親日国タイの反応

タイの少数民族「モン族の女の子」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

タイの山岳地帯に住む少数民族「モン族」の可愛い女の子の写真が紹介されていました。今風で可愛い少数民族の女の子を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年09月29日の人気記事TOP6

「モン族」の女の子の写真集〜ネットアイドルにも負けないぐらい可愛すぎる!

885659-img.rajgys.0p

わたしと同じように「山岳民族にも可愛い女の子がいるの?」と思う男性は多いでしょう。なぜなら、わたしたちは山岳少数民族に対して、民族衣装をまとい、顔を白くして、目が少し離れている…そんなイメージを持っているからです。でも、現在の山岳民族の女の子はぜんぜんイメージとは違うんですよ。都会と同じように、可愛い女の子がたくさんいるんです。

さっそく、モン族の可愛い女の子の写真を見ていきましょう〜。

885344-img.rahmlr.0p

885344-img.rahmlx.1

885344-img.rahmlx.2

885344-img.rahmlx.3

885344-img.rahmly.4

885344-img.rahmly.5

885344-img.rahmly.6p

885344-img.rahmly.7

885344-img.rahmly.8p

885344-img.rahmly.9

885344-img.rahmm0.10

885344-img.rahmm0.11

885344-img.rahmm0.12

885344-img.rahmm0.13

885659-img.rajgys.1p

885659-img.rajgys.2p

885659-img.rajgys.3p

885659-img.rajgys.4p

885659-img.rajgyt.5p

885659-img.rajgyt.6p

885659-img.rajgyt.7p

どうでしょう? モン族の女の子は噂通りに可愛かったでしょうか?

また、彼女たちがタイに住むモン族であることもスレ主である私が保証しますよ〜。(訳註:モン族はタイだけでなくミャンマーやラオスにも居住しています)

タイ人の反応

  • :onionhead030:
  • :onionhead020: 行ってプロポーズしたい。
  • 綺麗だね〜。 :onionhead020:
  • 真面目な質問だけど、モン族の結納金って高いの? お金貯めなきゃ。
    • 高いよ。いまはモン族も豊かになってるから。彼らは勤勉だしね。
  • ミャオ族とモン族って同じ?
  • これはモデルに民族衣装を着せただけじゃないの?
    • 違うよ。本物だよ。
  • モン族の多くは中華系だよ。だから、色白で、綺麗で、中国っぽくて、可愛いんだよ。 :onionhead033:
  • モン族の村に滞在したことがあるよ。
    彼は本当に美形だね。背は高くないけど、男の子はカッコイイし、女の子はキレイだよ。
    チェンマイの子も美形だけどね。 :onionhead030:
  • こんなお嫁さんが欲しい〜。もしゲットできたら死ぬまで愛するのに〜。 :onionhead020:
  • bunny.jitabata 欲しい欲しい欲しい〜。山岳ってどこの山!? 誰か地図を送って〜!!
  • 山岳民族は肌が本当に綺麗。天然でピンクがかった白い肌。
  • icon.heart.meromero 可愛い〜。肌が白くてキレイ。本当に天然の可愛さだね。いいね〜。 :onionhead032:
  • uemo.chu.kiss モン族のコスプレの可愛い子じゃないの?
  • 黒タイ族
    これもモン族だよ。まぁ、どこにでも綺麗な人はいるってことだね。

    • これは黒タイ族だよ。
    • コメントする前にちゃんと調べないと、自分の愚かさをひけらかすことになるよ。
  • これこそ本当の綺麗さ、可愛さだね。おっぱいや谷間ばかりをアピールするタイのネットアイドルとは比較にならないよ。
  • 885659-img.rajgys.1p
    こんなに美しいんだ〜。すぐにでもバッグを持って、旅に出ないとね。 uemo.monkey.txt2r
    でも、個人的にはこの子が一番好き。 uemo.monkey.txt2r
    885659-img.rajgyt.6p
  • 遊びにおいでよ。チェンマイ県のドイプイにあるモン族の村へ。 :onionhead042:
  • 急いで荷物の準備して旅出たなきゃ〜。 :onionhead035:
เที่ยวญี่ปุ่นอย่างไรให้สนุกและสุภาพ by GTH
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(80コメント)

