親日国タイの反応

タイ人が「日本旅行でカッコいい靴を買いたい」と質問した結果www

 

日本旅行に行くタイ人が日本で買うのにオススメのカッコイイ靴は何があるか掲示板で質問していました。真面目に答えたり答えなかったりするタイ人の反応をまとめました。

  2015年05月15日の人気記事TOP6

日本の靴でオススメがあったら教えてください

もうすぐ日本旅行に行くんだ。それで、カッコいい靴を買ってきたいなって思ってるんだけど、オニツカタイガー以外で何かおすすめの靴はあるかな? 教えてくれると嬉しいな。写真もあると凄く助かるよ。 :onionhead059:

タイ人の反応

  • 6581256
    uemo.icon002uemo.icon002uemo.icon002
  • DSC05514
  • 下駄
  • ミズノかな… :onionhead074:
  • x7pqcf
    uemo.icon002uemo.icon002uemo.icon002
  • Free-shipping-2013-Doraemon-Doraemon-cat-hand-painted-shoes-casual-shoes-and-children-s-shoes-graffiti
  • Japan-font-b-ninja-b-font-shoes-costume-font-b-boots-b-font-cosplay-shoes
  • ABCマートを見に行くといいよ。まるで天国だよ。
    日本旅行に行った時は、いつも3,4足買ってくるよ。

    • どこの靴を買ってるの?
    • 日本はナイキやアディダスの特別モデルが豊富だよ。僕が買うのは主にこのふたつのブランドだね。
      でも、徐々にプーマやニューバランスにも手を出し始めて、最近はルコックも買ったよ。
  • ASICS-GEL-SAGA-ORIENTAL-GRAPES-2
  • (スレ主)どれもいい靴だね。 :onionhead073:
รบกวนแนะนำรองเท้าที่ญี่ปุ่นหน่อยครับ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(50コメント)

  1. 足袋が一番だな

    • 同じく地下足袋に一票

    • 地下足袋は忍者っぽいとの理由で外国の方々には人気だと聞いた事がある。

      • その関係でニッカポッカもだっけか

      • 値段も手頃だしな

      • 最近の地下足袋はソールがエアーなのもあるんだぜw

    • 阿波踊り用ソルボセイン足袋ってものがミズノで売ってたり……

    • 足袋の形したスニーカーもあるよ

      http://sousounetshop.jp/?no=0&mode=cate&cbid=122459&csid=0

  2. タイ人のノリが好きだw

  3. 昔、原宿でタビが流行ったよな

    改造してあって2万くらいとかで売ってたよ

  4. スレ主www
    いい靴見つけて下さい

  5. オニツカタイガーって海外でも地域によっては余裕で買えるけど
    一部の日本製の国内版と比べると、クオリティが雲泥の差

    • 日本製のオニツカは「japan made」というプレミアムラインで値段も2万くらいするから比べるのは無意味

  6. 日本で買うならやっぱりオニツカタイガーでしょ。

  7. 地下足袋かっこいい
    画像検索したらオシャレなのもあった
    ファッションアイテムとしてアリだと思う

  8. タイさん
    まじめにやれよwwwww

  9. 靴購入以外でも日本旅行を楽しんでください。

  10. (;ФωФ)各店の別注モデルのシューズがえぇかも。。。日本しかないもんね

  11. 地下足袋はタイの人にはすすめられないわ。
    熱いアスファルトを歩くと地獄だぞ。

    • コメ欄は下駄押しの人が多いと思ってたが、地下足袋が圧倒してたw

    • 俺は鳶職で真夏に焼けた鉄骨の上を足袋で歩いてるけど、お前が言う程地獄じゃねーよwww
      大袈裟なんだよお前はwww

    • 俺も足袋はいて炎天下の中 仕事してるけど、地面が暑過ぎて地獄って思った事は無い!
      大袈裟過ぎるw

  12. ちょっと高めの雪駄なんかはお土産にも実用にも良さそうな気がするな

  13. 地下足袋に下駄って(・_・;)…
    普通に靴屋さんとかスポーツ用品店に行ったら
    良いのがあるよぉ~

  14. ABCは在日企業だと教えてあげて

    • キミは日本在住のバカだと教えてあげる♡

    • 在日企業じゃなくて韓国人が社長をしてると言えばいいんだよ。
      それだけでもそんな所で買いたくないって人が出てくるよ。

  15. オニツカタイガーの復刻モデルがオススメ

  16. 鬼塚タイガー、あとはハンドメイドの革靴だな

  17. 日本人は幅広い人おおいから運動靴はやっぱりミズノやアシックスが合うと思う
    タイの人はどうなんだろう?
    買うなら限定品や今の季節っぽいの買えばいいかも

  18. 下駄しかないだろw
    あの「カラン♪コロン♪」の音で注目間違いなし。

  19. 靴にくくるなら欧米のほうがいいんじゃ?
    地下足袋のおしゃれなメーカーはあるけどたしか京都でしか買えない

  20. オニツカやスピングルムーブかなぁ。
    あ、あとは月星メイドのコンバースにパトリック(フランスブランドで完全日本生産だし)

  21. 俺もそろそろ下駄履きたいな

  22. ミドリ安全の安全靴
    象に踏まれても大丈夫!?

  23. リーボックおすすめニダ

  24. バレットジャムとかおすすめしたいわ

  25. 下駄って靴やで買っても結構安いのがあるんだよね 

  26. 表参道のオニツカタイガーに行くと、客の8割くらいがタイ人で和むw

  27. 「どれもいい靴だね」
    優しすぎワロタwww

  28. ダ ン ロ ッ プ

  29. ここまでに雪駄がない件。

  30. tタイで普段使うなら雪駄や下駄なんかで探すのがいいだろうね。
    普通のものがいいなら日本製の機能性シューズのやつがいいんだろうな。
    ミズノやアシックスあたりのフィッター?っていうのかな専門の人に自分の足に合うように調節してもらったやつを買うかドクターシューズタイプの奴なんかがおすすめかな。
    アサヒシューズのやつなんかは膝とかに負担がある方なんかには特におすすめだがいずれにしてもそこそこ高いから覚悟がいるかも。だがそれに見合う価値はあるでしょ機能性が特化されたメードインジャパンには。
    目の前にしたらその機能を回りに自慢したくなっておすすめしたくなる一品は一足はほしいと思うはずさ。

  31. ヘスティアのビーチサンダルwww

  32. オニツカって海外でも有名なんですね
    先月 出張で東京に来たタイさんも買いに行っていました

    コーチャーを履いて球を蹴っていた自分なんかには
    当時でもオニツカは高級品だったので
    家の近くのヤスダで我慢していたのですが
    忘れかけていた想いが蘇ってきました

  33. わらじや天狗下駄もオススメ♪

  34. 個人的にはアシックスがおぬぬめ。
    ナイキで歩きすぎて足が痛くて動けなくなった時
    高島屋で痛くないのを試着して探しまくったら
    アシックスのウオーキングシューズが履いたとたん
    痛くなかった!
    もう足離せない。

  35. カール・ルイスがCMに出てたミズノ RunBirdよりもアシックス GELが好きでした。

  36. sou・souとかああいう店の足袋なら本当に外国人買いそうだけどね。
    青山の店はタイ人はいないけど欧米や中国の客多い

  37. ABCマートはブラック企業だってバレて書類送検されたね

コメントする

反応 日本