親日国タイの反応

日本のテレビに「世界で一番美しいタイのオネェ(ノーン・ポーイ)」が登場!【タイ人の反応】

 

世界一美しいタイのレディボーイ「ポーイ・タリーチャダー」が日本のTV番組に出演したことがタイでもすぐに話題になっていました。出演時間は短かったですが、その出演シーンを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月17日の人気記事TOP6

ポーイ・タリーチャダーが「世界で一番美しいレディボーイ」として日本のテレビに出演!

885222-img.rah10a.0p

モデル活動やCM出演だけでなく、様々なイベントにも引っ張りだこのポーイ・タリーチャダー、いまではとても有名になりました。最近では海外からの出演依頼も多く、つい先日(6月9日)もポーイの出演する日本のテレビ番組が放送されました。「世界で最も美しいレディボーイ」として出演したポーイはその美貌でスタジオの出演者を驚かせたのです。

885222-img.rah10a.1p

これは日本の「人生が変わる1分間の深イイ話」というテレビ番組です。ポーイ・タリーチャダーはニューハーフコンテスト「ミス・ティファニー・ユニバース2004」のグランプリに選ばれたことから「世界一美しいレディボーイ」として出演しました。

これだけ美しければ出演依頼が殺到するのも納得ですよね〜。

885222-img.rah10a.2p

885222-img.rah10a.3p

タイのレディボーイのレベルが高すぎるwww(ポーイ・タリーチャダー)
タイで最も有名なニューハーフのポーイ・タリーチャダーの写真がいくつか紹介されていました。美しいとともに自慢で…

タイ人の反応

  • もう知らんッ onion.monkey.ao
  • 綺麗なだけじゃなくて、立ち居振る舞いも素敵だよね。
  • 透明感のある美しさ。すごくカワイイ〜。
  • 僕の元カノより可愛い!
  • 日本人だけじゃないよ。タイ人も彼女の美しさに驚いてるよ。
  • この掲示板のみんなが目標にすべき存在だね。 :onionhead017:
  • :onionhead020:
  • 本当に美しすぎるし、無二の存在だよね。本物の女性が見ても恥ずかしくなっちゃうよ。 :onionhead026:
  • 本当に綺麗。これは認めるしかないね。
  • 彼女にしたい〜。 :onionhead029:
  • ほんとに綺麗だね〜。
    283666-55682ef6e5775
  • こんな番組を見たら日本の男の子がタイに来れなくなっちゃうよ。
    .
    .
    .
    .
    間違いが怖くて… :onionhead048:
    タイの男の子と同じでね。
  • 本当に綺麗だし、女性にしか見えないよね。特に声。
    声まで女性と変わらないオカマはなかなかいないよね。
  • こんな美人に本当に出会ったら、もうオカマだって構わないさ。 :onionhead063:
    • お、落ち突いて落ち突いて! 唱えるんだ、これは男、これは男… :onionhead058:
      (原文のニュアンスを伝えるため、わざと誤字にしています)
  • :onionhead054:
ปอย ตรีชฎา ออกโทรทัศน์ญี่ปุ่น ในฐานะสาวประเภทสองแสนสวย อึ้งกันทั้งห้องส่ง
คนญี่ปุ่น ทึ่งกลางรายการ เมื่อเห็นตัวจริงของ ปอย ตรีชฎา กะเทยสวยที่สุดในโลก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(70コメント)

  1. タイの最初のコメに付いてる押し倒されてる絵がかわいすぎるよ!

  2. 歪んでないともさかりえ

  3. 実際問題、タイってニューハーフの割合が多いのかな?
    仮に多いとして、何か文化的背景があるのかな?