  1. ワロス

  2. 一番最後の娘が良いです(´・ω・`)

    顎が細い娘に拒否反応が出る今日このごろ・・・

    • 整形後の⚪️国人にしか見えん

  3. 色々な人種が混ざってそうな少数民族だな

  4. 問題はこのうち何人にチンコがついているかということだ

  5. かわいい、モンモンしちゃう。なんちゃって。

  6. メイクばっちりで茶髪を巻いて少数民族って言われても納得いかない

  7. これ明らかにモデルも混じってるだろ。カラコンの奴が何人かいるし

  8. なんかケバイ
    これじゃない感

    タイの美的感覚、あいかわらずよくわからん
    白けりゃ美形って思ってない?

    • その通り
      白けりゃ日本人の年増でもモテるくらいだから

  9. モデルだよね?ほとんど
    こういうの見ると、日本の女の子の茶髪にガッカリする
    西洋人の気持ちがよくわかるw

    • 日本は黒髪で勝負できるほどの女の子が少ないのも事実

      • どんだけまわりにブスしか居ないんだよ(驚愕)

        黒髪が似合う娘は沢山居る。が、すーぐ茶髪にする

  10. 中国の雲南省の山岳民族に似てる
    可愛い子がすごく多い
    でも、男の子はバンコクの方が可愛いと思う

  11. タイには色んな民族が居てて、沢山の山岳民族も居てるからなー。
    20年位前から山岳民族が暮らす村も、観光客目当ての民俗村っぽくなって来てた!
    トレッキングツアーとかに行くと山岳民族の村に泊めてもらえるんやけど、いつも子供連れてタイに行ってたから参加出来なかったな。
    チェンマイの方に行くと色が白い中華系の人が結構居て、昔はチェンマイに行くとよくタイ人に間違われてたわw

  12. クラスにいたわって思える親近感
    化粧を変えれば日本でも全然違和感無い

  13. タイにはHmongとMonのふたつのモン族がいる。藍染にカラフルな刺繍の服と銀の装飾は中国の苗族と同族のHmong。ベトナムとラオスにもいる。各国のモン族同士って言葉が通じるのかな。
    ベトナムのモン族には知り合いそっくりな子がいたし、苗族は日本人に容姿が似ているとよくいわれていたからタイのモン族も日本人が親近感いだきやすい顔のこが多いのだろうな。

    • よく知らないのだけど、モン族って満族のこと?
      写真をみた感じウィグルの顔立ちにも似てるなと思った。

      苗族は倭人の一つだよね。稲作と白蛇の信仰を持ち
      たしか山東が発祥で夏王朝の伝承を持ってたと思う。
      日本に稲作をもたらした弥生人は倭人というから、日本にも似た顔があるのも道理か。

  14. オレの女の好みはヘソから下

  15. 中盤と後半におかしいのが混じってるぞ
    それ以外は本当に可愛い

  16. 確かに可愛いけど褐色少女を期待していたの

  17. 民族衣装のわりに髪型、化粧、表情みんな今風なんだね。

  18. 顔デカすぎるだろ…

  19. 山岳地帯の少数民族にも、写真を撮る時のピースサインが伝わってるのか。
    テレビの影響?

