親日国タイの反応

ベトナムのネットアイドル「Ngố Thư」が可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

多数の「いいね!」を集めるベトナムのネットアイドル「Ngố Thư」の写真がタイで紹介されていました。自然な可愛さに見惚れるタイ人の反応をまとめました。

  2015年09月09日の人気記事TOP6

ベトナムのネットアイドルの写真はどれも「いいね!」が100万超え!!

889845-img.rbansg.ujak

いまベトナムのネットアイドル「Ngố Thư 」が大きな話題です。その人気は一般的な芸能人を超えるほど。信じれらないなら上の何の変哲もない写真を御覧ください。なんとこの写真に300万人以上が「いいね!」をしています。わたしも俄には信じられませんが、これが事実なんです。

この普通の写真も100万「いいね!」を超えそうな勢い

889845-img.rbansg.1sv7b

この普通の写真があっさり200万「いいね!」を超えています。コメントも4万件!?

889845-img.rbansg.2bnre

それでは、彼女の可愛らしい写真を見ていきましょう〜

889845-img.rbansg.3gvx0

889845-img.rbansg.4crhc

889845-img.rbansg.5ap24

889845-img.rbansg.5ypsh

889845-img.rbansg.6e1n8

889845-img.rbansg.7a1mx

889845-img.rbansg.7ykyi

889845-img.rbansg.39ayx

タイ人の反応

  • 透明感があって可愛い〜。胸やセクシーさばかり強調するタイのネットアイドルとは違うね。
    タイの「巨乳ネットアイドル」マンゲーオが童顔八重歯で可愛すぎるwww
    少し前にタイで巨乳ネットアイドルとして話題になっていたマンゲーオさんの写真を紹介しているスレッドがありました…
  • これこそネットアイドルだよ。タイのはまるでポルノスター。
    ポルノスターがアイドルなんて名乗らないでほしいよね。
  • uemo.gehenigimomi.onion 透明感のある美しさだね。触れ合いたい。 :onionhead029:
  • ニックネームをつけるとしたら…「同じ顔」ちゃんかな? :onionhead044:
  • :onionhead030:
  • 可愛らしいね〜。おっぱいを見せなくても、たくさんの人がファンになる。タイのネットアイドルからおっぱいの露出を取ったら、そのへんの屋台のおばちゃんのページと何も変わらなくなるよ。
  • 「いいね!」が欲しいの? どこの国からの「いいね!」でも選べるよ。値段は応相談。 :onionhead044:
  • 綺麗で可愛い〜。自然な美しさだね。
  • これは天然の可愛さだね。タイのネットアイドルは男も女も整形だらけ。ぜんぶ偽物だよ。
  • タイが「ネットアイドル」っていう言葉をいかに乱用してるかがはっきり分かるね。
  • :onionhead039: :onionhead039:
  • これは「いいね!」を買ってる人がいるでしょ??
  • こういう子はタイにいっぱいいるし、普段は気にもならないよ。可愛いけど、ありふれてるよね。
  • :onionhead045: :onionhead045:
  • 889845-img.rbansg.1sv7b
    どうして彼女の家はこんなにボロボロなの? :onionhead024:
  • だって、タイの男は写真を見るだけで「いいね!」を押さないからね。写真を見てる時は他の用事が忙しすぎて「いいね!」をするのを忘れちゃうんだよ。
  • icon.heart.meromero
  • タイみたいに胸を見せなくてもネットアイドルになれるんだよ!
เน็ตไอดอลไทยหลบไป เจอเน็ตไอดอลเวียดนาม ไลค์รูปหลักล้าน อึ้งสิครับ!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(49コメント)

  1. ちょっと違和感のある顔とポーズ…
    とはいえ、ベトナム人は女の子も男の子も色白で可愛い子が多いな
    お持ち帰りしたゴーゴーボーイがタイに出稼ぎに来てるベトナム人だったことが何度かあったぞ

