親日国タイの反応

日本で話題のファッション「昆虫ピアス」を見たタイ人の反応

    2016年7月4日 13:23

日本のヴィレヴァンで販売されている「カブトムシピアス」「スパイダーピアス」がタイで紹介されていました。実は台湾デザイナーの作品らしいのですが、ちょっと変わったピアスを見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年08月24日の人気記事TOP6

日本のニューファッション「昆虫ピアス」 日本女性の変わった流行!

886756-img.raqs3v.1

カブトムシや蜘蛛などの「昆虫ピアス」

これは日本の女性に流行している新しいファッションです! とても変わっていて、なかなか理解できない流行ですが、さっそく写真を見ていくことにしましょう〜。

886756-img.raqs3v.2

886756-img.raqs3v.5

886756-img.raqs3v.3

886756-img.raqs3v.4

タイ人の反応

  • 可愛いじゃん!
  • うん…蜘蛛のピアスはゾワゾワするね…
  • トカゲピアス
    • いいね〜、これは綺麗だね〜。ハハハ。
  • 友達が見たら「耳に虫がついてる!」ってビックリするし、下手したら何かで耳を叩かれちゃうよ〜 :onionhead028:   :onionhead037:
  • よく見たらなんだか可愛い気がしてきたわ。次はビンとか、武器とか、野菜、果物のデザインもお願い〜。
  • :onionhead031: :onionhead028:
  • オシャレだね。好き〜。
  • 変わってるけどいいね。^^
  • 偽物だと分かったら、カッコ良く思えてきた! ハハハ。
แฟชั่นใหม่ญี่ปุ่น ต่างหูแมลง เทรนด์แปลกสาวยุ่น !
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. 虫好きにはたまらんな

  2. パンクファッションとかに蜘蛛のピアスは
    あぁなるほどかわいいと思った。

    意外と予想してたのと違う。

    • 蜘蛛のピアスに関しては、可愛いとは思わんが、デザイン的に悪くないなとは思った。
      カブトは良くないな(´・ω・`)

    • デスメタルで舌ピアスにこれ付けてたらビビるかも……

    • 昆虫ピアスや蜘蛛ピアスするような子は、本当に虫や蜘蛛は平気なんだろうか??

      • 多分平気なんじゃないかな
        自分は基本的に虫嫌いだけど、蝶とてんとう虫だけは可愛いと思えるので
        それらのアクセサリーや小物を持ってる
        一方、蜘蛛アクセサリーはカッコイイとは思うけど、ゾワゾワするので着用できない

    • 意外とかわいいよね

  3. それより年に似合わない量の白髪が気になる

    • 俺は薄毛も気になる

  4. 帽子の子は似合うな

  5. 流行ってる(流行っているとは言っていない)

    こんなんばっかし

  6. ヤモリとゴマダラカミキリムシなら欲しい

  7. シルバーの蜘蛛のピアス愛用してるし首に蜘蛛の巣のタトゥーいれてるくらい
    蜘蛛好きだがこれはカワイくないわ。

  8. 蜘蛛超嫌い
    どんなにかっこいい、可愛い子がつけていてもドン引きします

    君のお耳にあーすじぇっと

  9. 着る服がものすごーく限られそう

  10. もっとコガネムシとか玉虫みたいなキラキラしてるの想像してた

    • 自分もテントウムシみたいのかと思ってたら…。

  11. ワームの疑似餌を耳に刺しとけよ

  12. 本物の虫は好きじゃないけど、これは凄く欲しいwww
    デザートやフルーツ・野菜系なんかも出して欲しい☆O(> <)o☆

  13. えぇと、どの辺の「流行り」なんでしょ?

    ついでに言うなら耳にワザワザ針刺して穴開けるのも嫌だよ。

  14. でかすぎやしませんかね?

  15. 本物でこういう事をやっている中川翔子の勝ち

  16. んー、微妙かなぁ。
    ただへばりついてるようにも見えるし。
    遊ぶならフチ子さんみたいなかんじでやって欲しいかな。

  17. オシャレと基地外に境界線はない
    皆に認められればオシャレ。そうでなければ基地外

  18. もっと小さいのでルビーとか使ったオシャレなやつかと思った…

  19. どうせなら、ガチャガチャのカプセルを鎖でつないでその中に生きた虫を入れてぶら下げれば近未来ファッションになるんじゃね?

  20. タランチュラを飼育しているんで、蜘蛛はけっこう好きw
    画像のトッケイヤモリかな?可愛いねw

  21. 町歩いてて見た事ないんだけどコレ・・w

  22. ちっちゃいテントウムシみたいなのかと思ったら
    予想外のでかさw
    引っかかったりしないのか…

  23. >次はビンとか、武器とか、野菜、果物のデザインもお願い〜。
    武器はしらないけど他の3つはもうある
    さすがにミニチュアサイズだが

  24. 虫好きとしては思ったより作りがチープで残念な感じ。
    蜘蛛なんてどの蜘蛛を目指して作ったのかわからない、一般人の考える『蜘蛛』を形にしただけだわ、これ。
    やるなら特定種の蜘蛛をきちんと模そうぜ。美しい蜘蛛はいくらでもいるのだから。

  25. タイの男の子達ってなんでみんな黒いデカめのピアスしてるんだ?流行り?
    あと、ピアスホール広げるのも流行ってるの?
    なんかゲイっぽくてエロくて好きなんだけど

コメントする

動物 反応 日本