親日国タイの反応

タイ人「ここであえて韓国旅行に行くべき理由を10個あげてみるwww」

 

タイの掲示板で「韓国旅行をするべき10の理由」が紹介されていました。とてもオススメしているようには見えないその内容とタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月25日の人気記事TOP6

たとえインチキをされても気にせず韓国旅行をすべき10の理由

韓国がスポーツでインチキしたとか言われてるけど、そんなことあったっけええ。きっと不正なんかしたことないよおおおお。だって開催国だよ。スペインもイタリアも何もされないし、AIBAも擁護してるし、事務局(韓国の)もインチキなんてなかったって言ってるよ。まぁそんなこと気にしてても仕方ないね。今日はインチ…素晴らしいスポーツの功績以外にも、韓国にはたくさんの魅力があるってことを紹介するよ。

1. K-POPはおかしくってクレイジーで有名とかなんとか、知らない人もいないぐらい

22

2. ブロードバンドが整備されていて「ロード・オブ・ザ・リング」三部作を30分で落とせる

310

3. 整形の街とかで、美男美女だらけ。街には同じように綺麗で可愛い人だらけ。

42

4. 安くて美味しそうなピザ。真のジャンクフード。

58

5. 安くて最高な公共交通機関

62

6. マクドナルドのハンバーガーが超巨大

79

7. 世界レベルのゲームプレイヤー

so-much-win-starcraft-reaction

8. 公共の場所での飲酒に規制なし

81

9. 韓国焼肉の本場とか何とか

99

10. そして絶対に忘れられないインチ…インチョンの大会。どんな競技でも不正で大勝利。

1210

さぁ、スポーツでの一件なんか忘れて、みんなで韓国旅行に行きましょう。韓国には良いところがたくさんあるよ。特にスポーツは最高だよ。 :onionhead036:

仁川アジア大会サッカーで「韓国寄りの審判」にタイ人激怒
日本だけでなく海外でも話題になっているインチョンアジア大会ですが、サッカー泰韓戦で疑惑の判定があったとタイの…

タイ人の反応

  • どの項目を見てもまったく旅行する魅力を感じないわ。タイのほうがずっと魅力的。タイ国内だって、まだまだ行きたい場所がたくさんあるのに。
    • きっとスレ主は皮肉ってるんだよ。
  • 永住ビザを申請して、片道切符で韓国に行って、骨を埋めればいいと思うよ。(でも、スレ主は皮肉で言ってるんだよね)
  • 22
    :onionhead026: :onionhead026:
  • 行っちゃダメだよ。僕を信じて。旅行で行ってきたけど、料理もタイ人の舌には絶対に合わないし、観光地もたいしてないし、ショッピングスポットは化粧品ぐらいしか買うものがないし、夜はタクシーもぜんぜん捕まらない。良かったのはふたつだけ。どこでもWifi(スピードが早い)があるのと、コンビニで24時間ビールを買えること。(タイは酒類の販売に時間制限があります)
  • いい情報をありがとう〜。 :onionhead035:
    (「いいね!」をしておいたよ)
  • :onionhead035: :onionhead002:
  • 絶対に行かないよ。
    もう一度言うからよく聞いてくださいね。
    絶対に!!!!! 行かない!!!!!
  • 普通に行かないよ。お金を貯めて、行くとしたらヨーロッパ。もし、アジアなら、タイ国内か香港、日本に行くよ。 :onionhead045:
    インチキ国家には貢献したくないね。
  • 行きたくない。行くなら日本に行く。
  • いま世界的なゲーマーがいるのは中国だよ。残念ながら韓国じゃないよ。
日本が「タイ人観光客のビザを免除」したことで韓国の観光業界から悲鳴!【タイ人の反応】
日本がタイ人観光客のビザを免除したことで、韓国を訪れるタイ人観光客が60%も減ったことがタイで紹介されていました…
10 เหตุผลที่ต้องไปเที่ยว ‘เกาหลีใต้’ ใครโกงเกิงไรเราไม่สน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(93コメント)

