親日国タイの反応

日本人が「コスプレさせたモルモット」が可愛くて癒やされるwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっている二匹の可愛いモルモット「きんとき」と「ちくわ」のコスプレ写真がタイでも紹介されていました。可愛すぎると盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2017年07月27日の人気記事TOP6

コスプレをしたモルモットが可愛すぎる!!!

858476-topic-1425359052-1

最近、Twitterで話題になっているのはこのモルモットにコスプレをさせた写真集。一度見たら絶対に可愛すぎて食べ…じゃなかった噛みつきたくなりますよ〜。

それでは、コスプレが得意なモルモット「きんとき」と「ちくわ」の愛くるしい写真を紹介していきます〜。

ちくわちゃんがセーラームーンに変身!

858476-topic-1425359052-2

春麗のコスプレも!

858476-topic-1425359052-3

ルフィと一緒に出港! 地平線の彼方へ〜。

858476-topic-1425359052-4

マリオ

858476-topic-1425359052-5

ジョジョの奇妙な冒険

858476-topic-1425359052-6

13日の金曜日のジェイソン

858476-topic-1425359052-7

ほうきを持って魔女にも変身

858476-topic-1425359052-8

緑茶

858476-topic-1425359052-9

かたつむりに擬装

858476-topic-1425359052-10

カエルになって合唱〜

858476-topic-1425359052-11

クリスマスバージョン

858476-topic-1425359052-12

ポン・デ・ライオンにも変身〜

858476-topic-1425359053-13

タイ人の反応

  • 誰が衣装作ったの〜? :onionhead060:
  • 858476-topic-1425359052-7
    これが一番笑った〜。
  • 可愛すぎる〜 >///<
  • :onionhead020:
  • mGPaqo
    長崎バイオパークの「モルモットの出社風景」が可愛すぎてタイ人骨抜き
    長崎バイオパークのモルモットの出社風景の動画がタイで紹介されていました。可愛すぎるその光景に骨抜きになるタイ…
  •   :onionhead025: こんなの見たら自分も飼いたくなるね〜。
  • 凄くイイね! 拍手を送るよ! :onionhead036:
  • 素晴らしい〜 :onionhead053:
  • おおお〜、可愛すぎる〜。 :onionhead025:
  • ルフィも可愛い〜、ハハハ。
  • これいいね〜、可愛すぎる〜。
  • :onionhead010: :onionhead010:
จับหนูแกสบี้มาคอสเพลย์ น่ารักอะ!!!!!!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. 実験動物の代名詞

  2. おもちゃっすなぁw
    のそのそ動く印象があるし、扱いやすそうだな。

  3. まぁコスでなくても普段から狭い筒の中とかに入るのが好きな奴らだからな
    こんな服なんぞは余裕

  4. 緑茶じゃなくて柏餅ですね

  5. 衣装のクオリティ高いなぁ
    それはそれとして、うちのモルは絶対にこんなことさせてくれないわw
    うらやましい

  6. 柏餅がこっちみてる……

  7. 可愛いんだけど
    どーしてもネズミ科だけはダメだ苦手

    • 可愛い、という感覚とは別なのかよw

  8. 間抜け面だなあ
    それが面白さを増してる

  9. 可愛いんだけどハムもそうだがネズミ系は糞尿が臭いんだよな・・
    ケージの隅にするんで、そこだけ変色して臭いが染みこんでしまう。

  10. ポンデライオンの鬣、手作り感あるから イイネ

  11. きんときとちくわって名前がいいな・・・こういうネーミングセンスが欲しいw

  12. 本スレ>>1
    ステマくだらね

  13. サウスパークで見た

  14. タイトルのところの写真がすごくかわいい
    お花の中にいるきんときちゃん

  15. こう言う動物にコスプレ()とか嫌いなんで叩いてやろうと思って開いたが思ったより可愛くて毒気が抜かれた

  16. モルモットって、本当に警戒心ゼロだからなあ・・・
    どうして絶滅してないのか不思議で仕方ないわ

  17. 実験台にされてるけど、長いこと人間に保護されているせいかどれも平和な顔つき

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本