親日国タイの反応

日本とタイのハーフ「マサオカキヨミ」ちゃんが可愛いwww【タイ人の反応】

 

タイでタレントとして活動する日本とタイのハーフ「マサオカキヨミ」さんの写真が紹介されていました。自然な可愛さだと賞賛するタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月13日の人気記事TOP6

カセサート大学の女子大生「マサオカキヨミ」ちゃんが可愛すぎる!

862170-topic-1426563530-0

862170-topic-1426563530-1

862170-topic-1426563530-2

862170-topic-1426563531-3

862170-topic-1426563531-4

862170-topic-1426563531-5

862170-topic-1426563531-6

862170-topic-1426563531-7

862170-topic-1426563531-9

10599380_695695043835881_8385219779381059990_n

タイ人の反応

  • 可愛いね、日本とのハーフ。
  • かわいいです(日本語コメント)
  • プローイに似てるね。笑顔が可愛い〜。 :onionhead025:   :onionhead036:
    プロイ
  • 凄く可愛い〜。
  • 幼稚園の頃、同じ学年だったよ〜。 :onionhead020:
  • 弟を紹介して〜。
  • 透明感があっていいね。
  • 自然で可愛いよね。これこそ本当の美しさだよ。最近は整形が多くて似たような美人ばっかりだもん。 :onionhead036:
  • 862170-topic-1426563531-4
    この写真、イケメンだね。
  • と、とけちゃいそう〜〜!! :onionhead001:
  • すっきりした。おやすみ〜。
  • 可愛いね。でも、エアバッグがちょっと小さいかな?
คิโยมิ มาซาโอกะ สาวน่ารักจาก ม.เกษตรฯ ศิษย์เก่าสระบุรีวิทยาคม น่ารักเว่อร์
10 ภาพ “คิโยมิ มาซาโอกะ” สาวลูกครึ่งจาก ม.เกษตรจ้า
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(44コメント)

  1. やっぱ量産型とは違うわwww

  2. 不思議な鼻だ〜

  3. 何とかアナさんより全然可愛い

  4. 好みだ

  5. 桜田淳子のタイ風って感じ

  6. 男に見える

  7. ごめん・・・、なにがかわいいかわからん。
    関根つとむに見える・・。

  8. うん、男っぽい
    つーかニューハーフっぽい

  9. 鼻がちょっと
    それ以外はいいね

  10. ハンサムだな。宝塚で活躍しそうw

  11. なぜ、写真にアンチキヨミって書いてるん?

    • 気になるよね

    • 気になる もしかしてAntiっていう苗字なのかな
      画像を検索したら日本のパスポート持ってた

  12. ほぼすっぴんに近いメイクの写真でこのレベルならけっこうな美人さんだな。

  13. 胸のサイズのこと?エアバックが小さい

    自然体で好きだけど、可愛いってより爽やかなお姉さんて感じ
    学生時代、バレンタインに後輩からチョコもらってた感じというか

  14. 顔がでかい以外は最高

  15. ほうれい線が残念な感じ。

  16. おっさんやんけ

  17. タイよりの顔

  18. かわいいね。
    整形してなそう。
    普通に見かけるタイ顔って印象。

  19. (; ̄ェ ̄)いや、普通に可愛いおねいさんだと思うけど。。。

  20. うんキレイ・・

  21. ニューハーフじゃないの?タイだけに。男に見える、甲子園に出場してそうw

  22. 笑うとほうれい線がくっきりだから実際の歳よりも上に見えるだろうね

  23. かっこいいな

  24. 可愛くないとは言わないけどそれ以上に圧倒的なイケメン感が半端ない
    あのガッツリした目元はタイからの遺伝子だねえ。好きだわ

  25. お父さんの遺伝子が強かったのかな。男っぽい。
    よく男の子は母親似、女の子は父親に似るっていうね。科学的根拠は無いらしいけど。
    でも経験上、そういう人が多いんだよね。

  26. パンスト顔よりよっぽど綺麗じゃん

  27. ハーフだよね?
    ニューハーフじゃ無いんだよね?

    タイスレの凛々しい美人はどうしても・・・w

  28. 普通に女の子らしいじゃん
    確かに鼻と目はタイ寄りだね。

  29. 日本と中国のハーフも可愛いよ(〃∇〃)

    • 中韓と日本人のハーフとか両国から嫌われる最悪な混血じゃん

  30. これが男ってお前らどんだけ女みたいな顔してんだよ

  31. 普通に爽やかな可愛さでいいんじゃん。みんな辛口だね。

  32. 「タイ」と「ハーフ」が並んでたから「ニュー」の字を探しちまったよ

  33. 何枚か眉毛と鼻の下の産毛をちゃんとしてない写真があるから男っぽく見えるんだよ。
    だから前髪下ろしてるやつはすごい可愛いじゃん。
    ちやほやされてる日本人のアイドルだって、手入れてなかったら結構悲惨やで。
    韓国は整形、日本は化粧、中国はフォトショ、ってネタがあるけど、まさにそれ。

  34. 成海りこっぽい

  35. 日本とタイのニューハーフだと思ったら違った

  36. なんだニューハーフじゃないのか(がっかり

  37. イケメンといわれている写真だけはニューハーフっぽくてちょっと引いた
    あとの写真はめちゃめちゃかわいい

  38. 川崎麻世が混じってるだろ

  39. 父親似ですかねw どっちの親がどっちの国籍か知りませんが・・・

  40. 「タイ」と「ハーフ」しか見えなかった

  41. かわいらしい 美人さん。

コメントする

タイ テレビ 反応 日本 美人