  1. 素晴らしいくらいに魅力がないなw
    こっちもタイ人にきてもらいたい

  2. もう一つ皮肉が効いてないなw

    • しょうがない。どうもタイ人には毒が少ないようだしw

      • そこがまた和むよねw

      • 本当にねw、ちょっとおっとりし過ぎでしょ、そこが魅力的ではありますがw

    • 嫌いであっても貶めきれない性格が出ているね。

    • 皮肉に関してはやっぱイギリスや(韓国に対しては)中国がうまいよね

  3. 今ならMERS感染のチャンス

    • マジにこれがあるからタイ人どころか日本人にもおすすめできない

  4. 今日からタイは3連休だから国内旅行してくる
    。めっちゃ渋滞しそうだわ

    • タイからコメですか?バンコク行ってみたいです

    • いいなあ。私もタイ旅行に行きたいです。

      そういえば今年は6月1日がVisakha Bucha Day(仏誕節)でした。

      在住の方ならご承知と思いますが、タイでは皇室に関わる休日や仏教に関する休日では、飲食店での酒類提供が規制されたりしていますね。

      • 有難う。役立つかどうかは別としてちょっと知識増えたわw

      • タイには禁酒の日って結構あるけど、日本人やその他外国人が経営してる店は普通に酒提供してる

  5. タイは町から田舎までいろいろ見るところがあるし
    料理も世界的に有名だし韓国は足元にも及ばないでしょ。
    高速鉄道が引かれ駅周辺に日本企業からの本格的な参入が始まったら沢山のビジネスが生まれて急速に活性化すると思うよ、歴史的文化財も残しながら発展するといいねタイさん。

  6. 韓国の地で開催されるものは不思議判定が多すぎる

  7. 「韓国旅行とは?」って聞かれたら「異国の地で化粧品を買う事くらい」って答えます

    それくらい見るものが無い!必要な物は日本で事足りてます
    だから男性が興味持たない理由がここにある!

    最近はわざわざそんな所まで行って化粧品買わなくてもって女性が増えた気がする。

    • その化粧品も日本の方が質がいいし、量も入ってて安かったりする

      • 渋谷のセンター街に韓国のBBクリーム売る店があったけど、潰れましたね。

    • 正直彼女が韓国製の化粧用品使ってたら引くわ

  8. 知れば知るほど嫌われてるなー
    あいつら北朝鮮くらいベール被って半島に引っ込んでる方が
    かえって興味持たれて旅行行きたがれるんじゃないかな

  9. 昔やってたゲームの国際大会は韓国開催の韓国仕様で韓国が優勝とかやってたけど
    今はどうなん?www

    • 韓国代表が負けそうになったら停電が起きる、に1000バーツ♪

  10. 焼きサンマを丸ごと巻いて骨をどうしてんだかよくわからない巻き寿…キムパブとか
    あとキムチとかキムチとかキムチとかおいしい物がたくさんあるよ!

  11. 本当に整形顔って一緒なんだね。興味ないから見てなかったけど、そっくり。更にgifのキャラって全員別人なんだろうけど、全く見分けがつかない。

    これじゃ欧米の人からしたら日本人との見分け付かないわ。年食った人は一発で判るのにね。
    服と髪型以外の個性がなさすぎ。

    • gifのはフォトショによる加工もなされているんだけど
      なんで同じ顔にするのかっていう・・

    • これ中国人が作った神経衰弱ゲームだよね。ミスコリアの。
      中国人センスあるなー、って思ったわw
      難易度高はマジで間違うよ。全然攻略できないorz

      • 私も、全然ダメだった。
        凄い技術だよね(違)
        で、さすがは中国4000年の皮肉と思った。
        (中華人民共和国と中国共産党は嫌いだけど。国民党も)
        つか、「皮肉」って故事も、春秋戦国あたりじゃなかったっけ?

  12. 韓国に行きたい奴は行けば良いよ!
    いつ北朝鮮が襲ってくるかわからんからなぁ!
    日本が一番食い物が上手くて安全!

    • ソウルなんて38度線まで100キロないもんね・・・。

  13. スレ主さんの皮肉がたっぷり聞いてておもしろ~い♪韓国旅行なんてお金をドブに捨てに行くようなものでしょ?
    旅行に行くなら国内に行くか、アジアだったらタイ王国とか台湾とかに行くわよ。
    金積まれても韓国には行かない(゚Д゚)ノ⌒・

  14. タイに行きタイなー

  15. タイ人の友人が言っていました。韓国人はうそつきでケチ、そしてすぐ怒るから相手にしないのが一番。それを聞いて大笑いしました。

  16. 行くならまだ北朝鮮のほうが個性的で面白いと思うよ
    韓国はすべて平均以下って感じ

  17. 日本の地震や噴火で大喜びしたり全員○ね、とか言ってる韓国の記事をタイの皆さんに提供できませんか?管理人さん。

    • 気持ちは分かるが、それやり始めるとまんま韓国人と同じだぞ…。
      で人を呪わば穴二つで良くない事が起きる気もする。

    • 奴等は放っておいて、自滅させようよ。
      なにしろ、興味もって調べたら嫌いになった、ってひと多いよ。

      • 日本人は、韓国人がいつも日本を目の敵にしてることを知って嫌いになるけど、他の国の人は韓国の何を知って嫌いになる?

