親日国タイの反応

日本人の「コスプレメイク方法」が神レベルwww【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた凄すぎる「コスプレメイク方法」がタイでも紹介されていました。まるで別人に変身してしまったかのような高いメイク技術を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年10月18日の人気記事TOP6

アニメキャラのメイクをする女性がそっくりすぎて自分の目を信じられないレベル!

885973-img.ralc79.0p

コスプレはアニメを愛する人にとって外せないイベントのひとつです。コスプレをする人は、様々な技術を駆使してメイク、衣装、ポーズから喋り方まで自分の愛するキャラクターになりきります。

今日紹介する日本の女性のコスプレメイクは本当に神レベルなのですが、最近、「テニスの王子様」のキャラクターそっくりに変身するメイク技術をネット上で公開していました。それでは、さっそく彼女のメイク技術が、どれほど凄いのか見ていくことにしましょう。

885973-img.ralc79.1p

885973-img.ralc79.2p

885973-img.ralc7a.3p

885973-img.ralc7a.4p

885973-img.ralc7a.5p

885973-img.ralc7a.6p

885973-img.ralc7a.7p

885973-img.ralc7a.8p

885973-img.ralc7a.9p

885973-img.ralc7a.10p

885973-img.ralc7a.11p

885973-img.ralc7a.12p

885973-img.ralc7a.13p

885973-img.ralc7a.14p

885973-img.ralc7a.15p

885973-img.ralc7a.16p

タイ人の反応

  • 頑張りすぎでしょ〜 :onionhead041:
  • :onionhead021: おおお〜、知らなかった〜、最近はこんなにはみ出してアイラインを引いてるの〜? :onionhead024:
  • 彼女の顔面改装技能は10点満点だね。 :onionhead020:
  • :onionhead036:
  • こんなの違う〜〜〜、不二〜手塚〜 :onionhead007:   :onionhead007:
  • 誰か〜〜、あたしを助けて〜〜〜、怖いよ〜〜〜!! :onionhead022:
  • 素晴らしい、CIAで働けるよ!  :onionhead039:
  • 眉毛はないんだね? :onionhead014:
  • わたしの不二先輩が〜、嘘だ〜〜 :onionhead034:
  • 彼女の技術は尊敬できるよね。 :onionhead042:
  • うん…眉毛がな〜い!! :onionhead031:
  • 手塚の顔はどんどん女性化してるよね〜 :onionhead027:
  • どうして眉毛を全部剃っちゃうの? :onionhead024:
  • 顔を洗っちゃダメだよ :onionhead007:
  • このメイク技術は本当に凄いね。
หญิงแต่งหน้าเป็นตัวการ์ตูน สุดเหมือนจริง จนแทบไม่เชื่อสายตาตัวเอง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(48コメント)

  1. おお、職人やな
    イケメン芸能人のあの人も、ほとんど描いてるんやろな

  2. 眉毛って重要

    • 無いほうが都合がいいんだろうね(塗りつぶす手間が省ける)

  3. すごいエラ

    • エラは張ってないじゃん
      出張ってるのは頬骨

  4. 実際にいじらなくても、CGでの予想図じゃなくても整形の術後をつくれるんだなwwwww
    これは副作用も無いんだから、いいことだw

  5. 古いけど、るろ剣の般若を思い出したわ。
    ベースの顔も大事だね。

  6. いやいや、怖いから
    でもここまでくると舞台女優とかそんなレベルだな

  7. 面白い
    これはもうアートに近いなw

  8. 歌舞伎の化粧に近いね、というかそこからヒントを得たのかな?
    歌舞伎役者もああいうネットを頭を多い
    テープでリフトアップさせるんだよ

  9. 化粧前の顔も載せてるのは好感が持てる

  10. 目の周りをどれだけ黒く塗りつぶすかによるんだね

  11. アゴ肉めっちゃ引っ張り上げてるのなw
    日常にいたらモンスターだけど
    舞台メイクとしてはいいんじゃないか

  12. もはや化粧ではなく仮面のレベルだな

  13. 整形なんかいらないね!

  14. 加工ありきのメイクでしょ…

  15. あの目の描き方、宝塚もあんなだよね。ポスター見るとよくわかるw

  16. 素晴らしい。
    昔はコスプレもスッピンの人が多かったけど、服と髪をそんだけやってなぜ…!?
    って思ってたよ。
    やっぱりメイクした方がいいよね。

  17. まだまだ~
    これでもまだ宝塚歌劇メイクよりは薄いぞw

  18. 逆にBEFOREの方をいじってるとか

  19. もう顔っつーかキャンバス…。

  20. 頬骨と顎がしっかりあってエラがなく、鼻もそこそこ高くて目が一重で小さい
    ある意味、完璧なキャンパスじゃね?

    • 埋もれてる骨格はかなり綺麗だよね
      美顔ローラー使えば変わりそう

  21. もうね、トリックですね!

  22. 化粧すごいけど、髪はもうちょっとがんばってほしい。

  23. 怖いわ

  24. いや〜すごいわ
    素直に感心したわ

  25. いやぁ…コレはマジで凄いわ
    キャラになりきって近づけるための努力ハンパないな
    昔のコスプレに比べて格段にキャラに似てきたのはメイクの力だったのな、お見事!

  26. 化粧という言葉に化けるという文字が入ってる理由がよくわかるね

  27. 素直に賞賛!
    キャラに対する愛があってこその技術だと思う。

  28. 二重ライン自由に決めるなら一重って理想だよね

  29. 頬骨はなんとかしてあげたいね。これだけはどうにもできんから。
    とはいえ、整形もなしに一定期間だけこういう感じにしたい場合はベストな方法だと思うわ。

    いいね

  30. 製造過程がスゴいってだけで完成後もそれほどにてな・・・

  31. 普段はどんな化粧してるのか凄く気になる

    • 何よりも眉毛だけは忘れず描いてて欲しい

  32. いやすごいでしょこれw
    ほんとキャンバスとしては最高の土台をもっていらっしゃる!
    口の形がうらやましい・・・

  33. 兵馬俑みたい

  34. すごいわ。本当に目の周りに書いてるんだね。ほぼアートだよ。
    ただただすごい。

  35. 今改めて化粧前の顔見たら、、、昔のワシにそっくりやないか!
    ちゅうことはですな、最近コスプレとかで写真アップしてる人の中でも、ワシの顔にクリソツな方がいらっしゃる可能性も、、、何か怖い、、、

  36. 顔面グラフィック処理だね
    のっぺらぼうにインクジェットでプリントすればなんにでもなれます

  37. 職人芸の域だ。感動した。

  38. 何を仰有いますか、タイの転換メイクもなかなか。。

  39. なんで人形の画像まざっとるん?

  40. 眉毛全剃りは犯罪者みたいだ

  41. 怖すぎるけど技術がすごいとも思える不思議な感覚

  42. すっぴんの顔、夢に出てきそう。

    男のコスプレするんなら、こういう女にしては全体的にごつい感じの方が良いんだろうね。

  43. 地味に鼻の形が良いのが効いてる気がするけど
    それでもすごいわ

  44. この人のメイクは骨格まで変わって見えてすごい
    目の外に描くアイラインは、実際に間近で見たらギョッとしそうだがw

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本