親日国タイの反応

韓国の整形の新しい手本「Yurisa」が可愛すぎるとタイでも話題に【タイ人の反応】

 

日本や中国で「韓国の整形の新しい手本」として話題になっているYurisaさんの写真がタイでも紹介されていました。人間とは思えないほど可愛らしい韓国美人を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年06月09日の人気記事TOP6

いま話題のコスプレイヤー yurisa スゴーイ可愛い!

873668-topic-1430190236-0

コスプレが大好きなyurisaちゃん。これだけ可愛ければ芸能人にだってなれますよね。まるで人形のようなその顔はゲームの中から出てきたみたいです。それでは、写真を続いて紹介していきましょう〜。(タイでは国籍(韓国人)は紹介されていませんでした)

873668-topic-1430190237-1

873668-topic-1430190237-2

873668-topic-1430190237-3

873668-topic-1430190237-4

873668-topic-1430190237-5

873668-topic-1430190237-6

873668-topic-1430190237-7

873668-topic-1430190237-8

873668-topic-1430190237-9

873668-topic-1430190238-10

873668-topic-1430190238-11

日本で話題の「例の紐」コスプレをタイ人がやった結果www【タイ人の反応】
日本だけでなく海外でも話題になっている「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヘスティアさま…

タイ人の反応

  • グヘヘヘヘヘ
  • :onionhead029:
  • 心がとろけちゃうね〜
  • 「yurisa」でググってみなよ。
    彼女はまだまだトップコスプレイヤーには程遠いよ。
    03
  • 動画はないの?
  • アニメの女の子は本当におっぱいが大きいよね…
  • 可愛すぎる〜。
  • 今の時代、Photoshopさえあればなんでも可能なんだね。 :onionhead044:
  • これはイケる。
  • 神様、彼女に本物を!
    873668-topic-1430190238-10
  • わ〜、これだよ、これ。お嫁さんにした〜い。まるで人形みたい〜。
  • uemo.kisskiss uemo.kisskiss
  • スタイルいいね…これは気に入った :onionhead030:
yurisa สาวคอสเพลย์สุดแซ่บกำลังมาแรง น่ารักสุโค่ย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(139コメント)

  1. 名前が日本人を連想させる
    (´・ω・`)

    • そこも計算済みだと思う(´・ω・`)

    • ダヨンとかシネにしとけばいいのに

    • aiにすればいいんだよ。
      横顔の形がはるな愛そっくりだもん。

  2. 整形モデルとかきもちわる。しかも韓国人がアニメキャラのコスプレとか。

    • 新発売の金型ですなw
      相当骨削って弄り倒してるから、すぐに崩れるだろう
      既に顎のバランスがヤバい

      • これ既存の金型です

  3. 全身サイボーグ・・・

  4. 3D格闘ゲームやん

    • 整形の上にフォトショまで入ってるよねコレ
      なんか全体がポリゴンっぽい仕上がりになってる

  5. 韓国の整形自体、日本人っぽくする人が多かったことが元になってるからな

    • 高須クリニックから学んだんだから当然そうなるだろwww

      • 高須院長の韓国訪問面白かった。勝手に高須クリニックと名乗ってる美容整形医院まであって、高須もびっくりw

    • 日本の美容整形外科医が言ってたけど、韓国に整形技術を教えたのは日本なんだってさ。
      だから日本人っぽい顔になってる。

    • 整形して涙袋作るとかモロ日本風だな

  6. オリエント工業の新製品?