    凄く不思議(´・ω・`)

    • 学校では男女に加えてゲイ専用のトイレがあるくらいだぞ。
      きれいきれい言ってるけど、ちょっと異常だよ

      • ゲイだの何だのに優しいイメージが有るよねぇ~。
        リベラルとか同性結婚ガー!の福島みずほ信者が騙されるワケよねっw

        実際のところタイは同性結婚なんて認めてないですし。
        欧米みたいにパートナーシップ制度やシビルユニオン法もないですから。
        勘違いしてるアホなホモが大杉です。

        • 大半のホモは制度やら法律やらそんなに望んでないぞ(みずぽ信者除く)。
          タイのいいところは、ホモやらオカマやらが職場とかにも普通にいて誰も気にしないところ。
          欧米なんか女装して外出しただけで殺されるくらいだから、完全放置してくれるユルいタイに憧れるわけよ。
          聞いたところでは、仏教というか輪廻的な考えで「この子は前世が女だったから仕方ないよね~、魂の容れ物は選べないしね~」と、本人のせいじゃないから仕方ないって感じらしい。

          • 息子がオネエになっても、仕方ないのよ~で済ませて(諦めて)しまうって西原理恵子の漫画にあったなあ
            その分、人生に行き詰ると今生は運が悪かったからさっさと生まれ変わろうって自殺も多いのだそうな

      • 男、女、秀吉みたいなもんか。

    • 近所のセブンイレブンの店員がニューハーフだぜ。
      コンドミニアムのエレベーターでもよくニューハーフと一緒になる。

    • 20年位まえからタイによく行ってるけど、普通にニューハーフはそこいらに居るよ!
      ショップやバーで働いてたり、工場とかでも働いてたりするしね。
      後、性転換してない見た目は普通の男子やのにクネクネ歩いてたりするようなタイプの子も沢山居てる!

    • タイだったっけ。異性愛者でも神聖視されやすいからなるっての見たことがあるようなきはする。
      間違いなら申しわけないことを言った

    • タイほどミャンマーにもそこそこいるし
      インドなんかは「第三の性」として存在するらしいよ
      日本も寛容な方だし、南方系のなんらかの遺伝的要素があるのかねぇ?(・ω・)

      • 「タイほどじゃないけど」に訂正ゴメン

      • 神話を見ると、男女入れ替わる話は必ずあるし同性同士で子供作る話しもあるし
        どこの国にも一定確率で居るような気がするよ。

        あとは宗教的な問題かもw
        女性には女性の、男性には男性の、中性には中性の役割があるって感じかな。
        確かラテン系の国のどこか(国名忘れた;;)葬儀や結婚式などを行う元男性がいる。
        インドも確か冠婚葬祭を行う元男性の仕事があった。
        古くから認知されてきたということだし、だからこそ戒律に明記して禁止する宗教もあるのだと思う。

  4. タイにいると本当綺麗なレディーボーイ多いと実感するよ
    街中で見かけるってことね
    べ、別にいかがわしいお店での話じゃないんだからね

  5. >お、落ち突いて落ち突いて! 唱えるんだ、これは男、これは男…
    >(原文のニュアンスを伝えるため、わざと誤字にしています)

    色々ワロタ

  6. タイ国内でも間違いを怖がるほどか…。
    ならば日本旅行者が見分けられるはずがないw

  7. タイはいい国と思うが、
    近年オカマの国のイメージが
    定着しつつあるぞw

    • そのイメージの定着に貢献してるのは間違いなくここの管理人さんw

    • 近年でもなんでもなくかなり前からレディボーイのイメージでしょタイって言ったら

  8. はるな愛のほうが可愛い

  9. >声まで女性と変わらないオカマはなかなかいないよね。

    日本には佐藤かよ がいます。本人が声変わりしなかったと言っている

    • 彼女の場合は染色体異常でしょ
      そういう人をオカマさんといっていいのかどうか疑問
      てかまんま女性なんじゃないかな

      • ゲイ → 心が男で男が好きな人
        ニューハーフ≒レディボーイ→心が女な人
        オカマ≒オネェ→女性的な男

        「どっちの性別を好きになるか」「自分がどっちの性別になりたいか」って
        まったく違う話なのに、日本のメディアもこの辺ごっちゃにして
        「オネエ」扱いだから誤解が広がるよね。

        ゲイであることと女性的であることは関係ないからゲイ=オネェでもないし
        ニューハーフであることと男が好きなことも関係ないから、ニューハーフでレズビアンもいる
        女装したがるノンケもいれば、心が男のゲイだけど趣味で女装…とかもあって、多種多様

  10. 正直言うとタイでムチャクチャ可愛い子見ると
    まず「オカマちゃんかな」と思うのは事実だな

  11. 間違えるのが怖い?違うね
    本当に怖いのは間違いが間違いじゃなくなることだ

  12. 逆を見たい!元女がイケメンに性転換みたいなの
    いや、なんかくやしくて

    • 宝塚見て来い。
      いやわりと面白かったんでおすすめ。

    • 以前、そういうスレがこのサイトにあったような。

      ちなみに、元女です。
      タイで性転換しました。
      今は立ちションもセ○クスもできるよ(^^)v

      • へ、セ○クスは出来ないんじゃないの?起つのかよ しらなかった
        ちな私女性。

  13. もう知らんッ に添えられるのがアレでいいのかw?

