親日国タイの反応

日本の大食いタレント「木下ゆうか」が可愛いすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本の大食いタレントである「木下ゆうか」さんの大食い動画がタイで紹介されていました。太らないことを羨ましがるタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月21日の人気記事TOP6

彼女を見くびらないでください。こんなに可愛いけれど多くの人を驚愕させる凄技の持ち主なんです!

【大食い】ハンバーガー100個に挑戦!!【木下ゆうか】 “100”Humberger Challenge | Japanese Girl did Big Eater Challenge(7:30)

多くの人は食べ過ぎると太る原因になってしまうため、あまり食べすぎないようにと気を使っているのではないでしょうか? しかし、このとっても可愛い女性「木下ゆうか」さんは違います。

彼女は日本の有名な大食いタレントの一人で、こんなに美しいのに食べて食べて…他の人が驚くほど食べまくるのです。

まずはハンバーガー100個食いに挑戦する上の動画をご覧ください。そして、彼女は他にもまだまだたくさんの大食いにチャレンジしているんですよ。

【大食い】お寿司食べ放題!200貫超え!【木下ゆうか】”200″Sushi buffet| Japanese Girl did Big Eater Challenge

【大食い】一升チャーハン2.5kgにチャレンジ!【木下ゆうか】Japanese girl tried a competitive eating of fried rice!!

【大食い】木下ゆうか わんこそばに初挑戦!【400杯超え】”over400″ Wanko Soba | Japanese Girl did Big Eater Challenge

こんなに可愛いのにとても信じられない食べっぷりですね。さらに、これだけたくさん食べているのに華奢なスタイルをしていることはとっても驚きです。ただし、これは特別な才能があるからこそできることです。普通の人は真似して食べすぎないように気をつけてくださいね〜。

タイ人の反応

  • いったいどこに入ってるの〜?
    牛みたいに胃が三つあるのかしら? :onionhead031:

    • 牛は胃袋は4つだよ。
  • 大食いできることより、たくさん食べても太らないことが羨ましいぃぃぃ。
    • 僕もちょっと食べただけで太っちゃうし、なかなか痩せないよ。 :onionhead022:
  • これは本当に食べてるのかな? それとも流し込んでるの? 旦那さんになる人は、きっと一文無しになっちゃうね。
  • 食べ放題に行くと追いだされそうだね。
  • わたしが大食いで思い出すのは「ギャル曽根」ね。
    ギャル曽根

    • 同感〜。
    • カワイイよね。
    • 本当に凄いよね。女の子で他に敵う人はいないんじゃないかな。
    • 彼女は食べるのが本当に幸せそう。でもこの体のいったいどこに入ってるんだろう? ぜんぜん太ってないよね〜。

    ギャル曽根がタイで大食い勝負【タイ人の反応】
    ギャル曽根がタイで大食い対決をしている動画がタイで紹介されていました。大食いをするギャル曽根の姿を見たタイ人…
  • まるでドラえもんのポケットみたいなお腹〜。
  • 彼氏はご飯を奢るのが大変だね。
  • す、凄〜い :onionhead035:
  • スキルレベル99 :onionhead017:
  • 彼女と結婚式やお葬式に行けば簡単に元が取れるね。
    (タイの結婚式はビュッフェ形式が多いようです。)
  • 見ただけでこっちまでお腹いっぱいになって食欲がなくなっちゃった。2,3日は食べなくても大丈夫かも〜。
  • 寿司、美味しそう〜。
  • ほんと太らないみたいで羨ましい〜。わたしなんか少し食べただけで太っちゃうのに。 :onionhead026:
  • 僕なんか匂いを嗅いだだけでも体重が増えちゃうのに… :onionhead016:
โปรดอย่าดูถูกเธอ หน้าตาน่ารักแบบนี้ไม่คิดว่าเธอจะโหดจนหลายคนต้องสะพรึง!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(47コメント)

  1. すごい量のう○こを製造するんだろうな

    • 実際凄いらしい

  2. 才能と言うより体質だろうな

    • 本人も体質だって言ってたし、普通の人には逆立ちしても無理だな

  3. もえあずも30分に一回はトイレに行くってこのまえテレビでやってた

  4. ハンバーガー1個100円時代に
    5人で100個食べようとしたことあるけど無理だったな
    みんな途中でお腹いっぱい、かつ飽きてしまう

  5. 黒目でかすぎだろwww
    こえーよ

  6. だって胃袋が背中の方にまで大きく広がるんだよ
    なんかあったら怖いよ・・

  7. なんか不気味な感じがしたけど黒目がデカいのか

  8. もえのあずきのほうが京都弁込みで好きかな

    • もえあずはなんちゃって京都弁だよ
      学校が京都なだけで出身は大阪

  9. 大食いの細身は病気だろ
    凄いなんて言えないわ

  10. 死んだ魚目コンタクトだけが残念

  11. 宣伝動画ばっかになってチャンネル登録やめた

  12. ネタ的には「木下ほうか」が可愛いすぎるのほうがおもしろいのにな

  13. 美人のハードル低すぎ
    タイならこれくらい掃くほど居るだろ

  14. あれだけ食べても胸に栄養がいかない貧乳

    • やめて差し上げろ

      やめて差し上げろ(´;ω;`)