    • あのねえ(爆笑)

    • ナイスジョーク お値段 100万円なり

      • レンタルでしょ
        一晩数千円
        キムチの香り付き

  7. 所詮は整形

  8. おかしいじゃん
    どう見ても顎、輪郭おかしいじゃん
    不自然に見えないの?
    タイの人は整形に寛容だよね

    • タイにも不自然な顔した人いっぱいいるよ
      整形のせいもあるけど、メイクも酷いからなぁ〜
      もともと目ヂカラ凄いのにさらにアイラインでクレオパトラみたいになってる
      でも、あのケバさがタイ人好みの顔なのかもね

    • タイ人は性別も改造しちゃうから寛容なんだろう。
      いつもの金型ではないけど、1枚目からうわあって感じる自分はまともだと思ってる。

  9. お、やっと新しい金型できたんかwww

  10. 目と口が怖い

    • 俺も怖いと思った。
      なんか人間に似た人間以外の者って感じ。

    • 口角も切ってるみたいに見えるし黒目がデカすぎる~。
      最近のカラコンってこんなに大きいの?ただのフォトショ?
      もう生身の感じがぜんぜんしなくて怖いわぁ。

      • 目はフォトショだね
        幾らなんでもデカ過ぎる
        眼窩削って義眼を入れたのか?

  11. ほんと3d格闘ゲームにいそうww目がアジア人ではありえない感じww

  12. 大量生産できるものに価値はない
    あるとしても100均並

  13. 反日のくせに朝鮮人は日本アニメのコスプレなんかして恥ずかしくないの?プライドないの?キムチ戦士のコスプレでもしとけよ

  14. なんでコリアンが日本人みたいな名前つけてんの?

  15. 突貫工事で見た目だけ取り繕っても遺伝子は変わらんのにね
    韓国は国全体でやってることがこんな感じだからな
    見えるとこだけ取り繕って、中はボロボロ

  16. 出たなショッカーの改造人間め!

    • コーシー返せ!

  17. 凄い金型が完成、後は量産するだけ、先進国は流石に違う。

  18. 不気味の谷に落ちちゃった感じだなぁ…
    抑え目にしときゃいいのに…

  19. 目がでかすぎて気色悪い
    顔に限らず、多様性があるのが普通なのに
    手本がある時点でおかしい。

  20. そんなにファイナルファンタジー顔になりたいのか

  21. いつものよりはマシじゃない?まだ自然に見える。

    • いやいやいや
      あの顎は無い無い

  22. 元もそれなりに可愛いんだろうな

    • それはないよ
      韓国国内だって、天然美人は別枠だ

      • 凄く稀少なイメージがある。

  23. 彼女を含め、ネットで自らを貶める人間の多さに辟易している。
    こういうテンプレフェイスは発想の貧しさを披露してるみたいなもんだな。
    美しさが強固に固定されている。

  24. これだったら前の金型のほうが良かったな

  25. みんなが言うようにすごい3Dポリゴンゲーム顔

  26. 整形して綺麗になった?  ・・・ 裏を返すと ただの化物 ついでに性格も整形できたらいいのに。

  27. 韓国の整形は高須クリニックの院長が昔に型を作ったそうだが
    韓国人は改良を加えるという知能が無かったので
    クローンのようにみんな同じ顔になってしまったそうだ

    この型は誰が作ったか知らないが新たな顔が出来たというのは
    韓国整形界において革新的なことだと思う
    おめでとう

    あんぱんまーん 新しい顔よ!!!

  28. おめでとう、新しく金型できたんやねwww
    でもこれが可愛いからってこればっかり使うと意味ないぞ

  29. 整形前が見てみたい
    ある程度整ってる人がこうなるのか
    魔改造でここまで出来てしまうのかがきに気になる

  30. コスプレもしてるし、日本受けする系ってか 日本の芸能界で流行ってる風の顔立ちだよね。
    こんなの韓国で流行って、日本に迎合してるとか言われないのかね?

  31. yurisaって、なんで日本名みたいな名前なの?