        • 彼ら、白人様以外は露骨に見下して尊大な態度をとるんで

        • 英国人は犬猫食「文化」と残忍な屠り方で嫌われ、アメリカでは、人種差別と傲慢さでアフリカ系・ヒスパニックには蛇蝎の如く嫌われ、白人多数派には日本の劣化コピーとして軽蔑されるか、存在すら知られてない。
          一度、4chで「スープになるのを待つ犬たち」って画像スレを見たけど、韓国人(憶測)が「F×××ing Niger 」云々、て画像貼って、スレごと削除されてたよ。

          日本人は、自分達が投げつけられた汚物を、冷静に、具体的な数字で拭うのがいいと思う。
          韓国サゲなんかやらないほうがいいよ。

  18. 日本に行っては行けない! の記事と対照的ですね

  19. タイの皆さんはまだまだ優しいなw

  20. 韓国人ゲーマーは親日の人が多いんだけど、
    まあ「国」として見たらちょっとね…

  21. ゲームうまい奴がいるのと観光はかんけー無いだろw

  22. あまり釣れなかったみたいだな

  23. タイの人のセンスが好きだ。
    ネタや皮肉ですら優しいw
    タイは良い人が多いと思う。

  24. 辛い味が好きだからって種類が違うのか好みは分かれるんだな

  25. 行く理由を10個か。ちょっと難しいな。
    3個ぐらいなら出てくると思うんだけど。

    まあ出てきてもいかないけど

  26. タイ人はその前に3割が入国拒否されるんでしょ

  27. 確かに韓国って特にスポーツは最高のインチ…最高だよなw

    けど食いもんの写真は全部旨そうに見えた

    • 写真と現実のギャップは、よくネタにされているけどね(´・ω・`)

  28. 韓国旅行でタイ人や東南アジア人が必ず体験出来るのは人種差別体験じゃないのか
    自分は東南アジア人で1度差別されてみたいと思う人は韓国旅行がおすすめ

  29. ソウルで生活する日本人の満足度は最低って記事があったじゃん
    それ見て旅行すら嫌だなと思った

  30. wifiと夜中にビールが買いやすいくらいなら、韓国に行く価値はないなw

  31. タイ語だとどうなってるのかわからないけど、
    インチ(キ)→インチョン
    の翻訳に感心した。
    管理人さん、ナイス!

    • こういうスレにはいつものアレが沸いてこないよねw

      • いやいや、油断はできないよ。
        中国の諺で、「曹操の話をすると、曹操が来る」って言うそうだから。
        引き合いに出されて、孟ちゃん、今ごろ地獄で苦笑いしてそうだけどさ(笑)

  32. この掲示板はタイ人も見ています(^o^)
    —————————————-
    2015年1~3月 タイ人観光客数
    日本:韓国 
    100:67.7
    (韓国マスコミ報道)

  33. 致死率50%の感染症流行ってるみたいだからとりあえずやめとけ

  34. 仁川アジア大会でのタイ王室への侮辱を日本人でさえもまだ忘れてないから。
    今度は佳子さまを慰安婦にするって言ってるし。
    あ〜あ。

    • 連中の、敬うという気持ちがないのはなんだろうな?

  35. 空調関係の仕事で、タイに支店を出します。
    3年計画で立ち上げを開始しました。
    タイに行きますので、その時はよろしくお願いしますね!

    • 喜ばれるし、必要な仕事だね!
      水に気を付けて、頑張って下さいm(__)m

  36. 韓国良いとこ一度はおいで~♪
    酒はウン子でネェーチャンはキーセンだ~♪

    わっ わっ わっわ~♪

  37. あ~世界中が、韓国から嫌われる!

