親日国タイの反応

日本人がふやけまくった結果www【タイ人の反応】

 

日本人が手をしわしわになるまで長時間、水につけた写真がタイでも紹介されていました。気持ち悪いぐらいにふやけた手や足を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年12月11日の人気記事TOP6

怖すぎる…勇気ある日本のネット民が柔らかくなるまで手を水に浸けた結果

泳いだり、長い時間水に浸すと、手がふやけてしまうのは皆さんもご存知ですよね。しかし、この勇気ある日本人は、人間の手がいったいどれぐらいふやけることができるのか疑問に思いました。そこで、実際に自分の手を長時間水に浸して、その様子を撮影し、ネット上に投稿したのです。

以下、閲覧注意! 手や足のふやけた写真がありますので、人によっては不快になるかもしれません!

.

.

.

.

.

.

初回 まず3時間ほど水に浸けてみると…

886216-img.ran1so.0p

2回目 さらに3時間…

886216-img.ran1sr.1p

怖いですね〜。

こちらが3枚目の写真。合計9時間も水に浸した手の状態です。手が物凄く怖くなっています…。

886216-img.ran1su.2p

ネット上ではこの写真を見て、同じように真似をする人が出始めました。

886216-img.ran1sy.3p

また別のネット民が3時間、手を水に浸しました。膨らんで、白くなっています。

886216-img.ran1t1.4p

足で試す人も。まるでハンセン病の犬の皮膚みたいです。

886216-img.ran1t2.5p

足を5時間ほど水につけた結果です。

886216-img.ran1t3.6p

まるで紙のように足の皮がめくれています

886216-img.ran1t4.7p

886216-img.ran1t5.8p

:onionhead031: :onionhead031:   :onionhead031:

タイ人の反応

  • もし踵がひび割れしてるとき、こんな風に長く水に浸したら皮を剥けるかな? ひび割れてた肌が綺麗になるかな? 真面目に知りたい。
  • :onionhead027: :onionhead031: これは怖いよ!!
  • 朝の9時から夜の6時までずっと水の中で泳いでたことがあるけど、こんな風にはならなかったよ。これほんとなの??
  • 見たら、鳥肌が〜  :onionhead031:
  • もし全身を水につければ脱皮することができる??
    • 同じことを考えてたよ。黒くなったとこや、シミのあるとこを水に浸せば…ハハハ。
  • セウォル号沈没事件を思い出したよ。
    何日も水の中に沈んで…きっと凄く怖くなってるよ。 :onionhead031:
  • 面の皮が厚い人間を24時間ほど水につければ、ちょっとはマシになるかな? ハハハ。
  • フットピーリング剤を使ったんじゃないの? :onionhead024:
  • ああ〜、Sの血が疼くね。ぜんぶ剥きた〜い。 :onionhead026:
  • :onionhead007:
สยอง…ชาวญี่ปุ่นใจกล้าทดลองว่ามือแช่ในน้ำจะเปื่อย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(66コメント)

  1. グロ注意入れたほうが良さそう

    •         _,,,–”””””””- 、,,_
             /::::::::::::::::::::::::ヽ
           /::::::::::::::::::::::::::::::) 
          /:::::::::::::::::::::::::{E}::/
          /::::::::::::, ———、______/
          ‘ー’ミ彡ニッッ,,,,  ,,,,ッッェ、 lミ}
           トy’ <ェァ-ア `イ,ェェァ- |`I
           | |   - ;  ::.ヽ、_i`l
          . !_l    /'、_ __)、  lノ
            _l  /:::  ~  l /
      ,  ..-'''/": l  (ー<ニ>、!  /、_______
      ' ヽ、  /   iヽ   ー   ,イ ヽ  r`–、
              ヽ `ー—- '"ノ    l  |

  2. 足のやつは角質除去する薬剤を使ったんじゃね?

    • 私はあの写真を見て、角質の除去に使えるなと思ったw

      • 何時間もはあんまりだよう(泣)

        • 薬剤使わずに出来るなら悪くないと思ってしまった

          • 一方ワイは足の角質をドクターフィッシュに食べてもらった

        • 2~3時間程度なら、タブレット持って籠もってられるかなと・・・w
          どうせ乾かさなければ良いんだろうし、トイレ行くことも、食事することも可能だろう。

          ただ問題は、本当にあの状態になるのかどうかって事で・・・

      • 足の踵はいいかなと思った

  3. 時既に遅し、飯食いながら見てたよorz

  4. 足の裏の古い角質がはがせるのならやってみたい

  5. どざえもん見ればわかるけどさぁ~・・・
    足は完全に脱皮だよねwww
    あんな風に全身脱皮出来ればいいよね人間もwww

    • どざえもんはふくれてるって聞いた事あるけど、たった3時間でこんなになるなら、数日間も水に浸かってたのなんか見れたもんじゃないだろうね… gkbr

  6. 他の部位も水にずっとつけてたら一皮剥けるのかな?例えば股間とか

    • 蛇と違って、脱皮したからといって大きくはならない・・・il|li O几 il|li

  7. 足のってベビーフット(角質取り)のコンテストのやつじゃないの?

    • だよね。何なんだこれ

  8. 手は、あの状態になると痛いんだよね・・・
    (状況によっては、15分位であの状態になるし・・・)

  9. 若干グロ注意だけど自分の足がこんなにずるりと剥けたら気持ちいいだろうな

  10. 足のやつは薬使ってやったやつだからマネするなよw

  11. 軍手かな?

