親日国タイの反応

日本人の作った「バルーンアート」のクオリティが高すぎる!!【タイ人の反応】

 

日本のアーティスト松本壮由さんのバルーンアートの写真がタイでも紹介されていました。そのクオリティの高さに驚く

  2015年07月22日の人気記事TOP6

日本のアーティストの「バルーンアート」のクオリティが高すぎる!!

884156-topic-1433477866-15p

日本人バルーンアーティストの松本壮由(まつもとまさよし)さんは、何の変哲もない風船をとてもクリエイティブなアート作品に仕上げます。風船をひねり、くっつけることで、可愛いアニメキャラクターや様々な動物や植物を生み出すことが出来るのです。本当に神業のような技術ですよね〜。それでは、他の作品も見ていくことにしましょう〜。

885337-img.rahfpr.0p

885337-img.rahfpt.2p

885337-img.rahfq3.12

885337-img.rahfq0.9

885337-img.rahfq2.11

885337-img.rahfpw.6p

885337-img.rahfpu.3

885337-img.rahfpu.4p

884156-topic-1433477866-18p

885337-img.rahfq5.15

885337-img.rahfq3.13p

884156-topic-1433477865-11p

884156-topic-1433477866-16p

884156-topic-1433477866-17p

884156-topic-1433477865-14p

884156-topic-1433477865-8p

884156-topic-1433477865-7

884156-topic-1433477865-13

884156-topic-1433477865-9

884156-topic-1433477865-10

884156-topic-1433477865-12

884156-topic-1433477866-20p

884156-topic-1433477865-6p

884156-topic-1433477865-2p

884156-topic-1433477865-3p

884156-topic-1433477866-19

884156-topic-1433477866-21p

884156-topic-1433477866-27p

884156-topic-1433477865-4p

884156-topic-1433477865-1p

884156-topic-1433477866-25p

884156-topic-1433477865-5p

884156-topic-1433477865-0p

884156-topic-1433477866-22p

884156-topic-1433477866-23p

884156-topic-1433477866-24p

884156-topic-1433477867-28p

884156-topic-1433477867-29p

884156-topic-1433477867-30p

uemo.chara220 uemo.chara220 uemo.chara220

タイ人の反応

  • これは凄い。
  • :onionhead010: かわいい〜。
  • バルーンを買って、バルーンアートの本も買って、やってみようとしたけど、一捻りしただけで気持ち悪くなって断念したよ〜。
  • onion.big.kirakira わああ〜、凄くクリエイティブ〜、どうやってるの〜?
  • 綺麗だね〜、このまま萎まないように、割れないように、飾っておきたい。
  • 本当に創造性があるね!
  • 凄すぎる〜、自分もできるようになりたい。
  • :onionhead044: :onionhead044:
  • こんなのいったいどうやって考えてるの? 凄すぎ〜。 :onionhead029:
  • :onionhead021: 凄いね。殺せんせーとかそっくり。もしタイに来て、クラブとかで売り歩いたらお金持ちになれるよ〜。
  • :onionhead020:
  • 素晴らしい〜。ひとつ欲しい〜。
  • こういうの大好き。
  • :onionhead036:
  • おおお〜〜!
  • :onionhead035: :onionhead035:
เทพสุดๆ! ศิลปะการบิดลูกโป่ง ของศิลปินชาวญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(33コメント)

  1. ( ̄▽ ̄)これは凄い‼︎お美事ですね〜

  2. 誰かと思ったら、こないだヘスティア作ってた人かw

  3. すごい!美しいし綺麗だし可愛いしの三拍子

  4. 風船が割れたらと思うと、怖くてねじれない…

  5. 目は描いてる?

  6. 製作時間が気になる

  7. これはすごい・・・
    究極的なこと言えばバルーンをドット化するように処理できたらなんでも作れるな
    言うは易しもイイトコだが

    しかしモノクマの半円作るのってどうするんだろ

  8. 何でも作れるな
    ただあんまり細かくなると
    蓮コラのようでちょっと気味が悪かった

  9. 青虫はやめてキモすぎるwww

    • 私は下の蝶々だか餓だかわからないヤツがキモイ(|||´Д`)

  10. 殺せんせー凄いな。どうやって作ってるんだろ。

  11. 凄いけど大部分が可愛くないw
    動物の筋肉やマブタちゃんと作ってるあたりが
    でもそこが個性的

  12. 途中の幼虫→蝶のコンボでゾワゾワした

  13. バルーンアートは見ててヒヤヒヤする。心臓に悪い。
    けど、見事だな。

  14. キャラクターはいいけど細かく作ってあるのは逆に気持ち悪いな
    まさか不気味の谷がバルーンアート界にもあったとは…

  15. こういうのって趣味なのか仕事なのか?
    仕事としてやっていける(需要がある)のかな?

  16. 板垣恵介の描く筋肉なんてバルーンアートであっさり表現できそうだな

  17. バルーンアートってパフォーマンスだからなぁ
    完成品だけ見せられても…

    色の切り替わった一本の風船で作ってるなら凄いし
    作ってるとこ見てみたい

  18. 凄いなー!
    造形力が半端ない。

  19. これは凄い
    想像以上だったわ
    ただ、バルーンアート苦手だ。怖くて見ていられない。
    目の前じゃなくて、テレビとかでも無理

  20. 写真で見ると小さいけど。
    実際、かなり大きいのかな?
    前に、ウエディングドレスを見たことがあるけど。
    1日しか持たないんだってね。
    でも、そのままの状態でしぼむから保管は可能らしいけど。
    原料がゴムだから、ずっとは持たないだろうな。
    なんか、しぼむのを見るのが悲しい気がする。

  21. 言われないとバルーンアートって気づきにくいな・・・
    プラスチックのボールみたいなものを、貼り付けて作ったって感じの質感だし。
    (所々に風船っぽさは確かにあるが・・・)

  22. これは想像超えてたわ
    どんくらい時間かかるのかな

  23. なんかエロゲの触手と卵みたい。

  24. 神様…

  25. はじめて見た
    これまじで日本製作なの?

  26. どっかでホントにバルーンしか使ってなくて、両面テープみたいなものは一切使ってないって書いてあったけど、ほんとなんだろうか。

  27. ロードランナー欲しい!

  28. すごい出来なのは認めるけど 予想の10倍気持ち悪かった・・・

  29. 千切れない風船の素材も凄い

  30. >>一捻りしただけで気持ち悪くなって断念したよ〜。

    わかる。あの「ボン。キュキュ!」って音が凄い苦手。触感もちょっと苦手。
    水牛のやつ欲しいな~

  31. あっちょんぶりけ!とは
    手塚治虫が描いた無免許医が主人公の漫画「ブラックジャック」に登場する
    ピノコが驚いたり困った時に発する言葉であるが
    これはドイツ語でAchzion-brucke(横隔膜矯正帯)のことである

    ・・・と言うのはうそ。

  32. すごいな、なんでもつくれそう
    でも製作時間はどれくらいかかるんだろう
    バルーンアートの醍醐味はその場でみるみる出来上がって記念にあげちゃうようなもので
    風船だから長く残して置かない置けないものだと思うんだけど
    そのへんが気になる

コメントする

反応 日本