親日国タイの反応

日本の女の子の「ミニスカでセクシーな写真」にビビるタイ人の反応

 

日本の女の子がミニスカで何か作業をしている写真が「水を飲んでいる写真」としてタイで紹介されていました。よく見ると少し気になる部分があるその写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年07月25日の人気記事TOP6

目が離せないほどセクシーすぎる水飲み写真

866310-topic-1427813115-0p

日本の女の子が水を飲んでいるとてもセクシーなこの写真、シャッターのタイミングもバッチリですよね。スカートも凄く短くて、思わず目を惹きつけられてしまいます…

タイ人の反応

  • :onionhead029:
  • いいねいいね〜。
  • たった一枚!? :onionhead016:
  • 落ち着け
  • みんな女の子ばかり見てるの? あたしなにか不思議なものが見えるんだけど。 :onionhead012:
  • 水飲み台に人の顔が反射してない…?
  • ほっぺたを擦りつけてるね、水飲み台の中の人 :onionhead027:   :onionhead026:
  • 見間違いよね…? :onionhead033:
  • captureqdqd
  • 幽霊だぁぁぁぁぁ……!!!!
เป็นการกินน้ำที่เซ็กซี่โคตรๆ ผมนี่มองตาไม่กะพริบเลย, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(60コメント)

  1. ビビるってそっちかい

    • 一言一句全く同じことを書き込もうと考えたわww

    • 結構有名な画像です
      ふたばで

  2. 誰だよ、そこに居る奴は!w

    • 澤部に見える・・・

  3. あのニヤけ具合にワロタw

  4. 俺が幽霊でもあのポジションにいたらあんな顔になると思う。

    • 幽霊だったら具や行為を見ろよと思うんだが

  5. これを見てるお前らも同じ顔してるわ

  6. 幸せそうな心霊写真

  7. 幽霊にしてはずいぶんリアルに映っているなぁ~~~~~(m–)m

  8. いい写真だ。
    sexy&fear ホラー映画に求められるのはこの2つだ。

  9. 写真撮ってる人でしょ

    • ステンレス板のゆがみだろ

  10. お分かりいただけただろうか……。

    • と、でも言うのだろうか?

      • ……と、でも、言うのだろうか?

  11. 心霊もだけどさ、
    これ水を飲んでる写真に見えないんだけど・・

  12. クソワロタw

  13. 小松みたいな顔だな

  14. 一番気になるのは女の子のふくらはぎと太股が同じ太さな事
    ウエイトレスっぽいけど、立ち仕事で足パンパンになってるのかな

    • マックの店員だろ

  15. 澤部

  16. 幽霊が本題か

  17. 水飲み台?

    マックシェイクと書いてあるが

  18. ユースケ・サンタマリア

  19. 死んでもエロは治らない模様。

  20. コラ?
    マックって身だしなみ厳しいでしょ?
    あんな短いの見た事ないし…
    あ、でも長らく行って無いから今はわからないや…

  21. たしかに顔に見えるねw

  22. 「働いたら負け」の人かな?

  23. 女の人の右太ももに顔が書いてあったらこう反射するんだろうけど?

    • タトゥーかな?

  24. 同意の撮影なのかな?
    違うなら盗撮で犯罪だよね?
    それが何よりも気になるんですけどーーーー!!

  25. どう見ても冷凍ケースの様な物の中からシェイクか何かを取り出そうとしてるように見えるんだけど

  26. 間違いなく太股のタトゥーだろ

  27. ほっこり にしこり

  28. 早く成仏しろノムヒョン。

  29. これはいい、心霊写真www

  30. これ水飲んでないよね
    冷蔵庫から何か取り出してるだけじゃね?

  31. 物に変身するエロゲー

  32. 身体のバランスがおかしい
    腕と手に違和感
    つぎはぎだらけだね

  33. 膝に特殊メイク、あるいは人面疽、もしくは可能性は低いがただの膝小僧

  34. 出処がすごく気になる・・・

  35. こんなにキモい心霊写真見たことないww
    この後成仏したか?

  36. 男の娘記事じゃないのか...

  37. えーっと・・・
    お、俺じゃねーよ!

  38. なんて幸せそうな幽霊なんだ

  39. 可愛い反応

  40. T-1000の役得

  41. 呼び込みの写真とちがうじゃんかよ
    何なんだよあの写真
    かわいいのに

  42. これ水飲んでるんじゃなくてイベントなんかでよく見る屋外販売してるところじゃない?
    それにしても幸せそうな顔だww

  43. 中のバイトの人か

  44. あ、これ俺

    • と、でも、言うのだろうか?

  45. これはエロい事ばかり考えていた男性の霊です。
    死後もエロい事ばかり考えているようです。

  46. マクドのおねいさんが冷蔵庫に左腕つっこんでマックシェイクを取り出してるところ?

  47. ご機嫌そうな幽霊だな。「これだから幽霊はやめられんわ。」ってかんじ。。。成仏できねー!当然!

  48. 槇原敬之かと思ってしまったw

  49. 三平ですか?

  50. ホントはもっとスカート長い
    合成(いわゆるコラ)
    こうやって嘘が真実として出回るのだ

コメントする

反応 日本