親日国タイの反応

日本の「もちもちアザラシ」が食べたいぐらい可愛いwww【タイ人の反応】

 

日本のアザラシのもっちりとしたフィギュアが可愛すぎるというよりも美味しそうだとタイで紹介されていました。美味しそうなアザラシを見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月29日の人気記事TOP6

これが「アザラシのおもちゃ」なんて信じられない! まるでお餅みたいで美味しそう〜!!

889653-img.rba2bv.0p

お餅のことはもう皆さんもご存知ですよね。白くて丸くて、柔らかいお菓子です。考えると食べたくなりますね〜。

なんでも可愛くする日本が、まるでお餅みたいな「アザラシのおもちゃ」を作りましたよ。

どこからどう見ても「おもち」にしか見えませんね!

これは日本の「牛人」さんが制作したフィギュアです。

ウレタン樹脂で作られているので、まるでお餅みたいに柔らかそうなフィギュアに仕上がっています。

本当に食べたくなるぐらい可愛らしいですね〜。

889653-img.rba2bw.1p

889653-img.rba2bw.2p

アザラシだけでなく文鳥バージョンもありますよ〜。

889653-img.rba2bw.3p

889653-img.rba2bw.4p

第二次世界大戦中「日本人兵士とタイ人女性の悲恋」からタイに餅が伝わっていた!?
タイのネットでたまに話題になる「第二次世界大戦中の日本人とタイ人の餅にまつわる恋物語」を紹介します。信ぴょう…

タイ人の反応

  • おなか減ったよ〜!!
  • :onionhead033:
  • これ欲しい〜〜。
  • 本当に可愛すぎる〜。
  • 肉まんみたいだね〜。 :onionhead036:
  • これは食べれるでしょ!
  • 889653-img.rba2bv.0p
    こうやって並んで寝てると…ほんとに美味しそう。
  • 可愛すぎる〜 :onionhead035:
  • これ食べた…じゃなかった欲しい〜。
  • 本当に可愛いね。お菓子みたい。食べたいな〜。
  • ほんとに信じられないね。こんなに可愛いなんて〜。 :onionhead010:
ไม่อยากจะเชื่อเลยว่ามันคือ “แมวน้ำของเล่น” ดูเหมือนโมจิ น่ากินเป็นที่สุด!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(35コメント)

  1. マシュマロかと思った
    すぐ汚れそうだな

  2. どこで売ってるの?

    • ヴィレッジバンガードのオンラインストア

  3. あざらし・・・モチ・・・逃げることなど不可能な状況

    • 悪質キャッチセールス……

  4. おっぱ・・・いや、なんでもない。

  5. ホワイトチョコかと思った
    可愛いねこれ

  6. これはつい食ってしまいそうだ

    • もう2,3人は食べた人いるでしょ?

  7. 美味しそう

  8. 銘菓ひよこの横に置いておいたら、知らずに食いそうだ。

  9. 美味そう

  10. 中がアンコでも豚肉とタケノコの餡でもいい
    頭から食べたい

  11. 文鳥バージョンがほしい。

  12. 和菓子にすれば外国人観光客に売れそうな予感がするんだが・・・フィギュアかぁ・・・・
    残念

  13. 歯形つけちゃう自信あり!

  14. ホワイトチョコの掛ったまんじゅうに見える!
    ほんとに美味そうだw

    まぁ、余程の理由が無ければ、食べ物にあそこまで凝った顔は作らないだろうけど・・・

  15. 食べるのがもったいないぐらいに可愛いですね

  16. ももちがアザラシの着ぐるみきてるのかと

  17. 羽二重餅で作って欲しい!
    でも食べるのもったいないかも。

  18. 雪見大福のアザラシバージョンいけそうだなw

  19. あああああ
    かわえええ
    ほしい

  20. 古より数多の年寄り幼子の命を奪ってきた悪魔の造りし呪われた食物OMOCHI

  21. かわいいなぁ、そして、食べたい。

  22. なにこれ、ほしい。
    食べ物なの?もちもち素材のおもちゃでほしい

    • コメントで勘違いした。食べ物じゃないんだねw

      • フィギュアですよー
        結構いいお値段・・・・っつってもフィギュアとか買ったことないんで相場わかんないんだけど1000円くらい
        まだ在庫切れのままだから人気あるんだね

  23. タイの人にとっては餅はお菓子と言う認識なんだな。
    完全に主食と言う認識だったからちょっと新鮮だ。

  24. 餅っぽいな
    食べられる言われたら食うなこれ

  25. 粉吹いてる
    餅や

  26. これはお菓子のデザインにも転用出来そうやね
    餅でもアイスでもホワイトチョココーティングでも米パンもいけそうやで

    • お菓子にして、フィギュアも一緒に販売したら相乗効果が期待できそうですね。

  27. この世のかわいさを全部まとめて凝縮したみたいw

  28. 画像見て素で ひよこ を白くしたようなお菓子かと思ったわ

  29. かわえええ~

コメントする

反応 日本