  2. 普通っぽいな・・・

  3. > ニックネームをつけるとしたら…「同じ顔」ちゃんかな? :onionhead044:
    まさにこれw

  4. 全部同じ目線ってのが不気味の谷に近いな

  5. 山崎邦正にしかみえん

    • 名前が出てこなかったけどそれだわw

    • おまえのせいでw

    • 誰かに似てるけど思い出せないと思ってたらww

    • 今腑に落ちたありがとう

    • 南方系は目がきれいで大きから
      しかし 山崎邦正とか 笑ったわ

    • 何てことしてくれたんだw
      もう、奴にしか見えんwww

  6. お、おう・・・

  7. 自然な感じがして俺は好きよ

  8. 整形してないなら普通のかわいい子って感じでいいじゃない
    好感もてるぞ俺は

  9. えなりかずきにしか見えん

  10. えなり顔

  11. 芋っぽくて可愛いw

  12. いやそうでもないぞ…wwww

  13. うーん、獅子鼻がなぁ
    気にならない人は気にならないんだろうけど、日本だと基本的に悪い容姿にカテゴライズされるからなぁ

  14. 若い中島みゆき

    • そう思った

    • 先に書かれてたww

  15. 最近は天然ってだけで評価する
    いや普通にスタイルいいしカワイイよ
    欲を言えば目が笑っていないのがちょっと怖いかな

  16. 素朴でかわいいと思うけど、ハードル上げられると一言いいたくなるなw

  17. ご飯ちゃんと食べよう

    健康第一痩せ過ぎは危険だぞ

  18. ルー・フィン・チャウのほうがまだかわいい

  19. 読み方が分かりません
    んご・さーるですかね

  20. ベトナムにもっと可愛い子いると思う

  21. 笑顔みたかったな~

  22. ベトナム女性ならCICA一択!

  23. 自分は、マーク・ウォールバーグに見えます。

  24. アジア人は肌がしっとりしてるよね。いつまでも若くいられるってのは特権だわ

  25. 俺には写真を加工しているように見えるんだけど、気のせい?

  26. おいおいおい、ベトナムはこんなレベルじゃないだろ

  27. 今日ベトナムハノイから帰ってきた自分にはタイムリーな話題。
    もっとかわいい子はたくさんいるよ。
    そしてみんな化粧っ気がないので化粧したらかなり化けると思う。
    もともと東南アジアの二重くっきり大きな目と華人っぽい白さの子が多い。
    それと擦れてない素朴な子が多いよね。スタイルも良いけどほとんどパットが肉厚だとか。
    ベトナムの子は何故か距離をめちゃめちゃ近づけてくるね。
    出会って間もないのに肘をつかんできたり腕と腕をくっつけてきたり、背中から話しかけてきたり。
    まあドキッとするね。
    でもダマしてくる子も男も多いので気を付けて。

  28. タイ住みだけどこのレベルはそこらにたくさんいる気がする……
    もちろん可愛いとは思うけど、何百万人にもいいね!をされるネットアイドルだと言われると全く腑に落ちない。
    SNS上での自己アピールの仕方がうまいのかな?

  29. あのモミモミの絵柄が気になって気になって・・

  30. なかなか素朴な感じがして、良いんじゃない?
    女の娘は、余り計算高い感じがすると嫌だけど
    この娘は、純朴そうでとても良いと思うよ

  31. しかし、腰が細いね
    何なの、このスタイルの良さは?

  32. お米食べろ!

  33. 小保方?

  34. 身体はいいね
    大陸の女は露出高くてスタイルいいから勃起が収まらない
    小振りのケツにすらっとした長い足、細いウェスト
    綺麗な髪に、曇り一つ無い陶器のような肌
    最近多い観光中華娘の露出が凄くてたまらんよ
    顔はブスでも身体が100点
    垂れ下がった扁平なケツにO脚なんてまず見ないもんな

  35. またどうせ韓流量産美女だろ、と思ったら違った
    けど表情が固まりすぎててなんか・・・
    ご本人の一番自信のある表情で固定してるのかな

  36. 他人の好みにイチャモンつけるつもりは無いが、タイ人はタレ目が好きなのかな
    それと、上にも書かれてるけど、もっと自然な表情の方がいいわ

  37. かわいいけど騒ぐほどかね、うーん

  38. もちろん化粧はしてるだろうけど肌がきれいだね
    それともフォトショップのたまもの?天然?どっちかな

  39. ベトナムは他に可愛い子一杯いるよ
    ただこの子は日本人的にはすごく可愛いって程じゃない

  40. 月亭方正

  41. 普通だけどね・・・。

コメントする

反応 海外 美人