親日国タイの反応

日本人が立体にした「3次元カード」が凄すぎる!【タイ人の反応】

 

日本のTwitterで話題になっていた遊戯王カードのシャドーボックスがタイで紹介されていました。ガラリと雰囲気の変わった美しいカードを見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年05月16日の人気記事TOP6

日本のアーティストが3次元立体化した遊戯王カードが神レベル!!

890465-img.rbegpd.0p

今日はお馴染みの遊戯王カードを使用した神レベルの芸術作品をご紹介します。日本のTwitterで活躍するアーティストの「DB Hopelash」さんの作品です。普通の遊戯王作品が立体的な芸術作品に変化する様子を見れば、きっと皆さんも驚くこと間違いなしですよ〜。

890465-img.rbegpd.1p

890465-img.rbegpd.2p

890465-img.rbegpd.3p

890465-img.rbegpd.4p

890465-img.rbegpf.5p

890465-img.rbegpf.6p

890465-img.rbegpf.7p

890465-img.rbegpg.8p

890465-img.rbegpg.9p

890465-img.rbegpg.10p

890465-img.rbegpg.11p

890465-img.rbegpg.12p

890465-img.rbegpg.13p

890465-img.rbegpg.14p

890465-img.rbegph.15p

890465-img.rbegpi.16p

890465-img.rbegpi.17p

890465-img.rbegpi.18p

タイ人の反応

  • この技術には感嘆するね。凄く綺麗〜。
  • 「日本」はあらゆる部分に緻密さや精巧さを発揮することで有名だからね! :onionhead036:
  • monkey.patipatimonkey.patipatimonkey.patipati
  • ブラック・ローズ・ドラゴン…これは決して安いカードじゃないよ。もったいないよ〜。 :onionhead022:
  • なんだかハリー・ポッターを思い出した〜。
  • 凄すぎる!!
  • 凄いね、自分でもやってみたくなる。ハハハ。
  • 本物のカードを加工してるんだ…子供の頃は722枚持ってたけど、いま残ってるのは僅か…
  • :onionhead032: これ欲しい!
  • デッキをシャッフルするときのことは考えたくないね。
  • スコーイ
  • カッコいい〜。
  • このカードでは遊べないね。友達に取られちゃうよ。
  • 本物のカードならちょっともったいないけど、凄く美しいね。
  • 可愛い! いいアイデア! :onionhead036:
  • こういうカードで遊んだら最高に楽しいだろうね。
ชมศิลปินชาวญี่ปุ่น เปลี่ยนการ์ดยูกิธรรมดาๆ ให้กลายเป็นภาพสามมิติขั้นเทพ!!, facebook
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(25コメント)

  1. 何枚か本物のカードを使用するけれど、カサ上げの関係で間にコピーしたカード(パーツ切り出しに絵柄は必要)を使用しているって話を聞いたわ。
    一番上に来る分と、一番下に入るのは本物のカードを使うけれど、立体感を出すカサ上げ分はコピー用紙など別物を使うって。

    • あとは、ボンドとかで「盛り上げたり」します~。
      一番下の土台パーツのカサ上げですね~。

  2. くっそかっけえwwwww

  3. 本物使ってるってとこがいいよな

  4. 手法としては昔からあるけども
    カードでやるっていう着眼点と、技術力が素晴らしいね
    これは自分のお気に入りのカードで作成して欲しいって人
    沢山いるだろうなぁ

  5. カードを切り刻んで弄ぶなんてデュエリストとして許せん!

  6. す、ご、い!!!

    遊戯王のカードを使うとは…!!!
    しかも細部にまで手が込んでいてすごいです。

  7. かっこいい!ゲームは分からないんだけどかっこいいなあ。

  8. シャドーアートは別に日本人以外でも上手な人一杯いるんやで

  9. 美しい……ッハ!?

  10. 製品化したら爆売れそう

    • 手引書だして、本物のカード買わせる方がコンマイ潤いそうだが

  11. こんなのよりはやく3D立体装置をだな…

  12. パーツの少ないシャドーボックスって感じやね

  13. 立体に対する器用さではタイもカービングで有名だから、かなりのものでしょ
    こういうのはアイデアと造形技術の一致だから、そのうち凄いのが出てきそう

  14. すごいけど、俺ならフォトショップなど使って、そこから
    パーツ切り出して3dプリンタで作るかな
    でも彩色のセンスないから無理か

  15. いやこれ凄いよ。
    莫大な富を生む可能性がある。
    実際は自分は喉から手が出るほど欲しい

  16. 十数年前からコミケのTCGエリアでは定番の品なんだけどなぁ
    というかコミケ以外では手に入り難いとも言えるんだが

  17. なんだ、ただ立体にしただけかよ
    立体に見える、でも平面を期待してたのに

  18. これはワクワクするええな

  19. おジャマ・カントリーのミニチュアシティー感がいいね
    コレクション魂がくすぐられる

  20. なんのカードか知らんが、これは格好良いと思う

  21. 氷結界の鏡の有効活用法がわかりました

  22. ホログラムが現在、実はかなり進化してるから。
    高いけれど、そのうちこんな(見た目だけ)のが製品化しそうだな。

  23. デコパージュの技法ね

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本