  15. この人いきなり顔変わったよね。
    大食い番組に出始めた頃の方が自然で可愛かったのに。

  16. 以前、フードファイターのジャイアント何とかが言っていたけど、全部胃袋に入れた後に吐き出すのは大食いとしてOKなんだそうだ。

    食べた物吐いていたんじゃ、痩せていて当たり前だよ。それ、大食いって言わない…

  17. 吐きダコ(吐く事による手痕)あるよなこの人、結構やばいんじゃないか?病院通ってる系の

  18. どう見ても吐くタイプの似非大食い女
    これも露出狂コスプレイヤーと同じでチヤホヤされたい承認欲求でやってるだけ

  19. 食べても栄養にならずに流れ出ていくから細いままなんだろ?
    ホットドックだかの人も細いんだよね
    あの人は沢山食べるために普段から大量の水を飲んで胃を引き伸ばしてるらしいが

    • >ホットドックだかの人

      かつて、
      NYネイサンズのホットドッグ早食い大会で日本人がトップ3独占したこともあったよな。
      1位 早食い超特急 新井和響
      2位 野獣 藤田操
      3位 女王 赤坂尊子

      • で。
        のちの同大会で
        二位以下に圧倒的な差をつけ優勝し、
        “早食い超特急”新井和響をして
        「こいつはバケモンかよ!」と言わしめたのが小林尊@米国デビューw

  20. 調子に乗って食べすぎるとすぐにピーピーになっちまう自分からみるとホントに羨ましい・・・!

  21. 燃費悪すぎだろ

  22. 霞を食べる仙人がまざっている模様

    • 炭火焼き鳥の霞を喰っては生きては行けぬ

  23. ああいうフチのでかい黒コンみたいなのってもう流行ってないよね
    もっとナチュラルなのにした方が可愛いと思う

  24. こういうのはカロリーよか塩分が大丈夫なのか気になるわ

  25. 大陸の漢民族の血が入ってるね、この子。
    ハーフかな。

  26. 大食いなんて無駄人間だよね
    少食で健康体型がいいのに

  27. 吐くか下すかどっちにしても勿体無い

  28. こういう人って胃下垂なんでしょ?

  29. この人ギャル曽根みたいに胃の運動が早いわけでもないって調べてわかったよね
    ってことは吐いてるんだよ

  30. 吐いてて歯溶けてるだろ、これ

  31. レントゲンで見たら胴の大半が胃になるほど胃が拡張していたと言ってたな
    実際に食後にものすごい腹がパンパンに膨れてるのを服の上から見せてた
    あとトイレに行く回数がすごいことになるらしい

  32. カラコン入れるなよ

  33. これだけ食べても太らないということは、
    体が栄養を摂取する効率が極めて悪いということ?
    これだけの量を食べて今の体型を維持しているということなのかね?
    食べる量を普通の1人前にしたらどうなるんだろ、、、、

    • ぶっ倒れるのかな??

  34. ギャル曽根よりルックスがいい。しかしカロリーなんぼだ?どんな胃してんだよ!

  35. 今の大食い大会は6kg食べて予選通過レベルだからなぁ・・・
    木下ゆうかが動画でやってるのは大体2kg程度だし、本職からすると少ないんだろうね
    ちなみに、アメリカの大食い女性選手・モーリーは9kg食う

  36. 同じ体質だ。

  37. 同じ体質だ。
    吐いてる訳じゃないと思うなー。 

  38. 同じ体質だ。
    吐いてる訳じゃないと思うなー。 
    吐いてたら食べ物のが無駄になってる位そうとうのアホでもわかることだしー。

  39. 同じ体質だ。
    吐いてる訳じゃないと思うなー。 
    吐いてたら食べ物のが無駄になってる位そうとうのアホでもわかることだしー。
    でもこの人、めっちゃかわいいじゃん。WWW
    嫌いなら見なかったらいいだけ。

コメントする

グルメ 反応 日本 美人