若く見える)のしかたを見てたら、眉は太めが流行とあって、
    それはまあ数年前からそうなんだけど(眉の太さは景気と比例するとも言われてるね)、
    眉の下ラインを一直線に描く&上ラインは目と平行(水平ぎみ)&眉山は作らないとなっていた。
    個人的にその描き方は嫌いじゃないけど、思いっきりその通りにやると、↑の写真みたいになってしまう。

  125. 日本人じゃないだろコレ

  126. 一目で日本人じゃないと分かったんですが。
    どう見ても量産型整形半島人ww

  127. い じ る な

  128. 整形サイボーグに興味ない

  129. この金型キモたちの第二世代が楽しみなんだが
    もっと国家規模で整形をたのむ
    興味ある社会実験だ

  130. キムチ悪い

  131. え、日本人なの?違うでしょこれは…
    メイクがまず日本人のセンスじゃ無いし、顔立ちも違いますよね。
    どちらかと言うとお隣のk国ぽいのですが。

  132. まじでこの金型はキモい。
    やっぱ一度でもいじっちゃうと違う箇所も気になって無限ループにはいってしまうんだろうな。益若と板野とかみてたらわかる。

  133. これは日本人にはめったにいない顔だな。
    東南アジアの流れがかなり強い。
    さらに整形を強く疑わせる顔だ。
    名前も芸名にしたってあまり無い。韓国人っぽい芸名だ。
    もちろん純日本人で整形してなくて、名前も単に好きな名前をつけただけって可能性はあるが。

  134. 整形した韓国女にしか見えねえw

  135. この人がもし日本に居たら整形叩かれて数か月経たないうちに消えると思う…

  136. こんな顔の日本人の女いないよ キムチ臭え顔

  137. 目がさ、つーか目蓋が開いちゃいけない位置まで開きあがってる。
    こんな目、視てるこっちが痛くなるんだよ。
    キムチ製整形コピー。

  138. 変な化粧~
    名前に日本語使わないし
    韓国か在日じゃないの?
    こんなバカっぽいのを日本人と思われたくないわ~

  139. 何で日本語に見える文章が書いてあるんだろう。

  140. 仕方ない・・・・
    俺様の専属セフレにしてやるとするか・・・
    仕方ないな・・・

  141. 夜みたら泣くわ

  142. 俺ら日本人がこの人見ると、「ん?マジで日本人か?」ってなるよなw

    やっぱり日中韓は外人からは見分けつかないんだなー

  143. 韓国製の金型使ったのか?
    バケモンだろ

  144. 画像の説明文に大草原

    昔、縁日の屋台で買ったわたあめの袋にこんな感じのメチャクチャな日本語が書いてあったっけなぁ

  145. ウネ?

  146. どう見ても韓国の作り物

  147. タイ人のコメントって、いつも共感できる

  148. なんだこのバケモンは

  149. 「韓国人の反応」系のブログ見てると分かるけど
    韓国製量産型は韓国人にも「ああ韓国製量産型か」と認識されてる模様

  150. これは水原系の生き物

  151. こん

  152. 韓国の整形女ってこの系統が本当に多いよなー
    あっちだとこの顔が絶世の美女なのか?

  153. 1枚目の日本語モドキは何だ?
    企業のCMでも、日本っぽい物を盛り込んで、日本に成りすます。
    と言えば、某国しかねぇじゃんか。

    • あいつらが日本人を名乗るときは犯罪を起こしたときだけ。

  154. 【第2類医薬品】新ウナコーワクール 60mLの広告にワロタw

    日本人でウナなんて名前いねーし、名前も整形顔もまんまチョンコロじゃねーか 
    こんな奴見たら顔面ぶん殴ってるわw

  155. ダメ整形じゃねーか

コメントする

反応 日本 美人