親日国タイの反応

日本のアイドルグループの新作PVがセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本でもとてもセクシーで可愛いと話題になっているNMB48新曲のミュージックビデオがタイでも紹介されていました。目の保養をするタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月05日の人気記事TOP6

【MV】ドリアン少年(Dance short ver.) / NMB48[公式]

タイ人の反応

  • グヘヘヘへ
  • 楽しい曲でいいね〜 uemo.bunny028
  • オーロラみたいに輝いてるね。
  • 日本の可愛いスタイルのほうが好き。
    韓国はセクシー路線だよね。
  • みるるん
    tumblr_npolacqxjN1rtrpn4o1_400
    (知らない人のために言っておくと、これは今年のNMB48の夏うただよ。毎年、一曲リリースされるんだ…ファンは毎年、この季節を待ってるんだよ)

    • これは目が離せなくなっちゃうね。 :onionhead048:
    • 天然の胸はこういう揺れ方をする。
      偽物だと、揺れる時に塊が見えるから、シリコンであることがはっきり分かるんだよね。 :onionhead072:
    • 他の子たちはみんな適度にしかジャンプしてないのに、彼女は本当にサービス精神があるね〜。 :onionhead071:
    • サービス精神があるのは、ここだけ切り出した人だよ。
      このシーンではみんな同じダンスをしてるよ〜。 :onionhead071:
    • 彼女はNMB48のグラビア女王だよ。
      ここ1-2年で徐々に人気を上げてきてるんだ。
      「白間美瑠」で検索してみてね。 :onionhead029:
  • 白間美瑠のゴリラのモノマネ
  • :onionhead071:
  • 小柳有沙が白い水着
    山本彩は青い水着
    ちなみに、だれか香港まで追っかけた人いる?

    • 小柳有沙はとっくに卒業してるよ。
      白い水着は須藤凜々花だよ。
タイ人「日本のアイドル山本彩がセクシーで可愛すぎるwww」
AKB48の山本彩さんの写真がタイで紹介されていました。可愛くてセクシーな山本彩さんを見たタイ人の反応をまとめまし…
18+ดูเกาหลีมาเยอะและ มาดู ญี่ปุ่นกันบ้างดีกว่า
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(22コメント)

  1. ダンスが合ってない・・・

  2. これは良い風俗
    てゆーかグラドルもDVDで踊れば良いんだよ

  3. 完全に狙ってるけど下品とかわいさの境界線だな
    見る人によっては下品、見る人によっては健康的なかわいさ

  4. ちょうどミュートで見たが
    肉がふざけてるようにしか見えなかった
    歌やダンスに価値はなく肉としての価値しかないと思いましたまる

  5. そろそろ水着とか大人数じゃないアイドルをおねがいしゃーす。

  6. AKBよりいいよね。どのグループもAKBよりいい。
    AKBはアクがキツイんだよな~。

  7. アイドルっつってもいろいろ有るからな
    正統派美少女 バラドル グラドル 役者系 アーティスト系
    昔は棲み分けが出来てた
    AKBグループはそのどれにも数で乗り込んできてグチャグチャにするから嫌われる
    1人2人なら良いんだけどね
    とにかく数が多過ぎる

    • 秋元さんは過去に
      「(芸能界を)AKBで(需要の)全てをまかなえるようにしたい。」
      「あらゆる分野をAKB所属で埋め尽くし 芸能界でAKB以外の選択肢を排除する。」
      などと言ってましたね
      他の単体芸能事務所じゃパチンコマネーには太刀打ちできないんでしょうけどあまりにも・・

      TVのみならずAV業界でも毎年のようにグループ出身者がデビュー
      秋元さんはDMMの役員に名を連ねていますがすごい流れを作ったものです
      自分の娘がAKBになりたいなどと言おうものなら間違いなく反対しますね^^;

  8. 足が短いな…自分も人のこと言えないんだけどタイ人足がスラっとした子多いから、タイにいると女の子の足ばかり見ちゃう
    顔はアイドルに限らず日本人の方が可愛い子多いけど

  9. NMB好きだわ
    でも、NMBはカワイさやセクシーさを求める必要はないと思ってる
    陽気な女の子たちがキャッキャやってるだけでいいよ
    面白ければそれでいい

  10. 目の保養としてはなかなか良いものだった

  11. フッフ~! がムカつく。

  12. 何だろ・・・AKB関連の記事を見てしまうと海外の人達に申し訳なく感じてしまう

    アミューズやアップフロントのアイドルにはそんな事一度も思った事ないのに・・・

  13. 偏見ってやつじゃない。
    どこも似たようなものだよ。

  14. 多すぎて目当ての子以外邪魔でしかない

  15. うぜーなぁ秋元・・・いいかげん消えて欲しいわこのヤクザ商売

  16. AKB、ジャニ、EXILEはもうええてw アイドルオタだけはほんとにしょうもないw 

  17. ブスを抱き合わせて可愛いと思わせる商法もういらん

  18. この手のグループ見るともう喜び組って言葉しか浮かばんわ

  19. 秋元ファミリーでがっかりした

  20. 秋豚を儲けさせてるだけでアイドル本人はたいして金になってないってのにな

  21. dance short ver じゃなくて dance shot ver じゃないのか?

コメントする

テレビ 反応 日本