  38. 韓国人は半島でも海外でも態度が同じだからな。外ズラくらい作ればいいのにバカだからできない。ヤバイとウリは日本人って即バレるって。

  39. 行っ方がいいことを思いついたので以下に揚げる。
     1、自国のよさを確認できる。
     2、自国民の民度の高さを確認できる。
     3、奸酷の隣国で無くてよかったと実感できる。

  40. 日本のネトウヨも見習ったほうがいいわ 韓国なんかにいちいちマジになり過ぎなんだよ
    世界一のギャグ国家なんだからネタとして笑い飛ばしとくのが丁度いいんだよ

    • 実害を無視してギャグだと笑えるのは、何が起きているのかを知らない者か
      自分が楽しければいいという無責任な者だけだろう

      • 確実な対抗措置を取りながら笑い者にする、が良いと思う。
        個人的には、そのように出来る政治家に投票したし、どういうコネが在っても韓国人朝鮮人帰化人は雇わない。
        あとは、韓国ドラマのスポンサード企業の商品は買わない。

  41. すみませんが本当に重すぎてサイトを楽しめません(泣)

    • こっちはそうでもないから回線の問題かブラウザの設定の問題なのかなぁ
      いろいろブラウザを変えて見てみたら?

  42. ワットロンクン行きたいんだよねー
    あの地面?から手がわっさーって出てるのを生で見たい!からのお寺巡りとタイ料理食い倒れ
    神よ…私に休みを…

  43. タイ人 とかって、言ってるよwwww。

  44. ピザ、パクリの匂いがプンプンする

  45. 韓国には魅力的な場所が無いのは確かだが、それを馬鹿にするのは日本人として良くないし恥ずかしい事だと思う。
    反日国だからといって、韓国人と同じレベルに成り下がってはならない。

  46. 日本においでよ

  47. 韓式焼肉はグチャグチャに漬け込んで
    ハサミでチョキチョキ切るんです
    写真は日式だそうです

  48. タイ人に馬鹿にされる韓国人か

  49. 韓国のバスは凄いとは聞いていたが、ここまでとは思わなかった
    あれが犯罪として成り立たない社会が恐ろしい

  50. うちの家、田舎の山の中だけど、通信速度上り32Mbps、下り28Mbpsって結構速かったんだな。
    地デジの電波が届かないから自治体と通信会社が出資して光回線引いてくれたお陰だわ。
    BSも映るし、アンテナ要らないし、機械に電気流せば停電でもネットも電話もテレビも使えるし、この点だけは田舎でよかったよ。

  51. 韓国の公共wifiってデータ盗まれてそうだよね

  52. チョンって
    どこまで 嫌われってんだよ

  53. 香港では中国返還直前に旅行ブームが起きた!

    韓国の今がまさにコレ!

  54. 旅行先に選ぶなら韓国とシリア どちらのほうがいい?

  55. 皮肉り方がうまい
    汚い言葉で罵るよりずっと良い方法だ

  56. タイのコメントは可愛いな

  57. 日中韓の皮肉は陰湿さが滲み出てるのにタイはほんわかしてるねw
    まぁ日中韓は憎み合ってる国々だから仕方ないか

    • 韓国って皮肉っていうより、もっとあくどい呪いのことばだよね

  58. イギリス人の皮肉みたいで好き

  59. >5. 安くて最高な公共交通機関

    忘れがちだが断然これだよな
    ニュースでしかしらないけど、東亜でも訳されないバス事故とかもわりとあるからな
    航空機や船舶、高速鉄道等で霞みがちだけど

    セウォル号沈没事故以降、直後に追突事故1つ、
    高速か一般道かは忘れたが落下物によるトラック含む大型バス3~4台の玉突き事故と
    少なくとも2つの大きめな事故があったはず

  60. >どの項目を見てもまったく旅行する魅力を感じないわ。タイのほうがずっと魅力的。
    >タイ国内だって、まだまだ行きたい場所がたくさんあるのに。

      >きっとスレ主は皮肉ってるんだよ。

    ↑ この流れに、声出してワロタ
    そりゃあ韓国なんて、あえて理由を捜しでもしないと、行く理由なんて見付からないよ
    皮肉で言ってるのは前提だと思う。(タイの人は優しいなぁと思う)

  61. ところで、いつも思うんだけど、
    どうして韓国人は東南アジアの国々を見下しているんだろうね?
    そんな事をしたら『お前らだって100年前までは未開国だったじゃないか?』
    と言われるのがオチだと思うんだけどね?
    そんな事だから、最近の韓国の観光収入はガタ落ちになっているんだよ。
    (韓国の場合、観光だけでなく全ての分野が当てはまるかもね)
    ここ30~40年で経済成長したからといって、他国を下に見始めたら、
    すぐに影響が自国に跳ね返って来るという事が判らないとはね、浅はかだと思う。
    韓国と来たら、全世界に向けて喧嘩を売っているんだから、どうし様もないね。

コメントする

反応 韓国