親日国タイの反応

日本の泣けるアニメ「あの花」が実写ドラマ化!【タイ人の反応】

 

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の実写ドラマ化が決定し、キャストも決まったことがタイで紹介されていました。配役に賛否両論ある様子のタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月03日の人気記事TOP6

実写ドラマ「あの花(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)」出演者発表

1434493290-ano-o

実はドラマ化されることも初めて知ったのですが…

日本ではついに出演する俳優も決定し、公開されました!

1434493527-ano2-o

じんたん 村上虹郎(18歳)

1434544490-Anohanaliv-o

めんま 浜辺美波(14歳)

1434544521-Anohanaliv-o

ゆきあつ 志尊淳(20歳)

1434544681-Anohanaliv-o

あなる 松井愛莉(18歳)

1434544561-Anohanaliv-o

つるこ 飯豊まりえ(17歳)

1434544615-Anohanaliv-o

ぽっぽ 高畑裕太(21歳)

1434544702-Anohanaliv-o

めんま可愛すぎる〜〜。

タイ人「このアニメ見たけど泣いちゃったよ」あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(あの花)聖地巡礼
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(あの花)」の聖地巡礼写真がタイで紹介されていました。あの花を見て泣…

タイ人の反応

  • おおお〜、ちょうど26日に秩父に行こうと思ってたんだ。
    いまちょうどキャンペーンもやってるらしいし〜。
    (つるこも可愛いよ!)
  • わ〜お、めんまが可愛い〜。
  • いまから涙腺の準備をしとかないと。 :onionhead022:
  • ゆきあつをトッキュー1号がやるなんて楽しみだね。
    あと、キョウリュウバイオレットはやっぱりメガネの配役がピッタリ〜。
  • めんまが可愛すぎるううぅぅぅ。
  • めんまはもっと幼い感じの子はいなかったの? ぽっぽはなかなかいいね。じんたんもなかなか。
  • 結構似てる〜。
  • 14歳!! :onionhead021:
  • ちょっと大きすぎない? やっぱりもっと若い子役じゃ難しいのかしら?
  • うん、似てる。
  • そっくりじゃん〜〜。
  • 「Ano Hana(あの花)」じゃなくて「Nozoki Ana(ノ・ゾ・キ・ア・ナ)」に見えた。
    • グヘヘ。
    • 「Aku no Hana(惡の華)」じゃなくて良かったね… :onionhead011:

  • このめんまじゃダメだよ〜。
    もっともっと可愛らしいめんまがいい〜〜。
  • めんまは成長しすぎだよね。もっと幼くて可愛い子はいなかったのかな?
    ぽっぽが一番合ってる!

    • 14歳でも成長し過ぎだって言うの〜? :onionhead014:
    • そりゃアニメでは8-10歳(小学生)ぐらいだったからね。14歳じゃ中学生だよ。
  • ボクはなかなか良いと思うけどな。そこまで悪くない。なかなか期待できるんじゃないかな。個人的な意見だけど。uemo.furret-o
Ano Hana ภาคละคร TV ประกาศตัวคนแสดง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. 1ゲット

  2. 1欲しい

  3. コメ欄にカオナシがいる?

    ラストのGIFアニメのクオリティよ…

  4. これがうまくいったら(オタクにも好評なら)、次はCLANNADを実写化してほしいわ。

    • ナイナイ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  5. 正直、実写はもういい
    一年に1作品でいい
    漫画に頼りすぎ

  6. アニメ化すらこける危険性があるこのご時勢に実写とか…
    演技力よりルックス優先のキャスティングと糞改変で、碌な結果にならんのは目に見えてる。
    いい加減モデル崩れとか歌手()みたいな連中使わないでくれ。
    DEATH NOTEもハッキリ言って止めて欲しい。

  7. キャスティングすごいな。
    もやしもん枠だな。
    ただもやしもんは連続ドラマだったのに対して
    単発って。

    • えっ、このキャスティング凄いの?
      いつも通りの自己顕示欲の強い事務所の営業が取ってきた仕事をこなしてるだけの恥のない人間じゃない?

      小さい頃から役者に憧れて、演劇部、劇団に入って演技が好きで好きでたまらない努力してきたプロを雇って欲しい。
      特に女性はメイクと服で見た目は良く出来るんだから。

  8. めんまのクソビッチ臭やばい・・・

  9. ≪あなる≫に突っ込まないのかタイさんは
    (意図してないのだが何か意味深なコメントになってしまった

    • あえて突っ込むなら、其処だよなと・・・
      (意図してないのだが何か意味深なコメントになってしまった

  10. 何も知らずに観た家族が『あなる』で凍りつくんだろ?

  11. ウジテレビ最後の足掻きになるンゴw

  12. めんま「あなる~ あなる~ あなる~」
    家族で見てる視聴者「・・・。(゚Д゚;)」

  13. 一人も知らない・・・。

  14. めんまはあれでも同世代の姿に成長しているって設定なんだよちっちゃすぎてわかりにくいけど実際亡くなった時よりは大きいし
    なので14歳の子と言うのはうまい落とし所

    • 言動が幼い頃のままなせいで勘違いしてる人多いよな
      回想シーンの小学生めんまと見比べるとかなり成長してるのに

      配役はけっこう良いと思うから演出と脚本次第か
      もともとアニメ的要素が薄めで感動モノだから上手くやればドラマ視聴者層にはかなりウケるはず

  15. この手の情緒的なドラマは俳優より演出の方が重要だと思うけど。
    と言ってもあんまり期待してないけどね。

  16. 志尊淳がユキアツのメンマ女装シーンやるの?

  17. ユキアツって誰だっけ?
    コイツだけ覚えていない…

    • クールで無関心なように見えるけど実はメンマが好きで
      カツラかぶってメンマと同じワンピース着て山を走り回ってた変態

  18. ちゃんと「あなる~」って連呼すれば評価する

  19. 今季はノイタミナも糞だしな
    週明けに倒産してても構わんわ

  20. めんまは?
    アニメでは 自分は最初から見えてたんだけどなぁ

  21. パッとしないな
    フジTV、最早のろわれてるとしか思えない

  22. 実写は見てると死にたくなるぐらいトラウマしか生まない。

  23. いい加減にしろよアニメ漫画の実写化は

  24. 成長しているとか原作に忠実とか関係ない。
    あの見た目の中2にあの恰好はありえないだろう。
    年齢的にこだわって違和感なくしたいならもっと幼い外見の子を採用すべきだったのでは?
    劇場版やる場合舞台とかでやってこけないかを見てからやるぐらいの慎重さがあってもいいんじゃないかとは思うんだけれどね・・・・。

  25. 14歳の18歳だと記憶が生々しすぎるだろ
    ぜんぜん違う話になる
    子供の相手してるみたいな雰囲気が混ざってたりとか、ああいう感じがなくなる

  26. 日本の映画・ドラマの監督が如何に低能で下品なのかを世に知らしめる記事だな。
    自分で話を書けないから安易に原作を探す。
    漫画・アニメでヒットした作品を無理やり実写化。
    漫画・アニメのデフォルメが理解できない(理解しない)
    原作にない演出をする(話の辻褄合わせはしない)
    これらを理解できないから日本映画界及びドラマはこれから
    衰退していくことだろう。

  27. 日本のイケメン気取る連中ってたいだい前髪が鬱陶しいな

コメントする

アニメ・コミック テレビ 反応 日本