    • 日本のDQNネームだよね
      他にもエリとかユリって名前もいるみたいだし
      ほんと止めてほしい

  32. ここまで改造してると
    メンテナンスが相当大変だろうな。
    加齢による避けられない点を踏まえて
    年次改良みたいに続けないと、いつだったかテヨンのスレに出てた
    20年前はマシだったアイドルが今じゃ・・・みたいになるからねぇ。
    テヨンの改造って金もかかるし破滅の道なんだな。

  33. 韓国は美に個性を認めないからね
    そうか次はみんなゲームのCGみたいな顔になるのか
    25歳までの美形しか表の活動は許されない価値観らしいから仕方ないね

  34. フォトショがあるから実物は分かんないけど、スタイルは良いね
    日本人ぽい名前なのは日本のアニメキャラのコスプレしてるからじゃないの?

    確かにいつもの量産型と趣違うけど、天然には見えないなあ

  35. フォトショップ使ってるだろ
    こういうひとって動画でも綺麗なんだか疑わしいよね
    写真だと不自然なだけだけど動画や実物はブサイクとか
    フォトショ使うなら不自然な顎を直せばいいのに

  36. ありとあらゆるところを整形したんだろうなぁー
    何回ぐらい整形したんだろ?
    まぁー整形したところで、どこまで行っても韓国人だから

  37. ※147211
    ショッカーの改造人間は機能美というモノがあるが
    この「yurisa」という者はUPで見ると目とか顔のラインが不自然なのがよく判る。
    整形か天然かを見分ける事に鈍い俺にすら判るのだから相当不自然だぞ。

    整形した顔は時が経つと崩れやすくなると聞いたが本当なのか?誰か教えてください。
    特に鼻の整形は(梅毒患者みたいに)落ちると聞いたのだが。
    弄ってる割合が高い人ほど定期的なメンテナンスが必要だとも聞いた(真贋は知らない)。

    整形した韓国人と結婚してできた子供が親とかけ離れた顔の写真を幾つか見たがこの人も同じ道をたどるのだろうな。

  38. いままでの型押し整形との違いがよくわからんがな
    ベースは同じじゃないのん
    エラ取りするから輪郭がやっぱり同じだしなー

  39. 胸は豊胸、フォトショは使ってるね。胸、ウエスト、腰のサイズのバランスが不自然。
    韓国人はこのバランスが大好きみたいで、ネットに写真をあげている子は
    スタイルまでほぼ同じになっているわ。

  40. バカチョンカメラで撮らなきゃ真実は分からない

  41. 顔も身体も病気でもないのに切って削って異物を入れて・・・
    怖くないのかなぁ
    自分の顔を生来の作りとかけ離れたものにするなんて・・・
    私なら気が狂いそう

  42. だめだわ。韓国ってフォトショ詐欺が多すぎて、この手の写真見ると疑い持ってしまう。
    人工的な雰囲気の女の子が理想なのかな。

  43. 綺麗だけど、なんか不自然だよ

  44. この人babyのお茶会にいたね 日本に仕事でよくきてそう

  45. 韓国はほんと耳立ってる人多いね。

  46. マネキンかフィギュアかと思うくらい作りものっぽい
    サイボーグ
    怖い怖い

  47. 新しいも何も今までと
    おんなじじゃねwかwwwwwwww
    もう吐きそうなぐらい
    この顔面見たわwwwwwwwwww
    訳わからんくなって顔のバランス
    おかしくなってるだろwwwwwww

  48. 怖い。しかも全身。すげー男に媚びてる。
    コスプレ(写真加工付き)もいいけどほんとテンプレゲーム顔。
    今は幸せだろうけど、いつまでこの容姿持つのやら。メンテ費考えたら恐ろしいわ。
    一度整形に手を出すと行くところまで行っちゃうっていう例だなぁ。
    人形みたいって言うのは天然だからこそ褒め言葉になるんだぜ…。

  49. ドール者として、一言だけ。
    この金型なら、水銀燈のコスは止めてくれ。
    (黒い羽つけてるやつね)