  20. 半分以上は、テレビや雑誌の企画だろw

  21. 私の妹に似ている子がいた。田中裕子と愛子様を足して割ったような子もいるな。
    しかし、カラコンを入れている子が目に付くな。
    ビビアンスーは台湾の少数民族だったか。

  22. でも全員♂

  23. うちの嫁さんが化粧してやれば倍良くなるな

    • うちの嫁さんが化粧してやればだと?なに勘違いしてんだこいつ

      • なんで怒ってる?
        うちの嫁さんが彼女たちに(もっと感じのいい)化粧をしてあげれば、今より倍かわいくなゾ ってことだと思うが
        (つまりカワイイ子たちなのに化粧がよろしくないということ)

        • しもた
          かわいくなるゾ ね

  24. ナナ辺りの飛び抜けて可愛い子も山岳民族多いな
    やっぱ女は中華に限る

  25. 少数民族はどうしても血が濃くなるから、元が当たりだとこういう事になる。

    ような気がする。

  26. この人達東南アジア人じゃないよね

  27. グラン・トリノに出てきたのと同じなのかな?

    • そうだね、記憶が正しければ同じ部族のはず
      映画の中じゃ何故モン族がアメリカにいるのか説明されてないけど
      北ベトナムに対抗するためモン族を訓練していたけど戦況の悪化で米軍と一緒にアメリカへ渡るんだ詳しくはトニー・ポーで検索するとよろしい。

  28. 民族衣装だけ見てたら、乙嫁語りが思い浮かんだわ。

    • もっと中央アジア寄りの顔立ちだったら完全に乙嫁なんだがな

  29. 化粧と民族衣装が合ってないから、コスプレにしか見えない。

  30. 日本人のルーツのひとつは,中国南部だそうで.
    この子たち,ミニスカ好きみたいだし日本人的だよなw

  31. 呼び名は違うかもしれないけどベトナムや中国やネパールにも同族が居たと思う。
    日本の一部好き者の間では伝統的産業として刺繍や楽器が有名。

  32. 中国ではミャオ族と呼ばれている民族だね
    ミャオ族は美人が多いとは昔から言われてる

  33. もう化粧には騙されない

  34. 化粧を取ってからじゃないと、
    本当に可愛いか判断できない
    取り合えず、ツケマツゲとアイラアナーが
    凄いから下手すると、化粧を取ったら目が半分な
    人が出てくる

  35. 日本人に似てる

  36. ニューハーフが5人いるのに気づいた人いる?

  37. 顔は現代に進化している

  38. なんか変な感じだなー、こんなちゃんと化粧して髪をセットしてるの?
    日焼けもしてないし一体どこで化粧道具買って美容室に行ってるんだろう
    あとこれは自分だけかもしれないが民族衣装にこんな派手な色は違和感がある…
    晴れ着みたいなものかね?
    でもショッキングピンクのミニなんてコスプレみたいでやっぱ変だ

  39. 可愛いね。でも少数民族の人でも皆と同じ化粧になってしまったのがちょっと残念。素朴さが良いのだよ。

  40. えっ?!これがモン族??
    モン族は昔から日本人に似ている事で有名で、いかにも人が良さそうな優しい目の素朴な顔立ちの人たちだった筈。まぁ、それは化粧で見栄えが良くなったとしても、問題は民族衣装の色合いだ。10年前以前くらいのモン族は皆、忍者とか戦国武将とかをイメージさせるような黒と紺と白を基調にした色合いの服を着てた。その色のセンスは村全体で一貫した雰囲気を醸し出してて、まるでアニメやゲームに出てくる忍者の隠れ里か何かに迷い込んだような雰囲気だった。モン族の村を初めて見た時、「すげー日本っぽい。もしかしてここら辺から旅してきた人たちが日本人の先祖なんじゃないか?」と真剣に思ったのに。なんか派手になっててガッカリの極み。昔のモン族は「くのいち」だらけでかっこ良かったのになぁ。

  41. 顔つき見るだけでも日本人のルーツの中に
    このあたりの人との共通遺伝子があるんだなと思わせるよな
    中国の雲南とかネパールとかいわゆる高原地帯山岳民族は
    日本人と区別つかないこと多いもん
    もちろん分化したのはかなり昔だろうけど

