親日国タイの反応

台湾のマクドナルド店員がお人形さんみたいで可愛すぎるwww【タイ人の反応】

 

台湾のマクドナルドの店員がとても可愛いとタイでも話題になっていました。まるで人形みたいに可愛らしい台湾の女性店員を見たタイ人の反応をまとめました。

  2017年08月11日の人気記事TOP6

可愛い! 注文する男性客の心をドキッとさせるマクドナルドの店員!!

892770-img.rbskmd.0

台湾のマクドナルドの女性店員は可愛くて、目が大きくて、とってもキュート。お店に来る男性客の心をドキッとさせます!

どこかに可愛い子がいると注目され、写真を撮られ、インターネットに投稿されるのが、もはや日常茶飯事になってきました。そして最近は台湾のマクドナルドのある女性店員がネット上で注目を集めています。

この一連の写真は台湾のブロガーによって6月27日に紹介されました。ロングヘアーで目が大きいのに身体は小さくて可愛らしい彼女のことはネット上でたちまち有名に。このお店に来る男性客はきっと彼女の笑顔に心が満たされて幸せいっぱいになれるでしょうね〜。

892770-img.rbskmd.1p

892770-img.rbskme.2

892770-img.rbskme.3

892770-img.rbskme.4

892770-img.rbskme.5

892770-img.rbskme.6

892770-img.rbskme.7

892770-img.rbskme.8

タイ人の反応

  • 何見てんだよ、ブス!
    「何見てんだよ、ブス!!」
  • お風呂 オフロに入ったら、すぐにマクドナルドに行くからね〜。
  • uemo.gehenigimomi.onion これはいいね、これはいい…
  • :onionhead010: :onionhead010:
  • まるでお人形さんみたいだね :onionhead025:
  • 凄く可愛らしいわ。なんだか不思議な可愛さだわ。 :onionhead033:
  • まるで人形みたいだね〜。 :onionhead029:
  • すご〜くブリッ子した感じだね〜。 :onionhead002:
  • :onionhead021: :onionhead010:
  • :onionhead033: かわいいね。でも、帽子はかぶらないの?
  • くまみこ
    日本の漫画「くまみこ」の一コマがなぜかタイのネットで大ウケ中www【タイ人の反応】
    日本の漫画「くまみこ」のある一コマがなぜかタイのSNSや掲示板でよく使われています。その画像とタイ人の反応をまと…
  • :onionhead008: :onionhead008:
  • 人形にしか見えない〜。 :onionhead041:
  • 綺麗で、可愛くて、胸も大きい。タイの女の子とは違うね。
  • きっと顔を洗った後のほうが、もっとドキッとするよ〜。 :onionhead017:
น่ารักอ่ะ!! พนักงาน “แมคโดนัลด์” ทำหนุ่มๆ สั่งอาหารไปใจสั่นไป
สาว “แมคโดนัลด์” ที่น่ารักที่สุด อยู่นี่แล้ว
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(39コメント)

  1. そこはかとなく人工臭が・・・
    っていうか、食品取り扱いしてる人間が「客の前で大脇広げて髪をベタベタ触る」行為って、台湾ではOKなの?

  2. 人工的な感じは否めないけど可愛い!
    髪を触るのはアウト

  3. 本当に人形に見える(; ̄ω ̄)ゞ
    1~2枚程度の写真なら、そう言う印象を受けないのかもしれないが・・・

  4. 改造人間でしょ

  5. 本物の店員さんなのかな?
    台湾のアイドルとかが一日○○みたいなのをやってるのかと思った

  6. 前も違う子の画像があったけど台湾のマックの店員は可愛い子多いな
    台湾行ったら食べたくないけどマックに行かないといけないじゃないか

  7. 韓国系アイドルっぽい作り物の顔してるな

  8. 「君をテイクアウトで」

  9. 帽子は被らないと駄目だろ、食品を扱ってるんだから髪をいじるのは勘弁

  10. 台湾出身だけど100%整形だからなこの系統の女は

  11. 素晴らしく可愛い
    が、自分を可愛いと自覚した女であって
    その価値が下がった後も気位だけ高くて面倒なんだよね
    80歳の婆さんになってからも昔は自分は可愛かっただとか若い子と張り合おうとしたり
    自分は旦那をあまり好きじゃなかったとか。。。
    結婚するなら普通な容姿で情緒の安定した穏やかな子が一番だよ

  12. どうでもいいけどトップ写真は何なんだよw
    風俗か?

  13. 帽子被らないの?髪の毛手で触ってるのが食品扱うのってどうなの?衛生観念の教育もしてないの?日本ではこうなる。顔はそれからだ。

  14. 人工的で可愛い
    まさにお人形と言ってもいい

  15. もしかして海外のマクドナルドは帽子をかぶらないのか?

  16. これ人工なん? それでも金型大量生産には無いビューチフォーだわ。

  17. 可愛いけど髪の毛入りそうで嫌だわ

    • 同じく
      可愛いんだけど、髪の毛が気になって、
      別の場所で出会いたい

  18. 化粧が濃いだけだと思う。
    化粧の仕方は韓国に影響を受けてる。

  19. 後姿は評価する!

  20. ( `・ω・) ウーム… 最近どうもこの手の顔には拒絶反応が出てしまう。

  21. 台湾若者の整形が多くて問題なってんだよなー

  22. もしかしたら整形かもしれないけどさ、
    整形で補えなかったところなのかな?
    鼻のシャドウメイクとか濃いね

    あ~女は男が言う可愛い()より、美人にどきっとするからねえ

  23. お願いだから そんな不自然に目を見開かないで欲しい
    どれも同じ顔になってるしホラーだわ

  24. プレステージのパッケージみたいだ

  25. なんだろうこのアンドロイドみたい感じ

  26. 形成外科で「桐谷美玲の顔にして下さい」と注文したに違いない

  27. 世界初のアンドロイド店員は日本が挑戦中の分野だったのにどうやら台湾に先越されちまったらしい

  28. 間違いなくカネのかかるタイプ

  29. CGみたいだな。お店のシチュエーションプレイとかじゃなくて?

  30. 中国人っぽい

    • ぉぃぉぃ・・・(;´Д`)

  31. 作り物の顔は人形のように表情のないときは綺麗
    ただ表情筋が追いつかないためスマイル0円はちとヤバめ

  32. あからさまな○ムチ臭が……

  33. 整形は、ほどほどに。

  34. 可愛いとおもうけど表情に自然さもないし髪の毛を触るのはちょっと…

  35. ガイノイドだとしたら今の日本が台湾から学ぶ事は多いかも知れない

  36. 見るからに漂うメンヘラ臭
    でも可愛いです

  37. 台湾のマックで夜を明かしたことあるけど可愛い子はいなかったな

名無しさん にコメントする コメントをキャンセル

反応 台湾 美人