  14. へい構わん、遠慮なくヤる(レ)

    • 綺麗だから、多少はね?(淫)

  15. 俺タイにいったら人間不信になりそうだわ…

  16. すごいとしか言いようがない

  17. 平沢進が喜びそうなSP2だな

  18. ニューハーフが多いタイって一体・・・闇が深そうだな

  19. タイ住み5年目だけど、綺麗なニューハーフなんて滅多に居ないよ
    殆どゴツいヤツばっかだから、女と間違えてオカマとやったなんて都市伝説
    一発でわかるし、女と見分けつかないようなオカマはほぼいない
    金に対して意地汚いし、スリや窃盗に手を染めてるヤツが多いから信用ゼロ
    タイ人もオカマ雇って店の金持ち逃げされたとかよく聞くしな
    ティファニーで賞取るレベルのオカマがそこら中にいると思ったら大間違い

  20. 世界の美しい女性100人に選ばれてるからな(笑)

  21. ニューハーフなのにけばくない

  22. 確かに美しい
    肌も綺麗

  23. この人なら間違って俺の違う扉を開けてもいいw

  24. なんかこの番組の時だけ眉毛が変だった

  25. 先天性女子の立場が無い

    • そんなことはないぞ。
      所詮はまがい物、どうがんばっても本物には敵わない。

  26. 整形なのはわかるんだけどそれでも綺麗

  27. タイ人には悪いけど個人的には受け付けない顔

  28. onion.monkey.ao これかわいいな

  29. こいつならイケる、後悔もしない

  30. ノーンケ•ポクナーイ

  31. レディーボーデン

  32. やっぱ男は無理

  33. 平沢師匠的にいうとSP-2という人たちか

  34. 額は完全に女性の額なんだが。

  35. 水川あさみの上位互換じゃねえか

  36. 理解できるフリはしたくない。俺にはムリw

  37. ネット上のタイ人女性の悩みは
    本当に女性なのに国籍を伝えたとたん性別を疑われだす

    • うんうん、それあるみたいです
      ネットじゃなくても(実話)

  38. 車運転してる写真、めっちゃタイプだわ

  39. ポイちゃんも全盛期から比べると少し衰えが見えてきたけど、しょうがないな。
    注目されてからもう10年になるんだから。

  40. チュートリアルがうぜぇ
    お笑いのくせに面白くねえししゃべりも下手
    徳井の顔で女向けの需要しかないってことにさっさと気づけ

  41. 整形してないならホントに奇跡だと思うくらい綺麗だと思うわ

  42. タマタマはポーイで

  43. タイに行ってレディボーイと遊びたい

  44. 正直、すごい美人だと思う。まあ、知られてるレディボーイやシーメイルでは世界一かもね。

  45. 基本、タイのニューハーフってレベルが高いから、その最高峰となるともう……。
    本当に、本当に綺麗だよね(金型じゃないのでなんか安心している自分がいる)。

  46. 美しいねえ

  47. 女性よりきれいな男性が普通になると、価値観がおかしくなりそうだw
    だがタイ人は女性もきれいな人多いからなあ。
    そういえば、タイ人にキレイ(=醜い)とは言ってはいけないんだっけ。
    スワイ(=きれい)だったかな。

  48. いや、もう女=男よりキレイでないといけない、みたいな価値観やめようよ。
    ブスな女は死ぬか整形するしかなくなるやん。

  49. こんな美人なら、男でも女でも良いわと思える
    心は女なんでしょ?男を愛してくれるなら良いよ
    (おい、本当に良いのか?)

コメントする

タイ テレビ 反応 日本 美人