親日国タイの反応

日本のアイドルの「水着コンサート」がセクシーすぎるwww【タイ人の反応】

 

HKT48の指原莉乃が横浜アリーナのコンサートで選挙公約を果たす様子がタイでも紹介されていました。素敵なビキニコンサートを見たタイのAKBファンの反応をまとめました。

  2014年07月19日の人気記事TOP6

HKT48のさっしーが公約を果たす! 水着姿でコンサートに登場!

891878-img.rbo78s.1rqb6

891878-img.rbo78s.2h19l

891878-img.rbo78s.3aitm

891878-img.rbo78s.3kgcw

891878-img.rbo78s.4psc4

891878-img.rbo78s.43emw

タイ人の反応

  • :onionhead030: :onionhead030:
  • どうして裕也おじいさんが買ってくれた水着を着なかったの〜?
    • 同感〜。ハハハ。
    • 本当だよね。可愛かったのに〜。
  • 11058006_1441380599518756_4001326868509680675_n
    • この写真、キレイだね〜。
  • So cute. Lovely!!!
  • 11215176_1605339809705801_6995545174339995216_n
    11665678_1605339879705794_1635884042889452954_n

    • わ〜〜〜、キター>< パンツもいいね。
    • おじいちゃんも満足してるだろうね。 :onionhead060:
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • 891878-img.rbo78s.t27h
    「横浜アリーナ」ので一番盛り上がったのがこのビキニコンサートだね。
    初回:「メロンジュース」
    2回目:「初恋バタフライ」
    3回目:「それでも好きだよ」
    みんなはどの水着が好きだった〜?

    • 水着だけなら初回が最高だけど、やっぱり裕也おじいちゃんの水着が一番好き〜。
    • やっぱり初回と最後がセクシー!
    • 初回がラブリーだね。
    • やっぱり初日の驚きも含めて、最初の水着かな。 :onionhead044:
    • 2回目のだね。白い水着に弱いんだ〜。
    • 全部いいよ〜。なぜなら、着てる人が可愛いから! ふふふ。
  • ヤレヤレ肩の荷が下りた きれいにとれとうとよ(原文ママ)
  • uemo.guigui
  • uemo.gehenigimomi.onionグフフ…
ซัซซี่วงHKT48ได้ทำตามสัญญาว่าจะใส่ชุดว่ายน้ำขึ้นเเสดงคอนสิร์ต, facebook(345thaiFanclub)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(43コメント)

  1. 水着でコンサートするってのは有りだとは思うが、
    写真のは何か違うと感じる(。゜ω゜)

  2. 見てたけどスタイル良すぎでびっくした
    あんな体なりたいわ

    • 俺もそう思う

      • 待て
        「俺」氏は、あんな体になりたいのか?
        一人称を換えるのが、先かもしれんぞ

        • まぁそう言うな
          我輩もそうなりたいと思うていたところだ

          • 閣下は御帰りください

  3. このおばさん誰?

  4. AKBのゲロブス様

  5. シェケナベイベーの孫なん?

  6. ガリガリすぎワロタ

  7. そりゃスタイルに自信ないと水着公約なんてしないよな

    • 公約ってw
      やってもやらなくても本人は損しないブラックシナリオ

  8. 1位も2回目となると風格があるな。
    スキャンダルから島流し
    そこからグループを飛躍させて
    ソロの仕事もきっちり
    そしてこうして人気投票で1位。
    こいつただ者じゃない。

  9. これじゃ風俗と何ら変わらんよ。
    こういうことをするから、日本のアイドル文化は未成年の性の商品化だと海外から蔑まれるんじゃないのかね。

    • あの電通様御用達のパチンコアイドルなんですから着々と進行中ですよ
      クビになったとはいえ日本の文化を世界に発信するCool Japanの元推進委員であり
      DMM役員でもある秋元康大先生率いるAKBグループの1位としては納得の人材

  10. 謎の内田裕也w

  11. いくらなんでもブスすぎる。
    AKBグループに所属してるってだけでヲタに崇拝されてる。
    世界に晒されて恥ずかしいわ。
    日本人はこんなのが趣味なのかって勘違いされる。冗談じゃねぇよ!!

  12. 顔がちょっと残念だけどスタイルはいいね
    あと、色が白い

  13. 何だろ・・・このタイトルに釣られた感・・・。

  14. ここまでしなきゃ人気を取れないなら、もう後は脱ぐしかないじゃん。先は見えたようなもよだよ。

  15. ジャニタレに喰われたやつだっけ
    ファンには謝罪したのか?

  16. 内田裕也が渋谷109で購入した水着が、意外と露出が控え目だったので、そこに孫の世代の指原に配慮する、“お祖父ちゃん”を感じた。

  17. 露出狂にしか見えん。

  18. ちなみにずれた胸パッドが激写されたのは言うまでも無い

  19. もみもみアイコン怖いからやめて・・

  20. 昔の杉本彩と今のAKBのスタイルを比較してみろー
    同じ歳でもスタイルの良さがカワイイから脱出できないスタイルだ

  21. ペラッペラで魅力のかけらもないな

    • ピクリともしないんだが EDか?

  22. ただの子供ですな
    それを売りにしているのか?
    悪い意味でのギャップがあって滑っている感が

  23. 色気も何もない貧相な子にしか見えないんだけど・・・。
    この程度で「スタイルが良い」なんて言われるのか今は。甘い世界だねぇ。

  24. こんなん見たくない人の方が多いんじゃねえの

  25. アイドル、課金、パチ.ンコ、電通、創価、民主党、、、

  26. 指原あんまり好きじゃないけど
    ブスでエロい身体してる女は好き

    • そうね、av女優だったら良かったね

  27. 男は嫌いな女でも立つる

  28. AKBは嫌いだけどこいつエロい体してるな、多分何かスポーツしてるだろ
    身近ないい女の体つきだもん

  29. 内田裕也の知名度に吹いた

  30. 48系Gはアイドル騙った脱法キャバクラだからな
    接触商法といいこんなのが海外に発信されんのほんと恥ずかしいわ

  31. とにかく顔が。

  32. だろうなと思ったらそうだった指原

  33. 今だに「ブス」で対抗しようとするアンチが可哀想で…

  34. 別に良いじゃん

    何かバカにする様な事か?

  35. 福岡でこいつ生で見たときめちゃ綺麗だったわ

    でもAKBだからなぁ、てかっスタイル良すぎだろ

コメントする

テレビ 反応 日本