親日国タイの反応

韓国の人気アイドルの「Photoshopビフォーアフター」が凄すぎるwww【タイ人の反応】

 

韓国の芸能人やモデルのPhotoshop前後の写真がタイで紹介されていました。不自然さが気になるタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月13日の人気記事TOP6

韓国の人気芸能人の写真、Photoshopビフォーアフター!

882566-topic-1432902523-0

韓国のスーパースターたちが Photoshop でどれだけ変化するのか? Photoshop さえあれば、これから紹介する写真のビフォーアフターのように驚きの変化を遂げることが出来るのです。最初の写真は女性アイドルグループ「少女時代」のメンバーのヒョヨンです。Photoshop で大きく変わっていることが分かりますか? 続いて紹介する写真も、すべて韓国のスーパースターたちです。 :onionhead022:

882566-topic-1432902523-1

882566-topic-1432902523-2

882566-topic-1432902523-3

882566-topic-1432902523-4

882566-topic-1432902523-5

882566-topic-1432902523-6

882566-topic-1432902523-7

882566-topic-1432902523-8

882566-topic-1432902524-9

882566-topic-1432902524-10

882566-topic-1432902524-11

882566-topic-1432902524-12

タイ人の反応

  • レタッチしたあとは顔も脚も綺麗になってるね。でも、みんな似たような感じ。
  • 882566-topic-1432902524-12
    お腹が出てる〜。何ヶ月目かな?
  • :onionhead072: :onionhead072:
  • 修正前もそんなに悪くないと思うけど…最後の写真以外は…
  • みんな修正前の膝は黒いんだね。 :onionhead026:
  • かなり修正してるんだね。ちょっとシミを消したりしてるぐらいかと思った。
  • 882566-topic-1432902523-0
    この写真は修正前のほうがいいよね。

    • 元のほうがマシだよね。Photoshop後はまるでエイリアンみたい。
    • ちょっと怖いよね。 :onionhead011:
  • :onionhead027:
  • 882566-topic-1432902523-8
    こんなレタッチャーはクビにすべきだよ。ひどい仕事、脚が不自然すぎる。
  • まるで脚にボクシングオイル(ワセリン)を塗っているみたいにテカテカだね。
  • 11236390_1639360086298898_972691391_n
โฟโต้ชอปเปลี่ยนลุค ก่อน-หลัง ถ่ายแบบ ซุปตาร์ดังแดนกิมจิ !
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(40コメント)

  1. ミキティーがいるんだが

  2. タイ語のスレタイが日本語より煽ってる件w
    フォトショップ変更前後で見るキムチスーパースター!
    wwww

  3. フォトショップは基礎化粧品です(キリッ

  4. 整形とフォトショで恐いもん無しだな

  5. 左が整形後、右がそれのさらに修正後。

  6. 背景単色はフォトショの証w

    • ははあ。良いこと教わった。ありがとう(笑)

  7. 修正前も修正後(物理)なんだけどねw

  8. まあこれは日本でも当たり前にやってるっていうか
    女性モデルの写真でフォトショ通してないのはおそらく存在しないだろってぐらい

  9. AVのパッケージのが凄いよ

    • パッケージと中身は別人だよな :onionhead027:

    • 何度騙されたことかorz

  10. 整形したのに修正される屈辱w

    とは言え修正はどこでもやってるよねw

  11. なんかもう、珍獣だね(笑)

  12. ちょっと前の韓国は一般人も凄くフォトショ使ってて
    顔が絵みたいになって日本で笑いのネタになってたよなw

  13. 元も思ったより変じゃなかった。
    しかし、あれだけ整形が多いと生まれつき美人な人まで整形疑われてかわいそうだな。

  14. >お腹が出てる〜。何ヶ月目かな?
    スピーシーズのクリーチャーが生まれると言われても疑わないな。

  15. 嘘で塗り固めた物しか存在してないからなこの国。

  16. 雑誌のやつ修正前の写真が
    世の中に出回ってるってことよね?
    編集の管理雑だね
    ゴシップ系の記者にネタ提供してディベート貰ってるんだろうけどさ

  17. 不気味の谷のナニカ

  18. 不覚にもヌル山さんで笑ってしまったw

    • 奴もニダーだからね。
      洗剤で滑らせてるんだっけ

  19. 整形してるのに→フォトショかよw  俗物韓国人!

  20. ガッツリ整形した上で、さらにフォトショで加工・・・
    ここまで「ありのままの自分」を嫌うなんて、よっぽど韓国人は「韓国人のこと」が嫌いなんだな

  21. 韓国人が整形してなれる顔は
    せいぜい生まれつき普通程度に綺麗な日本人の顔。

    その整形顔やカラダをフォトショップで修正すれば
    ついに日本人を超えたニダ〜!ホルホル♡

    韓国人の夢は日本人のようになること
    そして日本人を超えることが卑しい野望

    • アメリカとかじゃ、エラも頬骨も「美しい」とされてるんだよね。シジミサイズの目はともかく。
      未整形でアメリカ行って……あ、行ってるか。「仕事」しに(笑)

  22. んで日本人を超えた暁には
    究極的に白人になりたいんでしょ。

  23. んで白人を超えたと妄想で思い込んだ暁には

    ウリ達が世界で一番、世界を支配するニダ〜〜〜。

    って今でもすでにそう思い込んでるんでしょ?
    態度に出てるもん。(世界中が大笑い)

  24. 捏造はお家芸ですもの。

  25. こういう話題の時には「素晴らしい」「誇らしい」が湧いてこないとこ見ると、他国から馬鹿にされてて反論できない、という自覚はあるみたいだね。

  26. 出たなショッカーの改造人間どもめ!

  27. これ韓国人は芸能人の見分け出来てんの?
    すげーな…

  28. ここまで写真いじるならそもそも整形必要なくね?
    ビア樽みたいなその辺のオバチャン撮ってスレンダーエイリアン加工しちゃえば安上がりじゃん

  29. コンプレックスの塊なのに他のアジア人を見下すからね
    困ったものですよ

  30. 整形前も後も、修正前も後もその全てがバケモノ

  31. まあフォトショ加工の前にも整形加工してるわけだが

  32. これ見るとモデルとか芸能人って、修正が無ければ、普通の一般人と大差ないのかな。

  33. 肌の色を実際より白くしてるんだね。

  34. 1枚目の顎を削ってる写真
    あれをエイリアンだと思ってるの日本だけじゃないんだね
    ちょっとほっとしたよ

  35. モデルを綺麗にして商品イメージを良くしたいのは分かるけどさ、一般人からかけ離れ過ぎると商品を買おうとすら思わなくなるんだよね。
    ああ、あれはモデルしか似合わないやつだな・・って思うようになる。だから過剰なフォトショは逆効果です。

コメントする

反応 美人 韓国