  12. スポンサードリンクが 「はじめてのレザークラフト」 に・・・

  13. >また別のネット民が3時間、手を水に浸しました。
    これカカトだよね?

  14. 手は普通に経験あるよな。
    成人してからはないような気がする。
    プールの後とかこんな感じじゃなかったっけ?

  15. いやあぁぁぁぁぁぁぁ!

    何?足浸けるとあんなになるの?!

  16. 温泉に数時間だらだらと浸かり続けたいなあ……

  17. 風呂入って居眠りしてしまって3時間後に起きたら手がこんな感じになってたけど
    手を動かすとかなり痛い状態だったから真似したらダメ、絶対

  18. 小学生の頃からプールで15分くらい泳ぐと手の平の皮が
    ポロポロ剥がれてくる

  19. うげえ。昼飯後にみたけど、なんか気持ち悪くなってきた。
    頼むから足のむけた皮の内側に指なんか入れないでくれ・・・・。

  20. 20代の頃は風呂で寝落ちしまくって
    うっかり5時間くらい浸かってたとか何度もあったけど
    手は写真みたいになるけど、足はあんな風にならなかったよ
    足の写真はピーリングだよなぁ…剥いてやりてぇw

  21. ワロタ
    こーいうアホなことって真似したくなるよねw

  22. どう見ても不衛生
    水虫になりそう

  23. お酢を混ぜたお湯につけると皮がめくれるんだよ
    昔は水虫とかそれで対処してたところもある
    まあ今は普通に水虫薬を使ったほうがいいけどね

  24. 5時間手や足を水につけて何してたんだろう…
    暇っつーか我慢強いね

  25. 屋根に上がって3時間くらい雪下ろしすればこうなるから別に驚きはしないな。

  26. 足のやつは、サリチル酸入れた水に数時間ってとこだな

  27. 足のやつは皮じゃなくて垢じゃないのかとw
    足がくさいから家の中で靴を脱ぐのはマナー違反とか
    屁理屈言う外人がいるのも理解できる気がする

  28. 俺ちんこの先端をウォッカにつけたまま寝てしまって翌朝大変なことになったぞ

    • まず、なぜちんこの先端をウォッカにつけたのか説明しなさい。

      • 簡単な事だ。
        ちんこ出しながらウオッカ飲んで寝落ちして、寝返りうったらちょうどグラスにちんこが入ったんだろう。

  29. 以下、マモー禁止

  30. フットピーリングやったときみたいだ
    薬剤使ってたから2時間つけた次の日から皮がむけてきて
    つるっつるになったよ

  31. ベビーフット(足裏角質除去剤)の足裏ズル剥けコンテストの転載画像が混じってる

  32. 1日12時間以上、仕事と移動で歩き、立っている自分が、事故に遭い50日間も足を地に着けないでいたら十数層もの皮膚が、一気に剥がれて看護師さんが大騒ぎしていた
    自分では視ることが出来なかったから何に驚いているのか不安だったよ

  33. 海で何時間も漂流すると手足がふやけて魚がつつきにくるって聞いたことがある

  34. 角質除去の薬品は試したことあるけど、あんなに綺麗につながって剥がれないぞ

    ただの湯水であんなになるなら薬品じゃなくていいじゃないか!
    でも時間が短くて済むとかそんなんかもなー
    家事しながらとかでも3時間が限度だよ

    • 体質にもよるし、同じ人間がやってもその時のコンディションによっても変わる
      足裏角質除去は何度もやったけど
      ぺろっと綺麗に向けるときもあれば細かくちぎれて垢みたいに
      ぼろぼろ剥がれてくときもある。色々だよ

  35. 角質除去とは言うが、これ乾燥したらどうなるんだろ
    すっげえ痛そう。

  36. むやみにやると細菌に感染しそうだな。

  37. 犯人はパール・ジャム
    水虫が治ったね

    ドクターフィッシュが大喜び

  38. プールが懐かしい

  39. 足は軽く外反母趾になってたから、女性のものみたい。

  40. 真夏の6:00-10:00に車の中で寝たら手があんな感じになった。
    自分の汗でふやけるって体験にびびった。

  41. その部分の水分が抜けるって事?

  42. むけた皮をはがしてみたいが…何時間も水につけてたら冷えるじゃん

  43. 完全にメグウィンじゃんwww

    動画で3時間以上つけてたよ!

  44. 子供の頃人間も蛇みたいに脱皮できたらいいなあと思ったもんだ。

  45. タイ人の水虫の治し方がこれだと聞いたんだが?

    まあ薬湯なんだけど2時間くらい湯につけるのを何日も繰り返して皮をむくとな
    遊びでやるものではないが驚かれるのもどうかと思う

  46. 海水やお酢でふやかしたら、セルフ浅漬け製造だよな。

  47. 水死体がどういう状態なのかとか関連して想像してしまった…

  48. 水泳部やったからこんなもんやった
    足は日常的に剥けていたんだろう、ここまではならんかったが

  49. こんなペロ~んとピーリングできるもんなのか?

  50. 足の角質取るのに薬があるけど時間さえあれば要らないんだな

  51. 真似するのはやめとけって…

  52. 人体を水につけすぎると皮膚病になりやすくなるからちゃんとした衛生管理が可能じゃなければ真似しないでおくべきだ。

  53. ・アンクルソックスを履く
    ・風呂用スリッパを履く
    ・酢を片足に50ccぐらい入れる
    ・そのままPCなどをして4時間程過ごす
    これで数日後には足の皮が剥がれてくるぞ。
    水虫が酷くなったら、たまにやってる。
    ただし自己責任でやれよ

コメントする

反応 日本