親日国タイの反応

ラブライブのコスプレをする「日本の女の子」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

    2015年6月16日 06:17

日本でも小泉花陽(かよちん)のコスプレが可愛いと話題になっているレイヤー「肉球あやと」さんの写真がタイで紹介されていました。可愛い女の子には目がないタイ人の反応をまとめました。

  2014年08月29日の人気記事TOP6

この日本のレイヤーが可愛すぎる!

7mfl1

ejus2

a6u33

5xh74

y5k05

n73l6

w0if7

xii14

e2v15

y9q16

2w8f8

afcm9

9ov10

obk11

49p12

xzk13

タイ人の反応

  • 羨ましい〜。彼女みたいに可愛い顔になりた〜い :onionhead029:
  • 男の娘?
    • 本物の女の子だよ。ちゃんとチェックしてきたよ〜。 :onionhead056:
  • 9ov10
    おおお〜 :onionhead056:
  • 桜と写ってる写真が一番綺麗だと思う〜。
  • アイドルアニメを見てない人にも伝わる。これが本物の「萌え」だね。
  • 彼女のコスプレ、本当に可愛いね><
  • 5xh74
    思わずドキッとしちゃった。 :onionhead001:

    • 僕もだよ… .////////////.
  • 可愛すぎる〜。 :onionhead025:
  • もう少しで見えるのに〜。ハハハ。
  • こういうコスプレは凄く怪しい。
    可愛いから見入ってると、最後の一枚で「実は男の娘でした」なんてことがあるからね。 :onionhead061:  onion_imdead
    タイ人「屋台でタイラーメンを作ってる子が可愛すぎるwww」
    タイのコンケンでクイッティアオ(タイラーメン)を作っている女性の写真が可愛すぎると大きな話題になり、テレビ出…
  • 可愛いね、凄く好みだよ〜。
  • はっきり言って、足の太さも私と大差ないし、あとは、ちょっと私より色白で、目が大きくて、口元が可愛くて、鼻が高くて、顔が整ってるだけじゃない。ぜんぜん、たいしたことないよ。(羨ましい
  • すごく綺麗だね〜。
  • 最近、こういうコスプレ写真を見ると、ぜんぶ男の娘に見えちゃうんだよ。 :onionhead055:
    • レーダーが壊れてきてるね。早く修理しないと。 :onionhead071:
  • この子は有名だし、男じゃないよ。安心していいよ〜。
タイ人「日本の漫画のネコのコスプレがセクシーで可愛すぎるwww」
話題の漫画「キリングバイツ」を読んで宇崎瞳(?)のコスプレをする可愛い女の子の写真がタイで紹介されていました…
คอสเพลย์ญี่ปุ่นคนนี้น่ารักดี
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(65コメント)

  1. パンツ?見えてるやん

    • 見せパンですしお寿司

  2. タイ人のストライクゾーンがなんとなくわかってきた気がするw

  3. 太くね?

  4. 確かに可愛いが自分に自信がありすぎる

  5. >男の娘?
    >本物の女の子だよ。ちゃんとチェックしてきたよ〜。

    どうやってだ?

    • タイでは必須のチェック技能なんだろうw

      • しかし、どっちでも良い人には必要ないな

  6. なんか眼がチカチカする

  7. あの丈のスカート履いたらパンツが気になって歩けないな。

  8. ちょっと太めだね。でも、痩せると顔が可愛くなくなる娘もいるからなぁ…

  9. ただの制服やんけ

  10. 男かどうかで盛り上がるあたりがタイらしい。

  11. メガネすげーな、と思わずにいられない

    • そんなに強調しなくても・・・と思ってしまった(´・ω・`)

  12. 一般人にしちゃレベル高いだろ!

  13. これで太いとか言ってる人怖いなぁ
    三次元に二次元の細さを求めてる人なのかな?

    • いや太いよ、自分の周りが肥えてるから普通に見えてるんだろう
      この顔の肉付きと太ももみるに56k位あるんじゃないかな

      • 確かにちょっと太いけど、男性からは好かれる太さだね

      • いや普通体型でしょどう考えても
        これが太いよって怖いよ
        うちの会社とかは100人くらいだけど、太ってる人のが少ないけど
        こういう人が増えたから最近若い人の間でもっと痩せなきゃ…って病的な人増えたよね
        むしろこれを太いとかって、どんだけ病的ガリに囲まれてるのって感じ

      • 太くねーよ、太いって言ってるお前の意味がわからん

  14. 化物語と境界の彼方、あとなんだろう???

