親日国タイの反応

日本人の描いた「成長したクレヨンしんちゃん」がイケメンすぎるwww【タイ人の反応】

 

日本人がエイプリルフールに描いた「成長したクレヨンしんちゃんの面々のイラスト」がタイで紹介されていました。美人やイケメンになったしんちゃんたちを見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年06月13日の人気記事TOP6

しんちゃんたちが成長したら

866887-topic-1427969408-0

わたしたちが子供の頃に読んでいたマンガの「クレヨンしんちゃん」、もし彼らが成長したらいったいどんな風になるのでしょう? さっそく見ていくことにしましょう〜。

866887-topic-1427969409-1p

866887-topic-1427969411-2p

866887-topic-1427969413-3p

866887-topic-1427969414-4p

866887-topic-1427969416-5p

866887-topic-1427969417-6p

866887-topic-1427969419-7p

866887-topic-1427969421-8p

このしんちゃん×風間くんのカップリングは、やおい好きの女性にとって念願の光景ではないでしょうか〜?

タイ人の反応

  • しんちゃんイケメン〜。
  • これ見たい見たい見たい見たい〜
    可愛い、可愛すぎるよ、ラブしんちゃ〜ん〜
  • しんちゃんカッコイイね。
    でも、作者ってもう亡くなったんじゃなかったっけ? 勘違いかな?
  • …僕のしんちゃんのイメージが…
    こんな(にゲイっぽい)ならもういっそ性転換したほうがいいよ。 :onionhead016:
  • 映画 クレヨンしんちゃん 超時空! 嵐を呼ぶオラの花嫁  [DVD]
    しんちゃんは映画の中でおとなになった姿が出てくるよ。かすかべ防衛隊もみんな大きくなった姿で出てくる。ただ、大人しんちゃんだけはずっとアクション仮面の格好をしてて顔が分からないんだ。まるで製作者が大きくなったしんちゃんの顔を見せたくないみたいに。でも、この映画はすごく感動するよ。ひまわりも美人になってるし、しんちゃんの花嫁まで出てくるんだよ〜。 :onionhead035:
  • 風間くんはしんちゃんといると、いっつもからかわれて可哀想〜。ハハハ。
  • しんちゃんカッコイイ〜。ケツだけ星人をしてるときのイラストはないの? ハハハ。
  • またしんちゃんのことが好きになった〜。
  • 動画はないの? 大きくなったしんちゃん、イケメンすぎる〜。
  • しんちゃん泣き あああ〜、しんちゃんのイメージが〜 しんちゃんケツだけ星人
  • しんちゃんカッコ良すぎ〜。
  • しんちゃんが完全にゲイじゃん。
  • 可愛いね  :onionhead017:
日本人がいろいろなアニメキャラを成長させた結果www【タイ人の反応】
日本人が様々な有名アニメキャラを成長させたイラストがタイで紹介されていました。とてもセクシーになったキャラク…
เมื่อพวกชินจังเป็นหนุ่มสาว
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(38コメント)

  1. おばさんになった埼玉紅さそり隊の姿も見たい。

  2. 元の絵柄踏襲してるのはいいね

  3. ひろし似だな

  4. みさえの苦労は成長しても続きそうだな・・・

  5. まあ、30になったら、ヒロシだけどね

  6. 案外、大物になりそうな気配が。

  7. 真剣に悩んでます

    右の玉が大きく腫れて痛いです、変な病気でしょうか…?
    朝起きて違和感を感じたので見てみると、かなり腫れてました…
    とりあえず明日病院に行こうと思いますが、玉を摘出されそうで恐いです…
    詳しい人教えて下さい…

    • 少なくともここで聞いた所でまともな返答は帰ってこないからさっさと病院いけ

    • 精索静脈瘤っぽいね
      手術しないと治らないよ。
      後、子ができにくい。
      でも普通左側が腫れるんだけどな。

  8. これはお腐れ様歓喜ですわ
    愛ちゃんも見たかった

    • 愛ちゃんいるじゃん

  9. 大人ひまわり

  10. クローズの住人だろこれ

  11. 意外と違和感なくてうまいなw

  12. 星飛雄馬じゃないのか・・・

  13. はなたらしのボーちゃんが居ない……。

  14. 愛ちゃん、まつざか先生にそっくりやん

  15. ヒロシの遺伝子はどこへいった?

  16. 腐女子がタイにまで醜態を晒し始めた

    • 違うだろ、全世界に醜態を発信した結果、今回クレヨンしんちゃんの人気が高いタイでこの様な反応が有りました、だろ。
      いずれにせよ、もうやだこの惑星。

  17. ねねちゃんの先生(嵐を呼ぶ花嫁)が、面倒見良さそうで萌えた

  18. まあ少なくともしんのすけが大人になったらひろしと同じような容姿になる

  19. ちがう!
    しんちゃんは風間君をからかってるだけだ…そうだ、きっとそうなんだ…

  20. 精神年齢が全く成長してねぇ……w

  21. 短ランのヤンキー兼モーホーですか そうですか
    幼児のときは女好きだったのにね

  22. むかしバンコクでタクシー乗ったら4つのドア全部にしんちゃんのシールが貼られていたので
    運転手さんに「しんちゃん好きなんですか?」と聞いたら
    滅茶苦茶嬉しそうに(少しスケベ顔で)「しんちゃん大好き〜♡」と返事が返ってきました。
    スケベ顔になった理由はしんちゃんの「ケツだけ星人」他の内容が
    そういう顔をひきだしてしまうんだろうな〜と推察しなんとなく納得した私でした。
    運転手さんはけっこういい歳でしたが心からしんちゃんが好きでたまらないようでしたよ。
    タイの様々な年齢層の多くの方々が日本のアニメを愛して下さって本当に嬉しいです。
    コップンカッ♡

  23. しんちゃんは女好きだから冗談でもこういうことは、しないように思うけどね。
    腐女子の他愛ない遊びだから、ぬるく見守ってやるのが男の度量。
    ただ本番に走ったらさすがに俺も目を背ける。

  24. 作者の謎の死から、笑えなくなった作品

  25. ただの池沼じゃねえかw

  26. まぁだってこれ、”プルちょめ”って言う根っからのしん風腐女子の絵描きが描いたエイプリールイラストだからね……ホモなのはわざとだから仕方ないんじゃない。

  27. ttps://twitter.com/_purutm/status/583057293513625600/
    元ネタね

  28. 稀代の女好きがゲイに目覚めるとは考えられない。

  29. しんちゃんは、お姉さん好きだけど
    なぜか風間くんにはホモっぽい冗談はするから
    間違っちゃいないけどね

  30. ひまわり違和感ないな

  31. 容姿は時代で変化しているから、ひろしをシュッとした感じになる。
    男の子は母親に似る場合も多いから、ひろしにはならないが、年を取ると父親に似てくる。

  32. こういう冗談本編でも言った事あるのに
    キャラが大人になると過剰反応奴www

  33. そういえばしんちゃんはよく風間くんの耳に息吹きかけたり、オネエっぽい喋りでからかってるよね。
    見た目が大人になると危なく感じる不思議(笑)

  34. ? ? ? 「今日はもうすげぇキツかったゾ〜」

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本