  50. ほんと、人形みたい。
    元のお顔も拝見してみたいけど知らぬが仏というやつかなぁw

  51. ちなみに、エラ削ると、本来あるべき土台が削られるので、頬がブルドッグみたいに垂れてくる。
    早ければ、3年で。

  52. 舌アゴの骨格は3Dプリントかなw
    頭蓋骨から作り変えてる様なw
    だが好みなので「悔しい」

  53. これを綺麗だと表現する人間は美の感覚が養われてない。韓国人みたいに。
    可哀想だと思う。

  54. 嘘で塗り固められた民族。

  55. 名前は日本っぽいし顔はゲームのCGみたいでどう見ても3次元にいたら可愛いじゃなくて違和感で気持ちわるいんだけど。
    こんなのが好きとか無理…ゲーム好きでも無理。

  56. コリアンは救いようの無いブスでもない限り整形しないほうがいいよ。
    この子なんか特に整形の必要も無かったのでは?

  57. オリエント工業から金型パクっただろw

  58. フォトショ弄り過ぎだし動画出せよ

  59. 干ョン顔のコンプレックスが相当だから簡単に顔の大工事に手を出すんだろうなぁ。
    数年もしたら皮膚が突っ張って来るんだろうね。
    中身を磨くという思考が、ねぇから干ョンなんだけども。

  60. この手の顔はもううんざりだな

  61. なんで、生身なのに、不気味の谷に突入してるんだよw

  62. おえええw

    そういやこないだ、作り物感全開な顔の女性とすれ違ったんだけど
    礼儀としては、見ないようにするのは失礼なのかな?

    • 超美人の子がオバサンに「あんまり綺麗だから韓国人かと思った」て言われて
      ブチ切れてたのを思い出した

  63. また、大量に生産されて、ミスコンで世界の失笑を得る訳ね

  64. タイの掲示板に朝鮮工作員が入ってないか。タイはもともと糸目エラ張りの国じゃないだろう。

    顔を切り刻む整形は異常なことなのに朝鮮が宣伝するから日本人の感覚までおかしくなってきた。

  65. フォトショ様様だなw
    吊り目がコンプだから整形もフォトショも過剰にタレ目にするね

  66. 目を思いっきり切開してるね。
    今やっている女子WC韓国代表が豆つぶみたいに小さい目なのに
    なぜデカ目に憧れるのか

  67. まだ人工的に見えるけど可愛いんじゃないだろうか。
    ビフォアーを観てみたいな

  68. うわぁ・・
    モロ整形+カスタムメイク顔でドン引きだわ

  69. 整形とフォトショによるCG画像みたいなもんだよ。
    かわいいっていうより韓国人の顔面コンプレックスの哀れさが先にくる。

  70. でも正直◯りたい
    ケバくないし

  71. 釣り目を垂れ目の儚げ系にする事に成功しました!

  72. 整形すんのは別にいいけど
    結婚するなり子供生むなりするときはちゃんと申告しろよ
    できないなら額に整って書け
    詐欺だ

  73. 目はカラコン入れるのを前提にした大きさみたいね。
    スッピンは厳しいと思うな〜
    人工的すぎて自分は生理的に受け付けないけれど、好きな人もいるもんなんだねえ。

    • もういい加減、その黒目でかくするカラコンやめろ!って思う。
      カラコン入れるのを前提とした整形って一生でか目カラコン入れる
      つもりなのかな?

  74. オリエンタル工業で売ってそうな感じだな

    • オリエントな!

    • オリエントのはちょっと知障っぽい

  75. 結局日本っぽい物になるんだな

  76. こんな人工的な顔絶対嫌だわ。
    整形やってる奴を見ると、ビフォアーの方が良かったと思う顔も多い。
    何より、人間は、自分にない遺伝子を探すために好みというものがあるので、それを否定し欺く整形は、問答無用で否定されて良いし、社会的に認めるべきものではない。
    理由が特に無いけど整形が嫌って人間も多いと思うが、要は遺伝子が嫌がっているんだよ。理屈じゃない。