    • 区別がつかないといえばキルギス人も

  42. 眉毛とかアイメイクバッチリすぎてワロタw
    アイプチしてるっぽい子もいるね
    もうちょっと素朴な感じかと思ってたわ

  43. 本物の中に完全に整形って判る人が紛れこんでるね、
    不自然な涙袋で整形って判るわ、身近にいる目が大きい人でも、
    若いうちからシワができる程の涙袋がある人見たことない、
    天然の方が表情も自然で綺麗に見えるのにね、こういうトコにまで整形が広まってると思うと残念

    • 私も、整形にしか見えない女の子が居てがっかりしました
      民族特有の顔で有っても、飾り気の無い素朴な表情が美しいのに。

  44. だだこねてるアイコンかわいい。

  45. 太い眉毛が好まれるのか

    •  そうですね、みんな眉毛が太い。という事はもともと毛深いのでしょうか? パイ〇ンの好きな私……ゴホ、ゴホ、ゴホ!
       でも、他の人たちは、化粧や衣装が現代的で少数民族の趣がない云々とおっしゃっていますが、今はどこでもそうですよ。イスラム世界とか、或いは大陸の奥地など例外はあるかも知れませんが、現代文明はもう世界の隅々に広まってしまっています。少数民族だってその洗礼を受けています。遅れた生活をしている人々に豊かな暮らしをさせてやろうという理由で。今西錦司(20世紀の著名な生態学者・人類学者)が喝破したように、「文明の侵食とおせっかいなヒューマニズム(『人類の誕生』 河出書房 1968年)」の故です。それがいい事か悪い事かは私には断言しかねます。

  46. へぇ、色白なんだな。そして、タイトル通りに可愛い。カラフルな民族衣装が良く似合っているよ。どのような暮らしをしているのか、どんな伝統文化があるのか興味があるな。

  47. 鼻がもっちりしてるところ以外は可愛いね
    量産型の人も何人かいるみたいだけど…
    あと一人で写ってる目の細い子が中学時代の同級生の女子にそっくりだ
    美人じゃないのに妙に男に人気があったよ

  48. 短いスカート丈の民族衣装もあるけど伝統的なものなんだろうか?

  49. 垢抜け過ぎだろ
    モデル 混じってるって

  50. 垢抜けてるのは都会の情報が入ってきやすい場所に住んでるモン族なのかもしれない
    あと流れのカメラマンが個人で撮った訳じゃないからメイクさんが入ってるな
    衣装がサザンアイズで可愛いな

  51. 民族衣装が可愛い!できれば素っぴんでお願いします

  52. アイブロウ、アイメイクが韓国流だ~。
    メイクなしの方が可愛いと思う。

  53. レベル高いな。
    天然でこれなんだもんな。

    画像おかわり。

  54. そうだタイに行こう。

  55. ハァハァ、は、ハウマッチ?

  56. ミャオ族て言い方は中華視点でのモン族に対する蔑称からきてるからやめたほうがいい。

  57. 韓国系の業者が押し寄せるから公開するなよ。。。

  58. 少数民族といっても、茶髪だし化粧も濃い今時の若者っぽいから
    天然美人かどうかはこの画像ではわからんね。
    女は化粧で化けるから。

  59. 元がいいから整形しなくても大丈夫!

  60. メイクはともかく、ミニスカの民族衣装って本物なんだろうか?と思ってしまう…
    現代風アレンジなのかなあ

  61. モデルも可愛いけど、衣装も可愛いな
    やけに洗練されていて、逆にコスプレ的な印象があるけど、昔の姿そのままなのだろうか?

  62. メイクひどいな。大屋政子ばっかやん。

  63. 確かに可愛い。
    アイメイクもそこまでガッツリじゃないし、化粧を落としても可愛いままだと思うな。

    女の子が今時の化粧や髪型なのは、豊かさの象徴。良いことだよ。

  64. 一番最後の女の子が凄く可愛い!
    変にいじらなくたって、ただそれだけで可愛くて素敵だよ。
    表情みているだけでホンワカする。

  65. 化粧濃すぎ

  66. 民族衣装に統一性が見られないのだが。
    というか完全にコスプレだよな?

  67. そうですねー・・・

コメントする

タイ 反応 美人