親日国タイの反応

日本で話題の「フロントジッパー競泳水着」がセクシーすぎる!【タイ人の反応】

 

日本のTwitterなどで話題になっていた「例の競泳水着(フロントジッパー競泳水着)」の写真がタイでも紹介されていました。セクシーな写真に喜ぶタイ人の反応をまとめました。

  2014年10月09日の人気記事TOP6

フロントジッパー競泳水着 ネットで話題の新しいトレンド

884899-img.raf3je.0p

本当に素晴らしい! いまネットで大人気のフロントジッパー競泳水着。胸元を強調したい(勇気ある)女性には最適な商品ですね。どんな風に着たってセクシーすぎるこの水着をさっそく見ていくことにしましょう。

884899-img.raf3je.1p

kapook_world-759028

kapook_world-759029

kapook_world-759030

kapook_world-759031

kapook_world-759032

kapook_world-759033

884899-img.raf3je.2

884899-img.raf3je.3p

884899-img.raf3jf.5p

884899-img.raf3jf.6p

884899-img.raf3jg.7p

884899-img.raf3jg.8p

タイ人の反応

  • :onionhead072: :onionhead072:
  • 素晴らしい〜。 :onionhead057:
    写真の女の子の名前はなんて言うの〜? :onionhead056:
  • いいね〜、好きだ。
  • uemo.gehenigimomi.onionuemo.gehenigimomi.onion
  • 僕がレタッチしてシミを消してあげるね。
    レタッチ
  • おおお〜。
    こういうのは全力で応援するよ。
  • 胸がペッタンコの人にはオススメできないね。…わたしです。
  • 悲しいことに…タイの女の子にはおっぱいがないからね。 :onionhead018:
  • いろいろ考えるね〜。
  • 肌が綺麗〜。 :onionhead082:
  • これはイケる。uemo.gehenigimomi.onion
「フロントジッパー競泳水着」を見た台湾人の反応はこちら
日本で話題のセクシーすぎる「例の競泳水着」を見た台湾人の反応
ชุดว่ายน้ำแหวกซิปหน้า เทรนด์ใหม่มาแรงที่กำลังฮิตในตาดออนไลน์
18+ สาวคอสเพลย์จากญี่ปุ่น แซ่บทุดสัดส่วนจริงๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(38コメント)

  1. これは本当に競泳水着なの?
    どうも違うような気がして・・・

  2. 競泳風グラビア用水着です。
    フロントジッパー競泳水着で調べると出てくるね。

  3. それシミじゃなくてホクロじゃない?でもって消さない方が色っぽいと思う。女の意見ですが。

    • 同意

    • これを消そうとするなんてタイ人は何も分かってない

  4. 支持する

  5. フ~ジコちゃ~ん♡ 仕様だしょーか?

  6. 股間にジッパーが付いてる奴かと思った

  7. あざとすぎて逆に嫌い
    これならジッパーない方がボンテージっぽくていい

  8. ボンテージみたいだな…俺はノーマルな競泳水着の方がいいや

  9. このジッパーは股のところまで下げれるようにしなきゃだめだと思うんだ

    だって脱ぎにくいし・・・ねっ、ほら

  10. 競泳用というより水球用っぽい生地感

  11. ジッパーは股のところまであると思った。

  12. 水着じゃなく、腕足部分をパージしたライダースーツに見える
    だが街中で着てても問題ないぶん、ライダースーツのほうが色っぽい
    ジッパーももっと下まで下がるし(ゲス顔)

  13. 水着のデザインで昔やってたプロミスのテレビCMを連想したのはオレだけだろうか?

  14. ジッパーはヘソ辺りまであった方が実用性が増すと思うのだが(ゲス顔)

  15. てか上から下までのあるだろもう(´・ω・`)

  16. ジッパーどうこうより・・・素材が良い・・・

  17. 名探偵コナンで新一の母親がバイクに乗って登場する時は
    だいたいこんな感じのライダースーツだったよね

  18. フロントジッパーよりもハイレグであることの方が大事

  19. エナメルやラテックス素材のボンデージファッションみたい。

  20. uemo.gehenigimomi.onion
    できるかなー?

  21. 競泳水着型のプレイスーツという限定ジャンルで突き進んでる会社らしい
    色々とすごいな

  22. ここの翻訳見た感じだと、タイ人てほがらかにエロいねw

  23. Me Gusta大量発生www

  24. アダルト用品だよね

  25. こんなんじゃなくてノーマルが一番
    ピンク色のブルマとかもノーサンキュウッ!

  26. T-フロント っていうアイドルがいたな 覚えてますか
    Tバックを逆さに履いてたような

  27. 変な日焼け跡になりそう

  28. なんでジッパーを全部閉めないの?

  29. キャッツアイとか不二子ちゃんが着てそう

  30. キャットスーツの新しいジャンルでおk

  31. 食べる時には皮は剥くことがほとんどなのに
    どうして皮がこんなにも重要だって思うんだらう?

  32. 無意識に手を差し入れたくなるけしからん水着だ!もっと着ろ!!

  33. わかってねえ・・・ まるでわかってねえわ

    競水の前面のツルテカなのがいいんじゃないですか!!
    水着を中心にずらしてポロンとパイオツを出すのがいいんじゃないですか!!

    こんなの間違ってますよ!!(血涙)

  34. 突っついて良いですか?

  35. 何だ、ただの不二子服じゃないか

  36. フロント葉っぱ~の方が良いです。

コメントする

反応 日本