  77. 漫画顔を無理やり現実に持ち込もうとした結果の不気味さだな

  78. 皮めくりベッローン!目頭ヂョッキーン!鼻筋ガッチーン!頬骨スッパーン!頭蓋骨ジョッリーン!
    ・・・・・・・・・月日は流れ

    キャニュセレブレー

    オギャー!
    「アイエエエエ!モンゴロイド!?モンゴロイドナンデ!?」

  79. また日本のパクリ
    恥知らず

  80. なぜ日本人顔にするのかな

  81. なんかアンドロイドっぽいな
    子供時代の写真が見たいわ

  82. ただのダッチワイフじゃねーかwww

  83. なんとか星人とかいってた日本の芸能人の方が可愛いじゃん

    • うん、確かにゆうこりんの方がかわいい
      自然のかわいさだったしね

  84. 可愛いとは思うけど性的な興味は持てない
    整形美人は子供も成形しなきゃいけないから可哀想だよね
    だからやっぱり自然のままの自分を好きになってくれる人と付き合いましょう

  85. なぜこんなにフォトショ顔なのか

  86. 鯛焼きを見ても鯛の有難味は伝わってこない…

  87. なんだその二重はジョークか?ww

  88. 好み
    ラブドールなら欲しい
    余計な中身はイランです

  89. >彼女はまだまだトップコスプレイヤーには程遠いよ。
    タイも進んでんなー

  90. いろいろと酷いけど悪くない

  91. リアルスーパードルフィーを目指したんか?
    ちょっと前にウクライナのリアルバービーが話題になってたけど。

  92. マジレスすまん
    いやいやこの立体感のなさはポトショのブラシでライン削ったからだろ
    ボヤッとしてるとこ全部そうだろ。
    首から下おかしいだろ!
    ってほとんど弄ってないとこねぇじゃねぇか!

  93. オリエント工業かな?

  94. 人外としての違和感しか感じられない

  95. 韓国って日本人の顔が醜いとか、きれいな子はハーフしか居ないとか言うくせに
    整形するとなったら韓国的な顔を否定して日本人に似せてくるのが何とも言えん

  96. 全身整形・・・もとの顔かたちはいったい・・・おえ

  97. そんな悪口ばっか書かなくてもw
    わざわざ自分の誕生日に、日本で和服姿の写真を撮るような
    日本好きの娘まで叩かなくてもいいじゃないの。

  98. 新しい金型ですか?

    >神様、彼女に本物を!

    タイの方のこの言葉を自分も贈りたい。

  99. 韓国関係無しにキモいと感じた
    どうも俺の目から見たら不気味の谷に落ち込んだようだ

  100. しかしこれを「誰かの著作物」と考えると相当クオリティが高いぞ
    いい絵やいいフィギュアに惹かれるように
    これはこれで芸術の一形態なのかもしれん
    今現在の常識では評価されないだろうが素晴らしい造形美だ

  101. 目がガラス玉にしか見えないのは相変わらずか

  102. いや…これはあきらかにフォトショ…
    説明されてなかったら、誰かが描いた絵だと思っただろう

  103. これはさすがにない。
    ロボットに見える。

  104. フォトショですっごい加工してあるんだが・・・

  105. 例に漏れずいつものバケモノでした。おわり

  106. 嫌韓とかじゃなくて、こういう顔は苦手だな

  107. いやいや、これも整形+フォトショでしょ?
    人間として不自然過ぎるよ

  108. いつものマネキンにしか見えませんが?

  109. みんな酷すぎる((T_T))少しくらい褒めてあげたっていいだろうに、褒めることもできんのかよ
    しかしコメント欄中学生くせぇなぁ 中学生がネットやってんじゃねえよ

  110. フォトショなら残念だけど、韓国の整形の新たな金型として本当に写真の顔が広まるなら嬉しい
    今の韓国の整形顔はどこか野暮ったくて嫌いなんだよね

  111. これ騒がれてTV出演したら「騙された」ってバッシングされる典型例だろ。
    顔だけじゃなくて全身レベルでフォトショ祭りじゃないかww

コメントする

反応 美人 韓国