親日国タイの反応

まるで新感覚アートな「日本のミュージックビデオ」が楽しすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本でも話題になっている安室奈美恵さんの新曲「Golden Touch」のPVがタイでも紹介されていました。実際にやってみて楽しむタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月11日の人気記事TOP6

指をスクリーンにタッチしながら見るビデオ…すごく夢中になっちゃう!

883044-topic-1433149531-0

この動画を画面いっぱいに表示して、画面の真ん中にあなたの指を置くだけで、動画再生中にあなたを夢中にさせるような体験をすることができます。

また、ボリュームも上げて見ることをオススメしますよ。なぜなら、これは日本のポップアーティスト安室奈美恵の新曲「Golden Touch」のミュージックビデオだからです。

安室奈美恵 / 「Golden Touch」 (from New Album「_genic」)

タイ人の反応

  • ものすごくクリエィティブだね!!
  • 画面の真ん中をタッチすると再生が止まっちゃうから、結局普通に見ちゃったよ…。
  • これいいね。凄く楽しい〜。
  • 間違えて手のひらでタッチしながら動画を見ちゃったよ。 :onionhead016:
  • いいね〜。 :onionhead035:
  • 最初は指でタッチしとくなんてバカらしいって思ったけど、ふたつみっつ画面が変わっていくと、おお〜、楽しい〜って笑いながら夢中で見ちゃったよ。ハハハ。 :onionhead036:
  • 楽しすぎる〜〜。指をタッチしながら見ると凄く面白いね〜。 :onionhead025:
  • 楽しい〜〜、みんなもやってみて〜。 :onionhead020:
  • 曲のほうも楽しい曲だよね。
เอา “นิ้ว” จิ้มจอไปเรื่อย ๆ ในวิดีโอนี้…มันก็เพลินดีเหมือนกันนะ!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. 腕、疲れた

  2. 楽しかった。最初タッチするとi pad再生止まっちゃうと思ってそのまま見てたけど途中触ったりしてみた。
    子供が喜びそう。

  3. 面白かったけど腕が一分も持たなかったの

  4. 曲もいいな

  5. 自分とモニターの距離が遠いw

    アイデア凄いな。

  6. アイディアがイイね!
    でもミュージックビデオはタイの方が好きだな。

  7. 腕疲れたけど楽しかったw
    小鳥が留まるのと、指紋が「ワーイ!」みたいに飛んでくのがお気に入り

  8. で、どの海外アーティストからパクったの?

  9. 音楽は全く入ってこなかったけど発想は面白いね

  10. うちの低スペックPCじゃカクカクして楽しめないw

    • 7年前のパソコンだけど360pで十分再生できる。
      カクカクなのは他の原因じゃないのかな? とりあえずIEを止めてChromeやFirefoxやOperaにして、https://www.youtube.com/html5でHTML5プレーヤーに変更した方がいいかも。古いパソコンだとAdobe Flash Playerが重い処理の原因になる場合があるよ。

  11. こんなMV初めて見たっていう外国人のコメント多いね。曲も高評価。

  12. なげーし腕疲れるしだなぁ・・・まぁ最後まで頑張ったけれども

  13. 腕疲れた・・・タブレット向きだな

コメントする

テレビ 反応 日本