親日国タイの反応

日本の「セーラー服おじさん」とタイの「ヘスティア兄貴」の対峙が面白いwww【タイ人の反応】

 

タイのバンコクで行われた「COMIC PARTY 91 in Bangkok!」にセーラー服おじさんが参加しました。関連するFacebookなどでセーラー服おじさんのことが話題になっていたので、タイ人の反応をまとめました。

  2015年08月04日の人気記事TOP6

「COMIC PARTY 91 in Bangkok!」にセーラー服おじさんが登場!

11377205_950587254992946_2070028359044302772_n

6月20-21日、バンコクの「The Shoppes Grand Rama9」で開催された「COMIC PARTY 91 in Bangkok!」に日本のセーラー服おじさんも招待され、参加しました。

11112897_963586503693021_4080076799646558879_n

11265266_966257296738113_6892714580595512516_n

10389359_964455866939418_5905049248582938734_n

10502154_964456143606057_1994969317192994651_n

会場内ではポストカードが1枚100バーツ(360円)で販売

11143573_843086412411098_3269257951839302912_n

セーラー服おじさんと記念撮影する人もたくさん

1533878_484244315065504_1675013962976789385_n

10154218_1125336607495145_4864986157391483043_n

Facebookで話題になって特にコメントを集めていたのがタイのレイヤー「ヘスティア兄貴(イェンさん)」との対峙です

10897814_843134445739628_6128479876820591813_n

10955250_843134742406265_5337444499388831431_n

サインするセーラー服おじさんを優しく見つめる様子

10349888_989134507786313_3485899556330834217_n

ヘスティア様の胸に抱きしめられるセーラー服おじさん

1549350_843134379072968_6491889743353009575_n

ふたりとも笑顔で楽しそうですね♥

10552635_1663930160510504_8984939212076799876_n

コミックパーティへの感想もありましたが、今回は二人の写真を見たタイ人の反応のみをまとめています。

タイ人の反応

  • 次はレディビアードとの対峙を見たい!
  • 可愛くて魅力的〜。
  • このシーンの再現だね。ハハハ。
    10685460_380124132192308_5717336504667779038_n
  • セーラー服おじさんの顔、凄く幸せそう〜。
  • :onionhead010: :onionhead025:
  • 凄すぎる〜〜、超笑った〜〜。
  • Kawaii
    11110473_1421597354832857_5488895088439055262_n
  • ついにこの二人が出会ってしまったんだね。
    • ハハハ。
  • メイク落としはないの〜? 顔が怖すぎる〜。
  • セクシーさがぶつかり合ってるね!!
  • おじさん可愛い〜♥
  • 11181962_789805401127016_6135797958026758805_n
  • この写真、笑っちゃう〜〜。ハハハ。
  • 二人とも可愛いね〜。
  • 運命の二人だね。
  • うん、ずっと探し続けていた二人が出会ったんだね。
  • 10291196_993157887384643_1880418052023533489_n
  • 残念、行けば良かった〜〜。
  • 行きた〜〜い、このおじさんはアイドルだね〜。 :onionhead010:
  • 熱い友情を感じるね。
  • ハハハ、笑いすぎちゃった〜。
  • 爆笑した!! ハハハ。
facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(38コメント)

  1. この人事務所登録とかしてんのか 結構あっちこっちのイベントに現れてるよなw

    • 小林秀章さんなんでTwitterとか簡単に連絡が付きそうです。
      ttp://news.livedoor.com/article/detail/9466156/

  2. セーラー服おじさんはコスプレじゃないとおもうんだがw

  3. ヘスティア兄貴は頭とそれ以外でコスプレ対象が違うんだが一体…

  4. 素敵に年齢を重ねていらっしゃいますよね。
    大好きです「セーラー服おじさん」(*^^*)

  5. >ヘスティア様の胸に抱きしめられるセーラー服おじさん

    心の目で見たらこれは百合になるのか????

  6. ヘスティア兄貴w
    顔のネタ元わかりません

  7. 度量の広い国だよな

  8. これ近所でやってたんだよな。見に行けばよかった

    • こんなイベントやってたこと自体知らなかったわ
      セーラー服おじさんに会いたかった

  9. ヘスティアスキンのLOLのdravenかな?

  10. メガテンで言うところのカオスライトな光景

  11. いやいや、冷静になれよお前ら、普通に日本の恥です。

    • いえいえ、平安時代の土佐日記から続く日本の伝統です

    • 今は恥でも十数年すれば普通になるさ

    • 厳粛な場でこの格好ならそれこそ国の恥だろうが、これはもともとそういう催しだろう
      楽しむ場で冷めたコメントするなんて野暮天だぜ

    • これ、ユニセックスファッションだろ?
      セーラー服は海軍の軍服だったのに、それを女子生徒に着せて車襞のスカートを穿かせたのがそもそもの発端。セーラー服の制服を着た最初の女子生徒はさぞかし恥ずかしかっただろう。

    • えー?海軍の軍服なのに?

  12. レディビアードとはもう対峙してるよね

  13. アニキが地味にカッコよくて笑うw

  14. ヘスティア兄貴の腕の紐がパープラチアットに見えた。

  15. 久々に見たなこのジジイ・・・

  16. セーラー服おじさん、兄貴にヘッドロックかまされてるじゃねーか

  17. エイリアン VS  プレデター

  18. フクロウの写真がwww

  19. 俺はいちど、馬場の漫喫で個室を間違えてセーラー服おじさんと対峙したことがある

  20. TOMOTANがスゲー気になったw

  21. シュール

  22. 幸せそうだな(白目)

  23. どの写真もセーラー服おじさんの存在感が凄い…

  24. セーラー服オジサン、活き活きしてますなw

  25. ヘスティア兄貴、ガタイもだけど歯並びいいな

  26. 本スレ>>1
    話題をこの人一人が独占するんだな,狂気

  27. ブロマイドの販売数が微妙に気になるな
    360円はちょいと高めに思えるが、最近の印刷や現像の状況を鑑みればしかたないのか?
    デジカメとPC・スマホとかで紙に落とすこと少なくなったしなぁ

  28. タイの人も日本のクリーチャーにびっくりしたかw

  29. ヘスティア?兄貴、隈取だけ見て関羽か何かかと思ったwww

  30. こんな風に年を重ねたいなぁ
    ファッションじゃなくて、生き様がね

  31. セーラー服おじさんはコスプレじゃなくて正装だよねwww

コメントする

アニメ・コミック タイ 反応