  15. 太い太い言ってる人が信じられん。
    女性はこの位が一番ではないかね?

    • 太いと言ってるのは強迫観念のある女だと思う
      男から見るとまだまだ余裕があるようにしか見えない

    • んだね 全然太くない
      これ以上痩せると男ウケはしなくなるだろうな

  16. 足のムチムチ具合がたまらんね

  17. 可愛いね
    個人的に、とにかく肌や髪が綺麗なら、顔の造作は、あまり関係ないっぽい
    色の白いは七難隠すって感じ?

  18. タイだと色白ければ白いほどモテる
    あとこのレベルの子も結構いるけど 信じられないくらい可愛いのはほとんどニューハーフ
    俺は知らなくてニューハーフのゴーゴー行っちゃって
    無茶苦茶可愛い子お持ち帰りしたけど やっぱちんちん付いてた

  19. 悪くないね、リアルかよちんで通じるレベルの出来だわ

    >レーダーが壊れてきてるね。早く修理しないと

    なんとなくだけど、そのレーダーは一度おかしくなると二度と戻らない気がするw

  20. タイでは 可愛いのは認めてるが、基本が「男」か「女」か。なんだねwww

  21. 黒目を大きくするカラコンやめて欲しい。
    不気味で可愛くないよ。自前で勝負して。

  22. フォトショのおかげです

    • あとカメラも相当良いの使ってる

      • 安いカメラでもこのくらい撮れるよ、白く飛ばしとけば良いだけだし
        でもこの子実物も普通に可愛かったよ

  23. 可愛いっちゃ可愛いけど、もっと可愛いコスプレイヤーいるもんなぁ。

  24. 肉まん食ってるのは小倉ゆずかと思った

  25. ん?かわいいか?

  26. 加工してるのが可愛いって・・・

  27. 抱いたとき骨っぽいのは興ざめする
    服を脱いだら魅力が落ちる女より、服を脱いだら魅力が増す女の方が最高なんだよ

  28. メガネしてる奴からすると、髪の毛フレーム内に入れるとかありえないから

  29. キャラっぽさを出すためなんだろうけど
    自分も眼鏡のときの髪型がきになるなぁ・・
    というか、カツラが不自然で気になるのかな

  30. 実はこのメガネに、目の写真貼ってましたーとか無いかなぁ

  31. 眉毛薄すぎる

  32. これが太め・・・。
    これだから何も分かってない低性欲の低IQは・・・。

  33. 小倉ゆずに似てる

  34. カワイイ。だれ?

  35. 足が太い
    許容範囲をぎりぎり越えてるぐらいの太さ
    まぁ日本の男はデブ好き多いから仕方無いな
    むっちりとデブの境界線が分からなくなってんじゃねえの?

    • デブ好き×
      ガリが嫌い○

  36. 目頭切開が痛々しな。。。

    • 言われて気付いた、確実にやってる
      元の目を想像すると一重だった可能性も高い

  37. かよちんは黒ストだろ。
    アニメ見てない、ただの目立ちたがり屋。
    鼻の穴もデカいし、散財してロクなことにならんよこいつ。

  38. 鼻の穴が目立つね。

  39. これは写真ではなく疑心暗鬼を楽しむスレと見た

  40. 骨太体型だから太いとか男の娘とかコメントされてるんじゃね?

    • 骨太… 太い、じゃなくて、ごつい、ってやつか。

      全体的にみるとそうでもないのに、ふとももだけバーンって体型があるけど、あれは、尻がデカいというやつだろうか。

  41. すっげぇ化粧だな。化粧取ったら同一人物と認識出来ないレベルになるぞ。

  42. まぁかわいいんじゃない?

  43. ん~・・・まぁ・・・うん。

  44. かわいいはかわいい。
    ただ実物を見たらがっかりするパターンや

  45. なんか「かわいいと思わない俺の美的感覚レベル高いだろ」的な奴多すぎだろ
    普通にかわいいのはかわいいでいいのに

  46. だから、だれやねん

  47. 太いけどかわいいね
    本当はこのぐらいが1番良いのかもしれない

  48. 最近これくらい太ももがムチムチしてる子のほうが良くなってきた

  49. 保存した

  50. ぐうかわ。

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本 美人